2005年05月31日

その後

空き時間をなんとか過ごしました(笑)
多摩センターは予想以上に何もありませんでした。。
昔のイメージではもっと華やかな印象だったんだけどなぁ。

仕方がないので、モノレール見学とかしてみました(爆)

で、肝心の会社説明会ですが。
なんか、ものすごーくよかったです。
仕事内容から福利厚生まで詳しく聞けて、おまけに若手社員の話もあり。
最後に職場案内までしてくれたんです。
そこで、気軽に質問もできたので、聞きにくいことも聞けました(笑)
ようは雰囲気がよかったんですね。
久々に行きたいなーと思える企業に出会えた感じです。

ただ、次の選考が適性検査で。
そのときにESと作文(800字)持参なんですよ。
その日程が明後日の2日。
時間がないー!!!
対策の時間もなければ、ESの内容を考える時間もない!!
あーどうしようかな。
なんとかそろそろ決めたいものです。
posted by まりこ at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 就職活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

空き時間

朝9時から、面接&小論文の選考へ行きまして、
現在、空き時間です。

二重橋前にいたんだけど、今は、多摩センター。
初めて、多摩急行が便利だなーと実感しました(笑)すごい移動距離だけど、1本で移動できるんだもん。
午後は選考関係なしの説明会なので、気楽に行こうと思います。

しかし、金融系の面接は堅いと聞いていましたが、
今までで一番和やかだった気がするのはわたしだけ#em:63912#(笑)
面接官の雰囲気も一番穏やかだったし。。
自分は、やっぱりテンパると早口になるなぁ。。
反省しつつ、次の説明会に頭切り替えて行きます!
posted by まりこ at 12:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 就職活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月27日

譲れない条件。

今週中に合否の連絡が来る予定の3社、1社も返事がありません(泣)
全部ご縁がなかったんですね。。
うーん、無念あせあせ(飛び散る汗)

今週も目標は達成できなかったな。
1次面接突破。
やっぱり、なんだかんだ言って営業ってものが向いていないのだろうか。
今まで(4月以降)受けていた企業は営業が絡むものばかりだったので。。

それで、まだ他の業界を知るには今しかないと思いまして。
新たな業種に来週から手を出そうかと思います。
鉄道業界以外で、向いてるんじゃない?と友人に言われた業界。
確かに私の望む将来が待ってるかもしれない。
新たな一歩を踏み出してみようと思います。

確かに事務職は採用が多いかもしれない。
特に女子大の採用は多い。
それはそれで魅力ではあるんだけど。
1つ問題点があって。

・女性は結婚したら退職。

これ、困るんです。
平均勤続年数5年とかでは困る。
平均年齢20代っていうのも考えもの。
結婚したら辞める腰掛けOLっていう風に見られるのはイヤなんです。
私はずっと働きたい。
金銭的に自立したい。
手に職をつけたい。

何より私には結婚願望が全くないので(爆)

譲れない条件って人それぞれだと思うんだけど。
私の中での条件の1つはコレ。
あと雰囲気とかは実際に感じてみたいと分からないですし。

とりあえず、土日休みなのでゆっくりしますかね。
明日は学校はあるけど(笑)
posted by まりこ at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 就職活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月26日

またまた深く悩む。

今日はみなとみらいへ。
合同企業説明会に足を運んでみました。
持ち駒もあんまりないし、新たな企業発掘もいいかなと思いまして。

しかし、午前中に行ったら、全然人がいませんでした。。
少なくて閑散としてたあせあせ(飛び散る汗)
だからウロウロするにもなんか気まずかったです(苦笑)

でも、今日の目標は今までに説明を聞いたことのない業界の話を聞くということ。
がんばって3社聞いてきました。
・ハウスメーカー
・住宅(リフォーム?)
・ソフトウエア開発(SE)
最近商社に憧れを持っていた私としては(笑)、ハウスメーカーは興味深かったです。
あと、SEの会社は説明してくださった方がすごくいい人だった!
小さな会社みたいですが、自分とフィーリングが合えばいいかもしれません。
リフォーム会社はノリについていけませんでした(爆)

出展社数もそんなに多くなかったので、3社聞いて退散。
まぁ、それなりですね、結果は。
やっぱり今の時期にああいう場所に来ているって言う時点で微妙なのかexclamation&question
もう内定もらっている人は来ないもんね。。

なんだか複雑な気持ちになってしまいましたダッシュ(走り出すさま)

今日は予定がないから、心機一転のつもりで行ってみたのですが。
この期に及んで、全然気持ちが定まりません。

なんだか、もう就活をはじめた当初の熱い気持ち、思い出せなくなってきました。

自分がどうしたいのかも、自己分析も全部ダメダメな気がする。
ダメダメオーラが出ちゃってるから、うまく行かないんだろうな。
そういうのって顔に出ちゃう気がするし。

どうしたらいいか分からない。
こういうときはどうしたらいいんだろう。
長い出口の見えないトンネルはどこに出口があるんだろう。

楽になりたい。
posted by まりこ at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 就職活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月24日

Happy Birthday

今日は、友達の誕生日。
22歳おめでとう揺れるハート
心からのお祝いを申し上げますハートたち(複数ハート)

ということで、高校からの友人4人衆でまたまた会って来ました。
ディズニーランド以来だから、6日ぶりですね(笑)
お誕生日会は毎年恒例です。

成城のパスタやさんでお夕飯。
お手ごろ価格で美味しかったですー
紅茶飲み放題だし、前菜も豪華だし、パスタにトッピングも楽しい。
雰囲気もとてもよかったですvv

でも、居座るわけにもいかないので、途中でマックに移動してまた語り。
ゆっくりとまったりと語りましたねー。
話すことは尽きません。
毎回、話しすぎて、笑いすぎて、アゴ疲れます(笑)
でも楽しいです。

次は6月に誕生日会。
プレゼント考えようっと。
それも楽しいんだよねグッド(上向き矢印)
posted by まりこ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

失敗、失敗。

今日は、現時点で第一志望の企業の1次面接でした。
地元のCATV局で、面接場所(本社)も家から20分くらいのところ。
慣れ親しんだ場所っていうのが安心です(笑)

しかし、肝心の面接ですが。
・・・今までで一番失敗しました(泣)
3対3の集団面接で、面接官も含め女は私1人だけ。
そこまではよかったんです。
始まってはじめの自己紹介でとなりの人がド緊張しててカミカミで;
その緊張の空気が部屋全体に広がって空気感染しました(泣)
なごやかな雰囲気と聞いていたのですが、結構堅いっていうのが正直な感想です。
途中で自分が何を言ってるのか分からなくなってしまったし。。

はぁ、反省。
第一志望でいろいろ調べたりとか考えすぎて、緊張が更に増してしまいました。
失敗しちゃいけないと思うとね、つい。
いつも、面接はうまく行ってると自分では思うのに、通過しなくて。
今日は本当に失敗したと思ってしまったので、更に気落ちしてしまいました。
まだ分からないんだから!って何人にも言われたけど。。

結果は今週中に合否に関わらず来るそうなので、期待せずに忘れたいと思います(笑)

ダッシュで家に帰宅して、着替えたら、誕生日会へGOexclamation×2
posted by まりこ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 就職活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月22日

みそかつ

日曜日ですvv
って自分に言い聞かせないと、何曜日か分からなくなっている今日この頃。

今日は、先日、当選したお食事券を使おうと銀座まで行ってきました。
名古屋から東京初出店の「矢場とん」っていうみそかつ屋さん。
そこで、みそかつ丼を食しました。
美味しかったーー
私は、八丁味噌の味が好きみたいです。
くせになるな。
1000円ちょっとという値段もお手ごろだったし。
また行こうっと。

フジテレビさん、ごちそうさまでした(笑)
6月5日まで、使えるみたいなので、他のお店にも行ってみようかな。
posted by まりこ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月21日

続く。

ケータイからの投稿はちゃんとできていたみたいです。
意外と簡単だったなー。
ということで、ケータイからも更新できるときはしたいと思います。

そんな土曜日ですが。
今日は、午前中は学校へ。
授業があったので行ったのですが、就職課に寄ってしまい、、、
授業はドロン(笑)
求人票とか過去の記録なんかを確認してました。
ちょっと新たな業界に興味を持ちまして。。。
また行き詰まっていたりするので、積極的に説明会に行ってみようと思います。

午後は、某銀行の筆記試験@大手町
初めて事務処理テストなるものを受けました。
あれは面白いねー。
なんか好きな種類のテストでした。
SPIみたいなのが最後にあったけど、SPIだけよりなんかできた気がする(笑)
結果は週明けみたいです。
出来はともかく、面接に進みたい。。。

ということで、今週も終わりです。

来週の目標は、引き続き1次面接通過!!
posted by まりこ at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 就職活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ケータイより。

ケータイより、投稿できるみたいなのでテストしてみます。

ちなみに、今は大手町のスタバにいます。
14時から筆記試験があるので、時間待ち。
オフィス街の休日は空いてます。
学校近くのマックはすごい混みようだったのに(笑)

しかし、スーツは暑いです(>_<)
早く、脱ぎたいよーー

ということで、行ってきます♪
posted by まりこ at 13:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月19日

とにかく暑い。

暑い。


・・・暑い。



・・・・・暑い。


こんな暑い日にスーツを着て外出なんて厳しい。
社会人の日常はこれなんでしょうか!?
27度でのぼせてしまいました。。

今日は、大学で卒業アルバムの写真撮影。

その1.ゼミの集合写真
その2.個人写真
その3.学科の集合写真

笑顔がひきつったな(笑)
学科写真はおそらく個人判別ができるかどうかくらいのサイズでしょう。
なんか、他大学のコに聞いたところによると、個人写真なんて撮影しないらしい。
「女子大だからじゃない?」と言われたのですが、実際はどうなのでしょう。
間違っても、お見合い用ではないと信じたいのですが(爆)
あれってドラマの中だけの話ですよね。

撮影後は、卒論説明会。
卒論の意義や、提出方法、注意事項などの説明を聞きました。
20000字です。
今、現在はまだ卒論としてはまったく形がない状態。
テーマは決めたけど、章立てとかも未定。
ちゃんと、完成できるのでしょうか。
今、一番の問題点は資料が少ないこと。
それに気づいたのは、テーマを決めた後だったわけで;
でも興味のあることではあるので。
なんとか進めていきたいですわ。

ということで、明日はゼミがありますわ。
就職課にも行きたいし、ちゃんと行こうっと。
posted by まりこ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月18日

夢の国

今日は、ディズニーランドへ行ってきましたexclamation×2

4月20日に行くはずだったのですが、雨で中止。
あらためて、気合を入れて行ったのですが、、
強風により、パレード・ショー共に全て中止でした。
残念だけど、仕方がないっす。
本当に風が強かったもん。

久しぶりのディズニーランドは楽しかったなぁ。
夢の国では、本当に魔法にかかったよう。
夜に近づくほどに、現実に戻りたくなくなる。
今、自分が置かれている状況なんて、思い出したくなくなる。
そして、お酒を飲みたくなりました(笑)

高校からの友人いつもの4人組で行ったのですが、
やっぱり、いいね。
あの長い時間を一緒に過ごして、心から楽しいって思える。
そう思える友人がいる自分が幸せだと本当に思う。
いつもありがとう。

そうそう。
夕方、雲行きが怪しくて、結局雨も降ってきたのです。
アトラクションに乗って、雨をなんとかしのいだので、濡れずにすんだのだけれど。
で、建物から外に出てきたら・・・
沈む夕日と、虹が出ていましたぴかぴか(新しい)
これがすごくキレイな景色で。
雨と風は残念だったけれど、風のおかげで雨はすぐにやんだし、
きれいな空気になって、美しい景色も見れたなーと思うと、少しうれしくなりました。
あの太陽と虹はいい思い出です。

あぁ、夢から現実に引き戻される瞬間は悲しいです(>_<)
明日は学校で卒業アルバムの写真撮影。
卒業も近いのですね。。

頑張れ、自分。
no-title
posted by まりこ at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月17日

楽しかったーー

今日は張り切って就活ですよパンチ

まず午前中、某旅行会社@西新宿
予約取るのに一苦労したのですが、無事に参加してきました。
説明会&グループディスカッション(ワーク)という内容。

本社に行ったのですが、キレイでした。
説明は、学内説明会で聞いていたので復習になりましたね。

その後、グループディスカッション。
といってもグループワークでした。
グループの7人で、話し合って、テーマに沿った旅行の提案をするというもの。
これは楽しかったですね。
どんどん盛り上がって、内容も広がっていって。
メンバーもとてもよい方ばかりだったので、受かってるといいな。


午後は、某地方銀行説明会@表参道
ごめんなさい、眠くて。。。大変でした(爆)
でも、特色とか理念はとても理解できました。
若手社員のお話はなんとなく雰囲気がつかめたし。
ここは、一般職と総合職の区別がないところが魅力ですね。
したがって男性も女性も後方事務からスタートするわけで。
しかも、銀行は、勉強たくさんして資格取ったりできるのが魅力。

説明会後は筆記試験。
これは独自の試験でした、一般常識もあったし。
通ってるといいな。

ということで、今日も2社回りました。
自分お疲れ。
そろそろ、いい加減、1社くらい通過してくれないだろうか。

明日は息抜きしてきますvv
レッツゴーディズニーランド!!
posted by まりこ at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 就職活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月16日

休みダー!!

今日もお休み。
でも、明日に備えて履歴書2通は書きましたよ。
ちょっと気分を変えていつもと違う履歴書にしてみました。
通過しますように。

そんなこんなお休みの日ですが。
お昼のF2スマイル見てたら、NEWSが中継で登場したーーexclamation×2
ラッキーなのとうれしいのとで一人で興奮(笑)
バレーボールのワールドグランプリのスペシャルサポーターに決まったということで。
しかも、テーマソングは新曲の「TEPPEN」ということで。
ついでに、うっちゃんが退院したということで。

おめでとうーーーexclamation×2exclamation×2

いろいろうれしいではないですか。
実は、土曜日に相棒から「バレーボールを見に行かない?」と
誘われて、ちょうど了解してチケットを取ってもらっていたのです。
NEWSがサポーターって発表される2日までのこと。
ぎりぎりセーフ(笑)
生のバレーボールを生で見てみたい!って思ってたから、いい機会だし行こうと思って。
そしたら、NEWSも見れるというおまけ付きではないですかグッド(上向き矢印)
いやぁ、ラッキー、感激。
1ヵ月後、思いっきり満喫してこようと思います。

しかし、マッスー、髪の毛メッシュだらけだし、茶色くなったね(笑)

改めまして。
うっちゃん、退院おめでとう。
まだまだゆっくり休んでください。
posted by まりこ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月15日

休みはやすみ。

日曜日はお休みする、これは基本。
ということで、11時半くらいまで寝てました(笑)

ほんとうに何にもしてないな、今日。。

ゴハン食べる(朝+昼)
Ya−ya−yahでマッスーの涙を見て感動。
母の強い意向で、NEWSニッポン0304のDVD鑑賞。
笑点
ちびまるこちゃん
サザエさん
鉄腕DASH(時々野球)
ゴハン食べる(夜)
義経
あいくるしい
黒バラ
堂本兄弟


・・・・

・・・・

・・・・


テレビしか見てないじゃん!!!


こんな1日を過ごしてていいんでしょうかね(笑)
明日も休みですが、明日はちゃんとしますよ!!!
ちゃんとします、ハイ。

しかし、待てども待てども携帯電話が鳴りません。
当日にかかってくるとか、次の日にかかってくるとか聞くんですけど。。
ご丁寧に不採用のお手紙だけは昨日届きましたけど何か?(笑)

勇気を出して就職課に相談してみるかな。
就活を初めて半年近く、あまりにも進歩がなさすぎる。
このままだと、いくら私でも、持ちこたえられなくなりそうだからね。。

ゴールが見えない戦いは、想像以上に体力と忍耐力と精神力が必要です。
posted by まりこ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月14日

運が向いてきた!?

今日は、久々のアルバイト。
先月のお給料、3000円ちょっとというヒドさ(爆)
今月はもう少し働きたいなと思いますが。
なかなか予定を組むのは難しいものです。

その後、学校へ行った後、久々に映画映画へ。
『交渉人 真下正義』を観てきましたvv
川崎のTOHOシネマズはかなりオススメです。
土曜日の昼間だっていうのに空いてます(爆)
とてもキレイだし、落ち着きます。
チネチッタはきっと混んでるでしょう。

映画は面白かったですーー!!
私が好きな鉄道がテーマだったから特に。
そして、東京の地下伝説っていうのに、最近興味を持ち始めたところでもあったし。
踊る大捜査線2を実はまだ見てないんだけど(苦笑)
そんなことは関係なく楽しめました。
ユースケがかっこよく見えるんだな、これが(笑)

ところで。
毎週木曜日の23時〜フジテレビでやってる、V6の「東京Vシュラン2」
あれ、最後にキーワードが発表されて、放送で紹介されたベスト3のお店のお食事券が
抽選で20名に当たるっていうプレゼント企画があるのね。

毎週、何気なく応募してたんだけど、、、(ネットから)

なんと当選exclamation×2しました(笑)
フジテレビから封書が送られてきたから、
何だ!?って恐る恐る開けてみたら、お食事券!!
ビックリ!!美味しそうな「カツ丼」が食べられます(笑)
期限がありますが、せっかくだし、食べに行きたいな。

最近、運があるような気がします。
NEWSのコンサートの席といい、お食事券の当選といい。
明日あたり、宝くじも買おうかな(笑)
posted by まりこ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月13日

がんばりまっしょい。

今日も就活してまっせ♪

午後から、某旅行代理店の面接@初台
ここは、営業職募集ということだったのですが、
筆記が通過したので、受けてきました。

3対3のグループ面接でした。
しかも受験者は女3人、面接官は男3人。
まるで合コンではないか・・・という突っ込みはなしで(笑)

質問事項は結構面白いのが多かったです。
あと、営業職ということを強く意識した質問が多かった気がする。
・志望動機
・営業に対するイメージ
・お酒は強いか?
・添乗先で飲み会などに誘われたときはどうするか?
 (セクハラではないが、仕事上の付き合いはどうするか?ということだと思う)
・中高一貫校(大学も)のいいところ
・今年注目の国内旅行の場所はどこ?
・選考状況

まだ何か聞かれた気もするけど、忘れてしまいました;
おじ様相手に結構和やかに進んだ感じがします。
自己PR聞かれなかったぞー!!
感触いいかな??と思ったのですが。


その後、ゼミがあったので、学校へ。
全然、卒論進んでません。。。
まぁ出席率も就活中の人が多いので低いのですが。
雑談とか、夏の合宿などの話もしつつ、なごやかに進みました。
とりあえず、2行でも3行でも進めればいいという教授の意向なので。
その通り、できる限り進めようと思います。

明日は久々に朝のバイトなので、早く寝なくては。
posted by まりこ at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 就職活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月12日

落とし穴がありました(笑)

今日も就活してまっせ♪
説明会2社に行ってきました。

午前は某信用金庫@川崎(バレバレ)
本店で説明会っていうのがいいですねー
なんとなく雰囲気とかもつかめるし。
履歴書等持参だったので、提出して終わりかと思いきや。。。
訪問カードという名のエントリーシートを書きました(泣)

成績証明書と履歴書と訪問カードで書類選考かぁ。
なんとか通過してほしいものです。
結構志望度高いので。。
最近は地元企業に大いに興味がありましてね。


午後は、某旅行会社@築地
とにかく朝早かったので眠くてどうしようかと思いました。
こちらも特色は地域密着の営業展開ということでした。
人事の方の説明はかなり熱かったです。
しかし、こちらも履歴書持参だったので、説明会だけかと思いきや。。。
またしてもエントリーシート記入がありました(号泣)
しかも、旅行の提案をしなくてはならなくて。。
こういうの実は相当苦手;
旅行業界向いていませんかねぇ。。
私がやりたいのは企画よりも、窓口営業なんだけどな。。

ということで、1日終わり。
帰りは東横線直通の日比谷線に乗っていたんです。
武蔵小杉で降りたかったんですけど、、、
気づいたときには元住吉通過していました。
結局、日吉で降りて折り返して帰宅。
よっぽど眠かったんだと思うけど、余計に疲れた・・・(笑)
posted by まりこ at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 就職活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月11日

面接2社行ってきましたvv

今日は初!1日に面接2社でした。

まず午前中は、某信用金庫1次面接@立川。
全員受けることができるものだったのですが、
なんと言っても、初めての金融業界の面接だったので緊張しましたよ。
4人でのグループ面接でした。
内容は、
・自己PR
・志望動機
・他社選考状況
・就活が終わったら何をしたいか。
というオーソドックスなものでした。
うーん、出来は微妙です;
なんというか、初めての金融業界の雰囲気になじめませんでした。。
ちょっと浮いた存在というか(爆)
ここ結果は早いって聞いたんですが、7〜10日後までに連絡ということだそうで。
もしかしたら、合格者にはもう連絡いってるのかな?とも思うけど。。
・・・私にはきてないや(爆)

午後は某旅行代理店1次面接@西新宿。
ここは、奇跡的に筆記試験&ESが通過したんですvv
こちらもグループ面接でした。
しかし2人だったけど(笑)
こちらも内容はオーソドックス。
・面接で何を見ていると思うか。
・就職活動でモットーとしていること。
・どんなところに好感を持っているか、企業のいいところ。
・他社の選考状況
・他の旅行会社で注目している企業。
・自己PR(1分)

そんな感じだったと思う(うろ覚え)
もう1人はちょっと違う質問だったかな。
あっという間の15分くらいだったように思います。。
終わってから、一緒に面接だった人(男)と話しながら帰ったのですが、
2人して「早口すぎた・・・」と反省;
だって、面接官も早口で勢いがあったから、冷静になれませんでした(泣)
でも、会社の入っているビルの20階からみた景色がかなりキレイで圧巻だったので!!
もういいことにします(笑)

あー、どちらか通過してないかなー。
今日は久々に面接だったけど、やっぱりなんかしっくりこない。
選考状況聞かれると内定いただいているって答える人も多いしね。。。
なんとなくそれだけでプレッシャー下に置かれます。
自己PRも自分で言っててどうもしっくりきません。
ウソを言ってるわけでもないと思うんだけど。

私ってどんな人間だと思いますか??

責任感ある??
リーダーシップある??
努力家??

全然分かりません。
posted by まりこ at 20:54| Comment(0) | TrackBack(1) | 就職活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月10日

Good News&・・・

うれしいーーNEWSるんるん
内くんと亮ちゃんがドラマだってーー黒ハート
こちらより。
夏のさわやかドラマですね。
ウォーターボーイズの流れかな。
そのドラマに出るなんて嬉しすぎるーー

でも、ラグビー部員ってさぁ。。
キレイで細すぎないかしら〜!?
アイドル的存在なのは間違いないと思いますが(笑)
亮ちゃんの近所の兄さん役というのも楽しみ。
なんとなく、両方とも合ってる感じがします。

サマリーにサマスペと忙しいとは思いますが。。
楽しみです。
やっぱり、ライブとかもうれしいですが、定期的にテレビで見れる!
っていうのもすごくうれしい。
NEWSは8人レギュラー番組ないですからね(泣)

来週からはテゴシもドラマだしvv
(深夜だから録画にする確率が高いけど)
私もさらに忙しくなりそうです(テレビチェックが・笑)続きを読む
posted by まりこ at 21:25| Comment(2) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月09日

新しいブログ

今日は、お休みですvv
履歴書書きまくりの1日になっております。
明日1通、明後日2通、明々後日1通必要なので;
この時期になると、ESは郵送じゃなくて、説明会や面接に持参って
ところが多いからですかね!?

とりあえず、1通書いたのであと2通くらいは頑張りたいと思いますペン

それはそうと、なぜブログをお引越ししたか?ということですが。
就活のことだけを書くのはツライな・・・と思ったんです。
それだけじゃなくて、もっと、何もない日に考えてることとか、
趣味の話(ある意味ミーハーな話)とか、学校の話とかも書き残したいなーと。
そう思いまして。
もう一つ、完全に1つのテーマに限定しているブログも持っているので、
なんでもノートということで、自由に書いていきたいと思います。

これからいろいろカスタマイズする予定ですグッド(上向き矢印)
今までの日記もこちらで読めます。
完全お引越しまであと少しでーーーす。
posted by まりこ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

