2005年12月31日

毎年恒例行事

とうとう大晦日です。
今年の年末は怒涛の日々で、全然大掃除とかできてません。
ちょっと親も怒ってます(爆)
これは、仕方がない、試験が終わったら一斉にやりますから。
っていうか、部屋ごと捨てたいよ、私は。
もう、散らかりすぎてなにもかたづける気がおこりません(苦笑)

昨日で、卒論の直しを先生に提出し終わりまして。
1月6日までは卒論のことを忘れて遊ぶことを許可されました(笑)
ちょっとほっとした。
ここ数ヶ月、ずっと何をしてても心のどこかに卒論が居座ってて、
あんまり気分よくなかったからさ。。
あと少し手直しはあると思いますが、自分なりに納得のできる卒論が
書けたかなーと思います。

そして、今日は朝から、両親の年賀状印刷のバイト。
裏も表も印刷しましたよ。。このために昨日3時に寝たのに、9時半起き。
私のパソコンにデータがあるので、なぜか毎年私の仕事です。
しかし、150枚近く印刷するのは相当な時間がかかるので、途中で断念。

夕方からは、東京ドームへ。
毎年恒例のKinKi Kidsのコンサートに行ってきました〜♪
なんとアリーナB1だったんです。
スマではありえない(笑)
やっぱり自分でチケを取らないほうが良席だ・・・
ちょっとメインステージ遠かったけど、雰囲気で楽しめました。
セットもすごかった。
花道もなかったけど、仕掛けがすごかった!!
全部ばらしたいけど、まだ明日、明後日もライブあるし、
カウコンも同じセットだと思うから言えない(笑)
後日、気が向いたらネタバレ書きます。
けっこう懐かしい曲とかもあって面白かったなー。
剛が絶好調で、トークもかなり暴走してました。
ある意味シュールなMCだったな。。

しかし、ここ数年恒例のカウコンの事前収録がなかった!!
今年もNEWS来るかと思ってたんだけど。
ノッティ出れないからね。
別に収録したのか、もう1人だけだし仕方ないっていうだけなのか、、
見れるといいなと思ったので、少し残念でした。

そんなこんなで、帰宅してからは、年賀状印刷再開。
やっとこさ終わって現在31日1時30分。
はぁ、自分の年賀状なんて1枚も書いてもいないんですけど。
申し訳ないと思いつつ、おそらく来た人に返信するでしょう。。
私って、自分から出さないと全然年賀状なんて来ないし。
おそらく数枚(爆)
あとは、グリーティングカードとかを送ろうかな。

さて、おそらくこれが今年最後のエントリーだと思います。
大晦日は、カウントダウンコンサート行ってきます♪
紅白も見たいけど・・・ばっちりHDD録画します。

1年間、どうもありがとうございました。
来年もマイペースに楽しくブログを続けていきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
では、よいお年を・・・
posted by まりこ at 01:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

年の瀬です。

今年もあと今日を含めて3日です。

私は今日が仕事納め。といってもバイトだけど(笑)
しかも残念なことに残業(T-T)
私がラーメン出すの時間かかりすぎなのがいけないんだけど。
レジとか全然やらなくて申し訳なかったな。。
これでしばらくはバイトお休みです。
1月後半に復帰予定☆
卒論と試験があるからね、今回は絶対に失敗できないので(爆)

ほんとは、東京ミレナリオ行った話とか、
世界の山ちゃんに行った話とか、
いいとも特大号のモノマネで窒息死しそうになった話とか、
ためまくってるバトンとか、
いろいろ書きたいことはあるんだけど。。。

忙しくて無理ーー!!!!(泣)

とりあえず、今日中に卒論を先生に提出して、最後のチェックを受けて。
明日からは、怒涛のコンサート週間に突入ー!!
そのすき間で1泊おばあちゃんち@小田原。
なにやってんだ、自分!?と思いますが(苦笑)
昨日、HDD50時間空けたし、大丈夫でしょう。
って、心配ごとはテレビかよっ!っていうね、、(死)

☆そんな私の冬のコンサート参加予定☆

12/30 KinKi Kids
12/31 Johnnys' Countdown
1/ 3 NEWS
1/ 4 NEWS
1/ 5 NEWS
1/ 6 NEWS(1部)
1/ 6 NEWS(2部)

数えてみたら8日間で7回コンサートじゃん(爆)
これは、スゴイだろ・・・前代未聞です。
6日は1回だけの予定だったんだけど、交換がうまくいかずに、
譲っていただくことになりまして。
なので、2回とも参加せざるを得なくなりました。
まぁ楽しいことが増えるのはいいんだけどね。
6日は、朝学校があるのが残念なんですが。

学生最後のお祭り騒ぎってことで、頑張っちゃおうと思います(笑)
体調だけには気をつけなくちゃ。
posted by まりこ at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

おはよーございます。

久しぶりの更新です。
なんだか、大学4年生らしく卒論で忙しくなっております。
ついでに特番シーズンに突入で、テレビも忙しい。
1日24時間では足りなくなってきました(笑)
私の輝かしい年末年始の予定のために、今が踏ん張りどころです。

ということで、今年のクリスマスは・・

・・・徹夜とともに過ぎ去っていきました(笑)
終わって気づいたら26日の朝7時だよ。
めざましテレビ始まってたよーーー(泣)
おはよーございまーす!!
オールってほとんどしたことないけど、徹夜もしたことなくて。
こんなにあっさりと、朝を迎えるものだとは。。
意外と眠くもならないものです、集中してるときって。

先生と約束していた25日24時(26日0時)に提出する
ことができず、謝りメールとともに完成分のみ送信。
終わり次第提出しますと言ってしまったので、最後に残していた
まとめ的な部分の文章をもう一度書き直して・・・
でも煮詰まって・・・
具体例が見つからなくて・・・

でも、どうにかまとめて、最後にページ番号振って、
時計見たら7時15分。
カーテン閉まってて気づかなかったけど相当太陽が高かった。
朝のご挨拶を添えて、先生にメールで提出しました。

そしたら1時間後くらいに受け取り確認のメールが(笑)
あー、あんまり怒っていないようなので一安心。
とりあえず4時間くらい寝て、お昼食べて、今は学校です。
これから面接でーす。
これによって、私の年末年始の予定が決定します・・
大きな直しはないといいな(切実)

そういえば、探しもの見つかりそうです。
泣いても笑ってもあと今年も1週間。
悔いのない1年の終わり方をしたいなー。

今日はカウコンのチケットが到着予定。
どうなってるのかドキドキ。
posted by まりこ at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

修二と彰と野ブタ。

ついにドラマの最終回ウィークに突入です。

まずは、「野ブタ。をプロデュース」最終回。

回を重ねるごとに、どんどん彰フリークになっていきました(笑)
だっちゃvvとか、コン!!とかカワイイのなんのって。
うざいっていうよりも、バカか!?って思ってしまってごめんなさい。
実は、彰クンはものすごく友達思いで純粋な心の持ち主だったんだね。

最後に野ブタが笑えるようになってよかった!!
ひとり立ちできてよかった。

修二くんの転校についていっちゃうのなんてアリかよ!?
って思ったけど(笑)
彰はお金持ちだからアリかもね(爆)
修二も、人気者に自分をプロデュースしてたけど、どこかで
本当の自分に気づいてほしくて、わかってもらいたくて、
もがいていたんだろうな。

あの3人の絶妙なバランスが気持ちよかった。
一番大切な人を一人だけなんて選べないって思う気持ち。
その気持ちを3人とも持ってるんだもん。
愛情よりも大きな友情でつながってるなんてステキです。


・・・あと、余談だけど。。
修二も彰も、「まりこ」って呼びまくってくれてありがとう(爆)
毎週ニヤケさせていただきました(土下座)
思いっきりカンチガイさせていただきました!!!!
いいやつだったよねーまりこ。
途中、疑ったりもしたけどさ、、、申し訳なかった。
オトナなまりこさんでした。


これで、修二と彰もおしまい。
期間限定ユニットだもんね。
今年いっぱい、楽しませていただきます。
残る歌番組がんばれ!!
posted by まりこ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

シークレットバトン

今日は、初のシークレットバトン♪
ゆかりからまわってきました。Thank You!!
では、答えてみましょーーvv

■Q1■
あーあんまり・・(苦笑)
好きになりたいんだけど、恐怖症です。

■Q2■
1本でしょ。
これ以上どーするんだ!?

■Q3■
後ろから。
自分はやったことないと思う。記憶にございません(笑)

■Q4■
均等に(笑)
あっでも、背中は気をつけたいと思います。

■Q5■
イレブン。

■Q6■
毎日しないと死んでしまいます(爆)
1日・・・4、5回かな。

■Q7■
12月15日

■Q8■
あまり・・・凝ってないので。でも気持ちいいと思う!!
最後に受けたのは・・いつだろ、記憶になし。

■Q9■
えっ・・HNがってこと?
うーん5人もいないっす。

■Q10■
えーーコワい。
でも1度くらいならチャレンジしたいかも。

■Q11■
白地にピンクの小さい花柄。
けっこうお気に入り。

■Q12■
濡れる。

■Q13■
それは、たくさん見たことある!!
歩きながらなんて数え切れないくらい。あとはバス停とか。

■Q14■
言えないーといいつつ言ったりするかも(笑)
それは、秘密vvとかね。

■Q15■
50分のときと45分のときがあったような。
あとは短縮で40分だったら喜んでいた記憶があります。

■Q16■
ありますよーー
絶対ではないけど、その気分であれば。

■Q17■
これは、少し舐めたら、確実に噛みますね(笑)
そんなに好んで舐めようとは思わないけど・・・

■Q18■
人によってではないかなぁ。
いきなりだったらビックリするね。

■Q19■
あーーすっきり気分爽快!!
気持ちよかったーー
楽しかったーー

■Q20■
ありますよ。
見せることに、そんなに抵抗ないし。
私のを見たってたいして得なことないし(笑)

■Q21■
まわり、みんなやってるからなぁ・・
Rieちゃん、よかったらやってみませんか??
posted by まりこ at 23:43| Comment(4) | TrackBack(1) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

まだイケるぞ。

今日はディズニーシーに行ってきました♪

なんと4年ぶり(爆)
最後に行ったのは、オープンした年の秋。
高校3年生のときです。
若かったなー自分。

しかしですよ。
あそこはカップルが行くところだって、誰が決めたのさ!!
自分も前回行ったときは、ちょっとそう思ったけど(笑)
みんながカップルで行くところだって言うから、全然私には縁遠いところに
なってたんだよねぇ・・(凹)

なんかまったりできるから、そう言われるのかな?
でも、女4人だってすごく楽しかったぞ。
ランドと違って空いてるし(笑)
ファストパスを組み合わせれば、ほぼ待ち時間なし!!
NEWアトラクションのレイジングスピリッツもさくっと2回制覇。

寒かったけど、夜のクリスマスショーも見れたし、
アンコールのクリスマスver.も見たし、大満足です♪
楽しかったよーーーランドとは違う楽しさだね、これは。

次はディズニーランドに行きたいなぁ。

なんだか、先週からずっと忙しくて、やることがたくさんあって、
テンパってるし、まだまだ、走り続けなくちゃならないけど、
昨日は本当に楽しかったし、息抜きになったvv

今日からまたしばらくは、切り替えて卒論です。
まだ頑張れるよ、自分。
posted by まりこ at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

松山に行ってきました♪

日曜日から1泊2日で松山に行ってきました♪

卒論の調査インタビューが目的でして。
フィルムコミッションについて研究中しているのですが、
NPOと行政が協働で活動してるのが特色で、かなり進んでいる
と言われているのが愛媛なんです。なので、はるばる海を越えました(笑)

考えてみたら、1泊の一人旅って初めてで!!
0泊のバスとかなら何度かあったんだけど。
なんか一人だとやっぱり寂しいのねー。
グータラできて、楽には楽だけど(笑)

まず、ご飯とかどうしていいか分からない(爆)
でも、夜ゴハンは、担当の方からいろいろお話を聞きながら、
美味しいモツ鍋をご馳走になりました♪
うまかー。
どうやら地元では有名らしく、混みあってました。

1日目は、道後温泉で開催されてたNPOのイベントの見学。
そこでお話を伺うことになってたんだけど、忙しかったようで、
お話を聞くことよりも、イベント見学みたいになってたなー。
でも、年の近いNPOメンバーのコも夕食に誘ってくれて、
活動の話をもっと身近に感じられるように配慮してくださったり、
くだけた感じで話しができて楽しかったですvv

2日目は観光〜♪って思ってたんだけど。
昨日、思ったよりもNPOの話をたくさん聞いてしまって、
目的のFC(フィルムコミッション)のことを聞いてないことに気づき(汗)
朝早く起きて、道後温泉までもう一度いって、今度はまちをぶらぶら観光して。
「がんばっていきまっしょい」のモデルになってる高校を実際に見て(笑)
その後、あらためて、県庁まで出向いてお話を伺いました。
このお話がかなり参考になったーーー
この世界ではかなり有名な方なのですが、とても気さくないい方でした。
そして、残りの時間で松山城に行って、キレイな景色に感動して。
14時40分の飛行機で飛び立ちました。

松山の方言がかわいかった〜。
市電にも乗ったんだけど、しょいを思い出したよー。
大街道の商店街もしょいの風景だった!!
ここが青春の地なのね(笑)って思いながら、、歩きました。
あと、実際にあのしょいの制服のコを見かけてうれしかったり(爆)

もうちょっと、しょいのロケ地リサーチしてくればよかったなー。
艇庫があった海岸は松山から遠いので行けなかったのが残念。
今ならまだ艇庫あるらしいのに。。壊す前に見たかったけど;

なんだかおだやかで、でも、ほどよく栄えてて。
すごく、いい街だったな。
また、行きたくなった!!

とても、濃い濃い濃い2日間でした。
しかし、楽しかっただけでは終わらないのが問題です。。
1日でまとめて提出しなくてはなりません><
がんばろ・・・



あっ、錦戸さんはカッコよかったってさ(笑)
中田三郎のカッコよさを聞くのを忘れたのは、少し後悔しています(爆)
posted by まりこ at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

V6初体験

今日は、内定先の研修(スクーリング)がありました。
これが10時〜17時まで授業を受けるんだけど、ツライ。
なんといっても、眠いのです・・何度撃沈しそうになったか。。
やっぱり難しいね、情報処理知識は。
でももっと難しいのがプログラミング言語。
これ、覚えればそんなに大変なことではないんだろうけど、
言語と文法が苦手な私は苦戦しそうです(苦笑)
・・・日本語も英語も、古典も漢文も苦手なんだよねぇ・・

17時に終わってから、ダッシュで代々木第一体育館へ。
今日は、初めてのV6のコンサートに参戦ですvv
10周年だし、前から行ってみたかったんだけど、ついに
チケットゲットに成功しまして。

・・・まぁ、一番後ろの席だったけどね(爆)

いやぁー、久々のライブ楽しかったよーるんるん

5グループ目のジャニーズのライブでした(笑)
どのライブもグループの個性があって面白い。
V6は、バックダンサーもジュニアもついてなくて、
完全にバンドとメンバーだけのステージ。
シンプルだけど、メンバーだけを見ていられるのがいいかもね。

あとあとあと!!
2階の1番前の座席の前にも花道があるのーーー!!!
これには大興奮でしたハートたち(複数ハート)
1番後ろの席でも、近くで見えるーーー!!!(喜)
これは、スマファンではありえない感動がありますよ(苦笑)

でも、絶対に次はアリーナ席で見たい!!って思ってしまったけどね。

ダンスかっこよかったなー。
セクシーだったし、あと10周年記念ライブということもあって、
懐かしい曲とかいっぱい歌ってくれて、私でも8割以上は知ってる曲
っていうのもうれしかった。

あと、後輩の相葉ちゃんと大野くんが来てて、トークゲストで
ステージ上にも出てきてくれて、ラッキーでしたvv



・・・ヒロシにズキューーン(笑)
posted by まりこ at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

ありがたく少クラ

今日は卒論の下書き提出日!!
でも完成してなーい。。
ということで、朝9時までバイトしたあと、大学で卒論書き書き。

そして、ぎりぎり17時まで頑張って、その後急いで原宿へ。
今日は、NHKホールで少年倶楽部の観覧に行ってきました。
ギリギリまで諦めてたんだけど、友達の友達が同行者を
探してたみたいで、紹介してくれたんですvv
ありがとーー>私信
ということでありがたーく、少クラの観覧に入りました♪

10月の少クラ観覧以来の、生NEWS〜♪に大感動!!

内容は、曲名がよく分からないのと、年明けの放送ってことで、
ネタバレはなしでいきますが。。
ソロがたくさんあった〜しかも、みんなセクシー系。
これは、冬コンに期待ですかね。

ということで、2時間NEWSを満喫できてシアワセな1日でした。
やっぱり、私の生活にはジャニーズ欠かせないべ(笑)

FNS歌謡祭は、帰って来たらエンディングでした・・
でも、生で見てたらつよぽんの司会にドキドキしすぎて、
まともに見られなかったかもしれない(土下座)
ということで、明日にでもゆっくり見ることにします。

あー、早くライブ行きたいなー。
posted by まりこ at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

何バトン?

毎日バトンばかりで申し訳ないですが、今日もバトンです(笑)
しかも、mixiからのコピペだよ。。。(苦笑)
ブログではゆかりから頂きました Thank You!!
今週いっぱいは、自分自身がちょっといっぱいいっぱいなので、
これでご勘弁ください;


Q1:あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?
 
とりあえず、隙間なくしゃべるのでうるさいと思います。
でも授業中とかは奇跡のおとなしさ。
発言とかハイパー苦手。
自分では大人しいつもり(笑)

Q2:あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。
 
B型。暴走。妄想。頑固。気弱。

Q3:好きな友達のタイプは?

・私のことが好きであってほしい。
・誰とでも仲良くできるコ。
・一緒に暴走できるコ。
・あちぃくらいに語り合えるコ。

私とは違うなにかを持ってる人が好き。

Q4:嫌いな友達のタイプは?

でも、嫌いだったら友達とは言わないよね(笑)
友達になりたくないなーと思う人ということで。
・言ってることとやってることが違う。
・ダラダラしてる。
・人をバカにする、見下す、比べる。これが一番イヤだ。

Q5:立ち直りは早い方ですか?

結構引きずります(苦笑)っていうか根に持ちます(爆)

Q6:恋人にしたいタイプは?

・笑顔が似合う人
・向上心がある人
・価値観が合う(というか、同じことで共感できる)人
・対等に付き合える人
・見た目はキツネ顔よりタヌキ顔

あとは、ジャニヲタでも文句言わない人がいいです(爆)

Q7:恋人と一番の親友、選ぶならどっち?

親友でしょ、絶対に。
これだけは裏切れない存在だし、裏切りたくないし、大切。

Q8:バトンを廻す5人を選んでください

やりたい人は勝手に持っていってください(笑)
答えたら、報告してくれたらうれしいですvv


ということで(笑)
以前に答えたものと内容も似てるねぇ。。
でも、自分の考えはなかなか変わらないものだし、こんな感じでしょ。
基本的には、誰とでもお友達になりたいし、仲良くなりたいです。
第一印象だけで決めたくないし、中身もよく知りたいと思う。

さーてーと!!
卒論完成させるぞーーーパンチ
posted by まりこ at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

17歳バトン

今日はだいぶ前に頂いていたバトンをやりたいと思います。
さよっこ&ゆかり Thank You!!

17歳ねぇ、高校2年の8月〜高3の8月まで。
特別なことはなかったと思いますが。。

Q1:17歳のころ何をしていた?

特に何もなく、ぼーっと過ごしてたような気がする。
高1〜高2になるときのクラス替えがすごくイヤで、落ち込んでたけど、
なんとか立ち直って(笑)うまくクラスとやっていくことばかり考えてた。
あとは、クラブ活動!!週1回だけだったけど、楽しかったですvv
そのほかは、生活部(委員会みたいなの)のクラス部長でした。
これが、掃除とか風紀とかのイヤーな役回りだったりしたけど、
意外とエンジョイして活動してました(笑)
あっ、勉強はさっぱり・・(爆)

Q2:17歳のとき、何を考えてた?

正直、何も考えてなかったと思う(笑)
というか、考えなくちゃいけない時期にさしかかってくることに、
気づいてはいたけど、見ないようにしてた気がする。
あとはひたすらSMAPに没頭(爆)
この年はスマファンにとって衝撃的なことがあったからねぇ。


Q3:17歳のイベントといえば?

17歳だからっていうのは特になかった気がする。
しかし、クラブの合宿が大変だったことは記憶にある。
なんとなく中間管理職の気分でした。

Q4:17歳でやり残したことは?

あー、これは確実に青春でしょう(笑)
恋愛とかそういうのも含めてね。
いまだにやり残してることだと思うし。
とりあえず海で「バカヤロー!!」とか叫んでおけばよかった。

Q5:17歳に戻れたら何をする?

運動系の部活とか入ってみたいかも。
なんか大会出場とか、賞をもらうとかしたい。
あとは、恋愛もしたい。
ドラマに出てくるような青春を!!(笑)

Q6:17歳に戻っていただく人5人。

戻りたい人みなさま、どーぞ。


ということで。。
今、5年前を思い出そうとしても意外とおぼえてないんだよねぇ。
とにかく暇をもてあましてたような気がします。
1万円あったらどうするか?とかそんなことばっかり考えてた(笑)
やり直すなら、もっと昔にさかのぼって小学生くらいからやりなおしてみたいな。
posted by まりこ at 23:46| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

のまのまイエイ。

今日は、飲み会でした〜♪
2日連続飲んでるよ、私・・・

なんだか今日は、バイトの同窓会みたいだったなぁ。
オーストラリアからお帰りなさいだったり、
久々に再会したり、先週も会ったなぁと思ったり(笑)
そんなワタクシ、まだ一応現役で働いております。
今となっては一番のベテランです。
在籍期間ばっかり長くて、ちっとも働いてませんが。。

お土産も頂きました、Thank You!!

どうも、バイトの飲み会に行くと、テンションがおかしくなります。
普段から低いテンションではないけど、やたらと上がります。
普段の私とは違う気がするんだけど、苦笑。
まぁ、それだけ楽しいってことでいいですかね。

そこで得た情報ですが。
今度、リニューアルするバイトの制服がヤバイらしい。
それを理由に辞めたくなるくらいに。
コワいもの見たさで、気になります(笑)
posted by まりこ at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

最後だから。

こんなに自由な時間があるのは、最後だと思う。

社会人になれば制約も多い。
今以上に得るものもたくさんあると思うけど。

時間があるのは今だけだと思う。


だから、リスクがあっても、やっておきたい。
達成したい。
そう思う。

来年にとっておこうというよりは、
今やるしかない。
後のことを考えて、心配して、しり込みするよりは、
今突っ走って、後で後悔した方がいい。
やらないよりは、やって後悔。

そんな気持ちです。

なんの話しだよ!って感じですが(笑)
そんな決意をしたのでありました。。

私は、B型で思い立ったら突っ走るけど、
肝心なところでは、小心者で、細かいことを気にするタイプ。
気が小さい。

もっと、大胆に自由気ままに思うがままに生きられたらどんなにいいか・・・

と思ってるのに、なかなかうまく行きません。

後先考えずに突っ走るのは危ないことかもしれないけど、
あこがれの生き方でもあります。

心臓の鍛え方ってあるなら、だれか教えてください(笑)
posted by まりこ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

