2005年08月21日

初体験イベント。

今日は、友達が誘ってくれたので、急遽、a−nation’05に行ってきましたぴかぴか(新しい)

こういう、イベント的なライブに行くのは初めてで、ちょっと興奮。
しかも場所は味の素スタジアムですよexclamation×2
今年はSMAPも味スタではやらないので、行くこともないかと思っていたところ。
でも家からは一番便利な場所でもあります。

15時開演で21時まで・・・長い(爆)
1アーティスト30分くらいでもこの長さです。

出演アーティストは、

TRF・Every Little Thing・浜崎あゆみ・Do As Infinity・倖田來未・大塚 愛・
ロードオブメジャー・鈴木亜美・氣志團・T.M.Revolution・D-51

とそうそうたる顔ぶれで、うれしくなっちゃいました(笑)
これで、7800円は安いと思う。

私が一番興奮したのは、TRFとか氣志團ですかねぇ。
とにかく小室世代の私は、やっぱり興奮します。
一緒に行ったコは、年下だったため、あまり世代ではなかった模様(凹)
激しいジェネレーションギャップにショックを受けたり。。
でも、TRFのときだけ、歌に合いの手があったんです!!
♪サバイバルダンス〜フゥー!! みたいな(笑)
これも、嬉しかったvv

あと、浜崎あゆみ。
大トリだけあって長かったるんるん
衣装換えが3回あったし、ゴンドラでアリーナ外周移動もあったvv
スマコンでいうバクステ正面の席だったので、ゴンドラできたときは、
相当近くであゆを拝むことができましたぴかぴか(新しい)
これは感動したな〜

ということで、かなり楽しい1日でした。
もともと予定もなく家でぼーっとしてるだけだったので、誘ってくれて感謝。

やっぱり、何事も経験してみなくちゃ分からないってことです。
posted by まりこ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

22歳。

Happy Birthday 自分。
ということで、22歳になりました。
ゾロ目・・・ってどうなんでしょう(笑)

友人からのメールに泣きそうになったりあせあせ(飛び散る汗)
最近は涙もろくなってるんでしょうかねぇ。

ハタチとは違って、22歳になったからって何が出来るってわけではないけど、
何かできる22歳になりたいなぁ

っていうメールが来まして。
すごーく納得させられました。
彼女はいろいろ考えてる人だと日頃から思っていたんだけど、納得を超えて感動。
本当にそうだよなぁ。

私は年齢よりも、悔いのない1年でありたいなーと思います。
今年は学生生活最後、できることは、やりつくしたい。
なんだろ、まじめにはっちゃけたいと思います(爆)
遊びも真剣に。

ということで、22歳の自分を頑張っていこうと思いますパンチ

そんな誕生日の今日は、初めて歌舞伎座に行きましたるんるん
中村勘三郎さん主演、串田和美さん演出の『法界坊』という演目を観劇しまして。
現代風の演出で、アドリブも満載ですごく面白かったです。
イヤホンガイドなくても、話はちゃんと理解できるのがうれしいexclamation

たまには伝統芸能に触れるのもいいなーと思いました。
今度は本格的な演目を見てみるのもいいかもね。
posted by まりこ at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月13日

お宝映像を探せ

お盆休みは、休みでしょうってことでお休みです(何)
が、本格的にヒマで困ります(爆)
どこかに行くわけでもなく・・・

あぁ、本当に福岡に行っちゃえばよかった(土下座)

ヒマなら卒論書けよっ!!!
ってことなんですけどねぇ。なかなかすんなり進みません。
やる気はあるんだけど、やっぱり切羽詰らないとはじめられない性格ですあせあせ(飛び散る汗)

で、たまりに溜まっていたビデオの整理なんぞをやってみました。
HDDにしてから、ビデオに触ってなかったのでホコリだらけたらーっ(汗)
なにが録画されてるのか分からない状態だったので、リストを作成してみました。
そしたら、2003年あたりの映像が多くて、ちょっと懐かしかったり。
で、中身を流しながら見てたんだけど、いくつか探していた映像があって。。
・チョナンカンの歌番組出演映像(KKK出演)
・慎吾出演のトライCM
・山P出演のプリングルスCM
・大河ドラマ武蔵(マッスー出演)
えぇ、全部若かりし頃のNEWS結成前のメンバー映像が見たいってことです(笑)
でも手元にあったビデオが2003年〜のものだったからないかなぁとは思ってて。
2001〜2002年頃のは納戸奥にしまってあってすぐには確認できず。
ということで、映像リストを作りながら、期待せずに映像を見てました。
そしたら・・・あったんですよ(笑)

山PのプリングルスCM発見exclamation×2
しかも、これマッスーと共演してたんですよねぇ。
でもマッスーは知ってる人じゃなきゃ分からない映り方でした(笑)
あと、NEWSニッポンのセ○ンイレブン限定発売の宣伝CMも発見!!
みんな細いーーーー!!
ガリガリさんでした(笑)

結局見つけられたのはコレだけでしたが、おいしい映像を見つけられて大満足。
自分がファンになる前の映像って、今となるとなかなか見れないので。

そんなインドアなお盆休みですダッシュ(走り出すさま)
さてさて、来週はアウトドアな旅行が待ってるので、準備でもしますかね。
熱中症対策だけはしっかりとしましょうパンチ
posted by まりこ at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

ブーってヤツは。

7月クールのドラマ、相変わらずかなりの本数を見ているのですが(笑)

「がんばっていきまっしょい」は相当ツボでして。

私は、映画も原作もチェックしてないので、新鮮な気持ちでドラマを見てます。
もうね、本当に私のツボにビンゴなのよ。
なんと言っても、青春ドラマが大好きでぴかぴか(新しい)
高校生の青春ドラマって、なんか憧れるんです。
自分が経験できなかったことってやっぱり憧れるんですかね。

そして、ブーが男前すぎて、本気で惚れます(爆)
今日の第6艇で確信しました。。
あの男前な性格、いいところでさっと差し伸べられる手グッド(上向き矢印)
なんていいヤツなんだー!!!!

熱い心ってヤツですね。
クールな部分を持ちつつも、やっぱり泥くさくて熱い人が好きです。

ということで、ブーがビンゴ(爆)
そして錦戸亮という人物にもビンゴなのです(えっ)

今週から、急にラブな部分が増えた気がするんだけど、、、
来週はもっと増えるのかしら!?
中田三郎さんも、徐々にボート部とのからみが増えてきてるし。。
楽しみですひらめき

ということで、私もがんばっていきまっしょいパンチパンチ
posted by まりこ at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月05日

おおそうじ

大掃除って大変です。
でも、やろうっ!!っと気合が入ったときでないとできないのも事実。
ということで、第一弾を実行しました。

母と妹を家から追い出して(爆)
・・・いえいえ、映画見に行くって言ってたから、気持ちよく送り出したまでです。

私は、基本的に長い休みのときに2日間くらいかけて自分の部屋を掃除します。
でも今回は春休みに大掃除できなかっただけあって、エライことに・・・
就活あったから、荷物を片付けられなかったのよね。
って、きっとキレイ好きの人には信じられないでしょう(笑)

ということで、何はともあれ、就活を忘れたい!!
就活中にためまくった資料やら雑誌やらを全部まとめました。
会社資料ってなんかもったいない・・・
すごくお金かけてるだろうに、あまり見てないのもあるな・・・
とか思ったり。
採用活動もどこにコストをかけるのか、難しいなぁとしみじみ。
でも、取っておいても絶対に使わないと思うので、処分しちゃいました。
問題集とかマニュアル本みたいなのも意外と買っていたらしく(笑)
(就活中は頼らないように・・・とか思ってたけど意外と頼ってた模様・笑)
でも、新品同様のキレイさだったので、1コ下の友人に譲る約束をして。
半ば無理やりだったかな・・・けど、参考にはなるし、使ってもらえたらうれしいな。

そして、とりあえず就活関連の片付けは終了。

あまりの暑さにテレビ・アイドル雑誌関係の切り抜き整理とかまでは手が回らず。。
でも実はこれが一番手ごわかったりするんだな(苦笑)
これはゆっくりテレビでも見ながら後日やりますかね。

あとは、机の周りの小物をきちんと片付けて、ちゃんと机が机として使えるようにしなくては(笑)
かれこれ6ヶ月以上、自分の部屋を使ってなかったけど、そろそろちゃんと使いたいし。。
いつまでも妹だけの部屋にはさせません(笑)

あと丸1日あれば片付けられそうです。
がんばるぞーーーっと。
posted by まりこ at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

