2005年10月31日

いつまで続くのやら。

HEY!×3を見て、本気で亀ちゃんがかわいそうになった今日この頃。
いくらなんでも、家まで行っちゃダメでしょう。
ファンはファンだから楽しいのです。
迷惑をかけちゃ、本気で楽しめないと思うんだけど。
自分だけ楽しいんじゃなくて、みんなが楽しくなることを考えないとね。

それにしても、ダウンダウンは本当にジャニーさんのことが好きだね(笑)
たしかにナゾの多い事務所だとは思うので、どんどん明かしていってください。
私も楽しくへぇへぇ言ってますから。
ヤマピーが意外とたくさんしゃべっていたのに萌え。
最近、結構ヤマピーブームです。
前から嫌いではなかったけど、注目度が今とは違う(笑)
歌の衣装(制服じゃないバージョン)のとき、シャツのボタン開けすぎだろ!
と、突っ込みつつもガッチリなマッチョ体型にはねぇさん驚きです。

ところで話は変わりまして。。
エイトのクリパに続き、少クラもハズレた模様(>_<)

今月もNEWSメインらしいのに。。
神様はこんなにも私とジャニーズを引き離したいんだろうか。。
修二と彰もいいけど、私はNEWSが見たいんですよぉ。

当たってる人は2通とか当たるし、こればかりは仕方がないけど。
なんだかショックを隠しきれないな。

今年は本当に大殺界です。
細木数子侮れない。。
金星人(−)の私です(笑)

11月はNEWS、亮ちゃん、ドリボの当落確認あるけど。。
不安でならない。
今までは大丈夫だろっ!って結構前向きにとらえてたけど(笑)
ここまでくると、そうも思えなくなってきた。。
カウントダウンとかどうなっちゃうんだろう、、行きたい。

あぁ、ネガティブ思考になってるぞ、自分。
前向きにいいことを考えよう。
posted by まりこ at 23:20| Comment(2) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

続・クリパへの道

今日、朝7時に相方からメールが来る。

大阪行きのかかった相方の2口分の当落結果ですが・・・

ハズレだったってぇぇ(号泣)

これで全滅で大阪行きがとりあえず消滅してしまった・・
あぁ、亮ちゃんとマルに会いたかったYO!
こんなにもエイトに行きたいと思ったのは初めてで、
行く気マンマンだったのになぁ。

ハズレたと思うと、さらに大阪へ行きたくなる・・
あぁ、楽しいエイトとおいしいゴハン(えっ)

とりあえず、チケット探してみますが、厳しいよね。
2枚しか取れないのに譲ってもらうって。。

あぁ、今年は1年中チケット探しの旅に出てるなぁ(苦笑)
posted by まりこ at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

クリパへの道。

うぉぉぉーーーー(叫)

予想はしていたけども、自分で申し込んだ分(2口)は
見事に撃沈しました。。

・・・ハズレです。

って関ジャニ∞のクリスマスパーティーのことですけど。
初!大阪松竹座に乗り込んでエイトに会いに行こう!!
っていう気満々だったんですけど、、

平日の21、22日を申し込んだけど、ダメ。
平日とか関係ないくらい激戦だったんですね、きっと。

今は残り2口、相方の結果待ちですが。
はぁ、やっぱり大阪には縁がないんでしょうかねぇ(苦笑)

行きたいよーー(祈)

11月はこんな気持ちが続くんでしょうね〜〜
えっと、あとNEWSとか亮ちゃんとかドリボとか(えっ)
あとカウコンもあったらぜひぜひ行きたいし。。

とりあえず、稼いでおきますか。
備えあれば憂いなし。
posted by まりこ at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

追われる日々。

月曜日は結局、英語の訳をすることを選択。
でも予定量は終わらずに。。。開き直って授業に行きました(爆)
まぁ当たらなかったのでいいことにしよう。

なぜか次回からはあらかじめ訳をする部分を割り当てられていて
絶対に逃れられないことに・・・(苦笑)
でも、そのほうがドキドキせずにちゃんと準備していけるからいいかな。
量もそんなに多くないし。

そして、昨日から今日にかけてはツケが回ってきまして。。。
卒論資料作成に取り組んでました。。
とりあえず終わりましたが。。
実は、本当は面談の3日前までに提出しなくてはならなくて。
でも今回はあらかじめ作ってあった前回提出したものを手直しするだけなので、
当日でもいいよとは、先生もおっしゃってくれていたんだけど。
さすがに当日はマズいだろう・・と思ってギリギリ前日に提出(苦笑)
やる気はあるんだけど、どうしていいものか。。
難しいですわ。

とりあえず、明日は予定通り1時間で面談を終わるようにすることが目標vv
前回は、なんだかんだで2時間弱話していたような気がするから。。
余計なことは話さないように心がけなくては(笑)

なんだか毎日のように提出物に追われている気がしてならない今日この頃。
あーいい加減に基本情報処理技術者の勉強もやらなくては;;
e-learningは進行状況確認されてるのに全然進めてない(泣)

やーばーいーーーー
posted by まりこ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

あーあ・・・

あー卒論資料作成を取るか、
外国書購読の英訳を取るのか。。

どちらも明日までにやりたいことだけど。

どちらも完成させることは不可能で。

やりたくないのは英語。
だけどサボれないのも英語(爆)

あー予習してないと、訳が当たったときヤバイ。
でも出席しないともっとヤバイ。

はぁ。
これは、勇気を持って出席するしかないですかねぇ。

英語恐怖症、どうにかしなくては・・
英語のことを考えただけで引きこもりたくなるよ・・
マジで考えるだけで体が震えてくるわ(苦笑)

ってなんでも、ギリギリにならなくちゃできない自分が一番悪い
ってことくらい分かってますよ・・

今さらながら、ネットに逃げてる自分。
あと1時間頑張ってあとは知らないっ!!
だって眠らないと明日起きられなくて、結局意味なくなったら困るしね;;

イシバシレシピ、おいしそう・・(えっ)
posted by まりこ at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

楽しむことが1番。

いつも思ってしまうのですが。。。

夜のお出かけって、楽しいけど、帰ってくるのが面倒なのは私だけ??

だってさぁ、新宿に行ったとしたら、
終電は、0時過ぎで、地元着くのが0時40分。
そういった意味では、そこまで時間は気にしなくていいんだけど、
飲んでたら、ダルいんだよねぇぇ。
いつでも混んでる南○線に乗るのって(>_<)
いくら私が酒に強いといってもさ。

なんかもう少し都会に住んでたらなーー

でも、楽しければそんなこと忘れちゃいますけどね(笑)

そんなこんなで、出発するまでは、面倒くさいーと思いながらも
17時半に家を出て、新宿へ行ってきましたvv
学科友(全員ではないけれど)と久々の再会です\(^o^)/
3人のうち2人は7月に会って以来の再会!!
必修授業がないと4年生なんてこんなものです。。

実は、合コンでしたが、何か?(笑)

だって誘われたんだもん。。
学科友と会いたかったんだもん。。

・・・何より、酒飲みたかったんだモーーン。

久々に飲んだなー
いったいビールどれだけ飲んだんだ!?っていう。

1次会は居酒屋、2次会はカラオケ。
すごーく楽しかった!!
カラオケ久々だったし、盛り上がったし。
やっぱりお酒は楽しく飲まなくちゃね。

しかし、合コンで彼氏・彼女を見つける人ってスゴクない?
いやぁぁぁ、私には無理だ!!と思う。
それが出来るっていうのも、ある意味才能なのかしら。
とりあえず楽しむことができればいいなーって思うだけです、私は。

でも、何かいい出会いはないかなーと日々思っている、
そんな22歳の秋だったりします(笑)

さて、遊んだ後はちゃんと勉学と勤労にはげみます。
来週も忙しくなりそうだ!!
気づいたらあと1週間で10月も終わり・・・早いなぁ(泣)
posted by まりこ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

なんとかなりそう

今日、やっと卒論の先生との面接が終わりまして。。。
心の余裕ができました(笑)
といっても、また来週もあるんで、資料準備しなくちゃならないんだけど。
でも、アンケートの集計はとりあえず完成しているので、
あとはそれをいろいろな角度から分析したり、タイプ分けしたりしてみて、
そこから何が分かるか??ということを考える作業。

そして、それが明確になったら、実際にヒアリング調査に行って。

それをさらにまとめれば、卒論1.5章分くらいは完成。。のハズ。

一応、今の予定では5章からなる卒論の予定。
うち、1章と2章の半分くらいは一応書いてある。
3章は、アンケートの調査結果とヒアリング報告。
4章、5章で結論・まとめ。
頑張れば、12月9日の下書き提出までに完成できそうかな・・

先生は大丈夫だとおっしゃっているので、この波に乗っていこうと思います(笑)


ということで、今週と来週は程よく遊び、程よく働きます。
いや、頑張って働きます(笑)
10月中に働けば、11月15日にお給料がもらえるので。。
そうすれば、年内は安泰に過ごせそうだし(切実)

とりあえず、いっぱい寝るぞー!!
posted by まりこ at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

せっかくの日曜日だけど

イヤァァァーー

せっかくのお休みですが、今日が提出期限の卒論資料の作成で
1日が終わりました・・・
まぁ、ぎりぎりまでやらなかった自分もいけませんが。

(言い訳)
10日:
 |  基本情報技術者の勉強
12日:
13日:スクーリング
14日:アンケート集計
15日:バイトと祖母の常磐津公演を見に行く
16日:アンケート集計

時間がなかったんだよ・・・今週だけ忙しくて(>_<)

でも、なんとか22時頃に終わらせて、
先生宛にメールで送信〜♪
あぁ、クレームありませんように。。。

実際に面接があるのは、水曜日。
なので、明日、明後日はとりあえず卒論以外のことをしてもいいよね・・
10月、11月はヒマかな・・と思ってたけど、
予想以上に忙しくなりそうな気がする。。

あぁぁぁーーー!!!(叫)

遊びたい(笑)
昔から常に「なんか面白いことない?」って親に聞きまくって困らせてたんだけど。
どうやら自分で楽しみを見つけることが昔から苦手らしい。
遊ぶっていっても、同世代のコたちって何してるんだろう??
私は全然分からないんだよね・・
何が今楽しいですか?ついでに、遊ぶといえば何ですかねぇ?

でも、常に遊びたいって思っています(笑)
何気に不良願望があったりするんですね、コレが。
ついでに青春願望も強いです。
そんな年齢じゃねーだろっ!っていうツッコミはなしで。

とりあえず、目標は、つぶれるまで飲むこと(爆)
posted by まりこ at 23:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

「野ブタ。をプロデュース」

金曜日、土曜日と恐ろしいほどの番宣を全て制覇することは
できませんでしたが・・・(笑)
いよいよ、今日からスタートです!!

「野ブタ。をプロデュース」

いや、イジメはダ〜メよ。
コワイっちゃ。

でも、全体的にはおもしろかったーー!!
彰クンのしゃべり方には動揺したけどさ(笑)
ついでに、豆腐屋さんでの夕食シーンの、
ピーのマッチョぶりにもビビッターーー
彼はどこまで男らしくなりたいんだろーか。

あと、ゴウヨク堂の主人最高!!
キム兄のスーツで立ち読みリトライも最高。
教頭先生も神出鬼没具合もなかなか。

サルの手は、夜にゴミ箱からはみ出て捨てられてるところを
目撃したらコワすぎですから・・・

とりあえず、青春アミーゴで青春しましょう。
アミーゴーーー♪(何)

原作はやっぱり映像見た後に読む派なので。
ドラマの世界にどっぷり浸かりたいと思いまーす。

あれっ、カメちゃんの感想書いてない!?(笑)
それはまた後ほどということで。
posted by まりこ at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

久々に頭を使う。

今日は内定先の研修(というかスクーリング)があって。
基本情報技術者の取得のための授業でした。。

10時〜17時まで・・・(死)

久しぶりに頭使ったよ。。
長時間、イスに座り続けたのも久しぶり。。

ゲッソリしました。。
何度、頭を机にぶつけそうになったことか。
今週はいろいろあって寝不足したことを後悔。

あっ、でも日当で6000円を頂きました。
これはありがたーい収入です。。
交通費込みでこの額だから家が遠い人は足りないかもしれないけど、
私はなんと言っても往復で420円しかかからないので。。
バイト行くよりも割がいい(笑)

でも、なんとか乗り切って終了!!
次は12月。
それまでも、自習とかe-learningを進めなくてはならないので。
キチンと勉強しなくては。

あっ、その前に大学の授業と卒論もね。。
posted by まりこ at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

少年倶楽部行ってきたよ。

ハイハイハイハイ(笑)
少クラ、バンザーイ\(^o^)/

行ってまいりました、少年倶楽部の観覧vv
もうね、毎度のことながらレポなんて無理です。
興奮しすぎて、夢中になりすぎて、あんまり覚えてない(爆)

NEWSが目の前にーー(って言っても2階だったけど)
一応、手越と亮ちゃんのうちわ持参で参加したんだけど。。

スイマセン、亮ちゃんウチワのみ使用いたしました(土下座)

いよいよ亮ちゃん担になってきましたねーー自分。
もちろん手越も大好きなんですが。
昨日はなんと言っても亮ちゃん、いや、亮タン(笑)
彼に尽きます。
もう、カッコイイーーーカワイイーーー!!!!
オトコマエーーー!!!!

これ以上語っても、カタカナ語ばっかりになりそうなので以下自粛。

今回は、NEWS司会で特にゲストもいなかったので、
本当にNEWSオンステージな感じだったなぁ。
そして、SUMMARYダイジェストのダイジェスト版のような感じ。
SMAPソングも歌ってくれてかなりHappy♪
その選曲もかなりグッドでしたよぉ。
始まる前に配っていた歌詞一覧を見てすでに興奮MAXな相方と私はかなり、
周りに迷惑をかけていたかもしれません(苦笑)

でも残念なことに我が家はBSが映りません(爆)
相方のおばあさま→相方→我が家という順番で貸してもらっているので、
この放送が観れるのは、年明けになってしまうかもしれないなぁ、残念。
まっ、楽しみは後に取っておく♪ということで。

↓追記でちょっとだけツボだったネタバレ。続きを読む
posted by まりこ at 23:54| Comment(4) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

コンサートフォー!

キター!!NEWSコン決定!!

やっぱりウワサ通りの日程でしたか。。
いろいろ心配ごとはありますが、決まればうれしいものです。
発表遅かったなぁ。。
とりあえず、横アリはなんとか3日間とも参加できそう。
大阪オーラスもいきたいけど、こちらは無理かなぁ。。
次の日、学校あるし、卒論提出日がすぐそこだし。
卒論の提出日ぎりぎりまで、手直しをさせられるということなので、
実は横アリとかも行ってる場合じゃないかもしれないんだけど(爆死)
ついでに、関ジャニのクリパが当選すれば大阪行くし、
そう何度も大阪に行く金銭的余裕もないっす(苦笑)
ということで、おそらく横アリのみの参加になりそう。
春コンがゴールデンウィークにあることを期待しつつ。

それより何より、錦戸亮LIVEって何ですか!?
今の時期にそれって何なのさ。
いろいろ気になるじゃんか(笑)
でも、J事務所の場合、何か気になるーと思ったときこそ、
何もないっていうことが多いし(爆)
まっ、私のような一般ピープルが何を言っても仕方がないので。
そこは、素直に楽しもうと思いますよ、ハイ。

さて、ドリボどうするかな。。
SHOCKじゃないんだね、今年の1月の帝劇は。

とにかく、どれもチケット争奪戦は激戦になりそうです。。
あぁ当たってくれー
posted by まりこ at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

勉強をしてみる

基本情報技術者の試験勉強を始めてみました。
3週間でマスターっていうテキストの1〜3日目を
13日のスクーリング当日までにやらなくちゃならない。

しかーし、コンピュータ知識といっても、まずは数字。
10進数に慣れてるから2進数で大混乱。
しかも負の数ってなんだよ・・・
補数って・・・

キャーーーーーーーー(>_<)

脳みそが飛び出すかと思った(爆)
忘れていましたが、私は数学があまり得意ではありません。。
キライではないんだけども。

文系の人でも勉強すれば資格取れる!!
とは言っても、1日目の基礎から挫折しそうな私は、
ちゃんと4月に試験を受けられるんでしょうか。。

でもここで挫けては仕事ができないぞ。
まず、第一関門って感じです。
posted by まりこ at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

ミーハーな日々

今日は、久々にフルタイム(9〜17時)のバイト。
体力持つかなーと思ったけど、意外と平気だった。
っていうか、背に腹はかえられないって気持ちが強かったのか(笑)

とりあえず、朝の3時間のバイトだけでは足りません。
しかし、毎日フルタイムで働くほどの余裕もなく・・・
とりあえず今月は5万円目標で。
年内で10万円は稼ぎたい。
これで、夏コン時の親への借金と冬コン等の資金にします。。
あっ、あと卒業旅行と卒論制作にかかるお金も必要です。
ほんと節約してたつもりでもお金ってかかるものですねーー(苦笑)

そんなこんなで(何)
夜は家で「ごくせん同窓会」を見ながらまったりーー
これは相当じっくりとハマって見てたなーとかすでに懐かしかった(笑)
矢吹クンと小田切クンでカツンも大ブレークだったもんね。
まぁ、私もこのあたりでやっとKAT-TUNのメンバー名全員言えるように
なったような記憶があります。。。
ヤンクミ先生にマジで惚れましたけど(爆)
変な意味じゃなくね、あの潔さとオトコマエさに。
パステルカラーのジャージ買ったもん(爆死)
パート2のメイン出演者はごくせん以降引っ張りダコだよね。
毎回なにかしらのドラマに出演してる気がする・・
そんな皆さん、嫌いじゃないですけど(爆)

なんかパート2見てたらパート1のごくせんも見たくなった!
近いうちに再放送やらないかなー
ナリとかマツジュン出てるんだよね(笑)

どこまでいってもミーハーなまりこさんでした。
posted by まりこ at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

国会図書館へ

今日は朝バイトの後、国会図書館に行ってきました♪
ちゃんと遅刻せずに行きましたよ、ハイ(笑)

雑誌の記事を閲覧したくて、初めて行ってみたんだけど、
すごいねーあそこは。
建物は伝統ある造りなのに、システムがハイテク(笑)
ICカードで管理されてるし!!
閉架式の図書館だから、申請すると10分後くらいに受け取れる方式。
カウンターで待ってると電光掲示板に番号が表示されるんです。
うぁー、なんか病院の順番待ちしてるみたい。。なーんて思ったりして。

なかなかあの場所、気に入りました。
目的無く行くと、どうすることもできないけど、
見たい資料があって行くと確実に手に入るし、楽だし、快適です。
しかし、無料だとはいえ、文献を持ち出すことはできないので、
必要な部分はもっぱらコピーするしかないわけで。
これが、意外とお金がかかる・・・(泣)
だってA4サイズまでのコピーが1枚25円・・・
1度で資料をたくさん持ち帰りたかったから、結局1000円以上はしたよ・・

でも、暇なときに何冊か小説でも借りて、静かで快適なところで読書♪
とかよさそうだなーーー
って、国会図書館って研究のための施設だけど(爆)
posted by まりこ at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

行っちゃいなよ!

今日は、起きたら昼の12時・・・(えっ)
予定も何もなかったのでいろいろ家でやろうと思ってたのにぃ。
とりあえず、卒論のアンケート集計のひな形は作ることはできた。
あと1週間くらいは時間に余裕がありそうだから、まじめに取り組んでみましょう。
まず、寝坊だけは辞めようと思います(笑)

いろいろありましたが、少クラには参加できることになりまして。
来週NEWSに会えます\(^o^)/
全員いるかな・・亮ちゃんもいるといいな。。

そんでもって、関ジャニ∞のクリスマスパーティー決定vv
初めて関ジャニに手を出してみようと思うのですが。
そんでもってSMAPでも叶わなかった大阪遠征しようかと・・

だってマルに会いたいじゃん(爆)

しかし、やっぱりチケットって激戦なんですかね!?
ぜんぜん様子が分からないので、想像もできないんだけど。
行くからには2公演くらい入りたいと思うけど、
無理な話なんでしょーか!?

とりあえず、学生最後の暴走ってことで行っちゃいなよ!
って親も言ってるし(笑)
申し込みにはチャレンジしますかね。

悔いだけは残さないようにね。
posted by まりこ at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

寝坊で遅刻

今日、はじめてバイト寝坊で遅刻した・・・

昨日はどうも寝つきが悪くて12時には寝たけど、
ずっと意識あったりして。
しかも、なぜか虫が顔のあたりを飛びまわり・・・

で、うとうとしながら4時25分。
最後のめざましの音を聞いたのが4時40分。

・・・
・・・
・・・

ケータイに電話がかかってきたことに気づいたのが、
6時5分。
バイトは6時から。

・・・うわーん(泣)

10分で着替えて、家を出て、バイト先に着いたのが、6時40分。
かなり頑張った。
でも、たった3時間のバイト。
なのに45分のバイト代を失ったのは大きいです。。

あぁ、なんてこったーー
posted by まりこ at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

ハガキ事情

昨日、少年倶楽部のハガキが返ってきた。。
がハズレでした(泣)
しかーし、今度の少クラ、NEWSではないですか!!
行きたい、ひじょーに行きたい。
この間、参加したときはエイト(しかも6人)だったし。
まぁ、そのおかげでマルの魅力に気づくことができたのですが。
でも、やっぱり見たいでしょ、NEWS(笑)

実は1枚、相方が当選したのですが。
この間、スマコンオーラスに行けなかった母様達に譲ることにしまして。
相方は心優しいね、ほんと。
私だったらこの心遣いはできないなーと思った、マジで。
だって、がめついもん私(笑)
その心にマジで感激した私は潔く相方親子に行ってほしいと思ったよ。
ということで、その事自体に心残りはないのだけど。

でも、自分も行けたらなーとは思うわけで(土下座)
しかし、まだチャンスはある!と思うのです。
あと1枚返ってきてないハガキがあるからそれにかけるか・・
ヤ○オクも見てみたけど、1枚5000円以上はするし。
それには手を出せないなぁ。

誰か、1名分でもいいので譲ってくれないかな。。
まぁ無理だなぁ(笑)

ついでに、来週のいいともにも応募したんだけど、返ってこない。。なぜ?
まぁ期待しておりませんが、こちらも。
posted by まりこ at 13:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

内定式

今日は、内定式でした。

・・・疲れた。

大きなセミナールームみたいなところで式があったんだけども、
名前順の関係で、席が一番前・・・しかも、演壇の真正面(泣)
名前に文句は言えないので仕方ないですが、つらいんだなーこれが。

しっかりと、内定通知書受け取ってきました。

全部で90名弱の同期入社予定者。
全員なんてもちろん覚えられなかったけど、仲良くできればいいなと思います。

ついでに重ーい、分厚ーい、テキストを頂きました;;
これを勉強しなくてはならないんですねー
ハイ、頑張ります。
国家資格ですからね。
e-learningとスクーリングもあるので、努力しなくては。

その後の懇親会は立食パーティー。
社長ほか、役員の方々総登場。
ビンゴとか抽選会とかもあって、なかなかの盛り上がり。
しかし、私はまったくかすりもせず。。
20人以上は何かしら商品をもらっていたので、やっぱり運がないのかも(泣)

その後、なんとなく2次会へ流れてみました。

そして、21時過ぎに帰宅。
あー疲れたよーやっぱり。
明日も学校だしーー
気合入れていくべ。
posted by まりこ at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月01日

夏が終わりました。

私的夏が9月29日を持ちまして終了しました。
9月30日に1日かけて気持ちをリセットして。
10月1日、本日より秋が始まりました(笑)

そこで、今、迷ってることは、スマ日記とこのブログの統合についてです。
そもそもなんで分けていたかというと、こちらにスマのことを書くのはいいんだけど、
スマサイトを運営していて、そこにある日記にほかのジャニーズのこととかを
熱く語るのはどーなのか??と思ったからでありまして。
それで、日常日記とスマ日記に分けていたんだけど。。
正直、2つあると困ることもあったり、面倒くさくなったり(えっ)

こちらに統合しようかなぁという方向に傾きつつあります。
というか、ホームページを久々に大幅リニュしようかとも考えてまして。
それを機にどうにかいい形を作れたらなーと思っております。

また、決まったら報告します♪

それは、さておき。
9月29日のSMAPライブ、最終日にて。。
『クイズの女王』っていう歌の中で毎回クイズが出題されるんだけど、
今日来ている芸能人は?っていう慎吾からのクイズにつよぽんが・・・
「舞い上がれ〜空高く〜♪ NEWS!!!」
って答えたーーーーー!!!!!!(興奮)
キターーーーーー!!!
わたくし、大興奮で舞い上がってしまったんですが。

意外とまわりは冷静でした(笑)
でも、他の人に聞いたまわりのリアクションに比べれば、盛り上がってたよ。
ダレ(メンバーのうち)が来てるんだろ?とかどこに座ってるんだろ??とか。

相方も同じように大興奮だった模様。
席が別々だったから分かち合えなかったけど、心の中で分かち合いました(笑)
ライブ後に落ち合ったときに、改めて盛り上がりましたvv
まっ、SMAPヲタのNEWSラヴですから、そのあたりは、ご容赦くださいませ。
もちろん、ライブ後に一番にしたことはSMAPに感謝!!です。
posted by まりこ at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

