2006年03月29日

4年間ありがとう。

今日、大学1年から続けていたアルバイトを終了しました。
今まで辞めるっていうことをしたことがなかったから、
どんな気持ちかな??って思ったけど、、
意外と平常心で最後のシフトをこなすことができました。

でも、終わった後、さびしかったなぁ。。

私の大学生活と共にずっとあったアルバイトだもんね。
シフトの融通がすごく利くので、私には都合がよかった。
だから、4年間も続けられたと思う。
まぁ、お店にとってはぜんぜん働かないから戦力にならないっ!
って思われてたかもしれないけど、苦笑。

バイトの人たちはみんなすごくいい人たちばかり。
まぁ、中にはいろいろいたけどさ、笑。
仲良くしてくれました♪
それまで飲み会とかってあんまり行ったことなかったけど、
たくさん誘ってくれて、楽しくたくさんお酒を飲めて最高!!
かなりの酒好きを自覚してしまいました、笑。

学校以外で、交友関係が広がってよかったvv
仲間がたくさんできました。

そのほかにも、何もかも初めてだったからいろんなことが学べました。
働くこととか、接客業のことが少しだけ知ることができたし。
今までの自分の世界にはなかった、広い世界の常識とかも学んだと思う。
まぁ、言っちゃあバイトだけどさ、それでも店に立つ人としてね。
お金を扱うのも初めてだったし。

少しではありますが社会勉強ができたのではないかと思っています。

これで本当に学生も終わりって感じだなぁ。
4年間ありがとうございましたと感謝の気持ちでいっぱいです。
今日は、帰り際バタバタしちゃったから、あれだけど。。
また改めてご挨拶に行きたいと思っております。
辞めたけども、なんかまた遊びに行っちゃいそうです、笑。
posted by まりこ at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

いざ名古屋へ

今日は、名古屋へ行ってまいりました♪
いろいろあって日帰りだったんだけど楽しかった〜!!
学生最後のいい思い出になりました晴れ

ということで。
とうとうNEWSでも遠征してしまいました、笑。
だって、春コン関東でないんだもん。。。
年内最後だし、6人ではあるけれど、だからこそ、そんなときだからこそ行きたい!!
と思って、思い切って行ってきました。
とは言っても、自分たちではチケット全滅でやっとの思いで、
手に入れた(譲ってもらえた!)チケットだったんだけどね。
といっても25日初日のチケットは1部も2部も見つからず、、、
26日1部もダメ、結局名古屋ラストの2部のみの参加でした。

まぁ、内容はネタバレなしですけど。
とにかく興奮しすぎて、今ノドが痛いです。。
家に帰ってきて危険を感じました、笑。

冬コンの追加みたいなかたちだから、内容同じなのかと思ってたら。。
違いました!!!ステージ構成も違うし、ビックリ。

とっても春らしくて、NEWSらしいステージでしたvv
カッコイイのはもちろんだけど、やっぱりさわやかなのが似合う。

メンバーたちも異様にテンションが高くてビックリ。
特に錦戸さん・・・スゴすぎです、笑。
あんなことやこんなことまで・・・(モゴモゴ)
ズボン落ちてるし、アリーナに飛び込むし、まっすーと手をつないでるし、笑。
MCでも大張り切り。
元気すぎて、こっちが心配になるくらいだったよ。
そんな彼が見れたのはうれしかったんだけどねーー。
ほかのメンバーも2日で4公演目だったこともあり、声かれてたけど。。
スゴイテンションでしたよーー。
とにかく盛り上がってました♪

学生最後の思い出に!!と思って、名古屋まで行った価値がありました。
これを糧にこれからの社会人生活がんばろうと思います、笑。
あと1ヵ月後にはまた会いに行きますからvv
(宮城も行くのかよっっていう突っ込みはなしで、笑)

そうそう、余談としては。
朝9時前に名古屋に到着してすぐにレインボーホールへ。
グッズを買いに行ったら、うちらが購入して10分も経たないうちに
ショッピングバッグが売り切れた!!まだ朝の9時代なのに、笑。
1人1つの制限もあったのに・・
その後パンフも売り切れ、その他のグッズもかなりなくなっていたらしい。。
スゴクカワイイグッズで売り切れるのも納得だけど、もう少し在庫あったらいいのにね。

その後、栄のジャニショに行ってみたものの、スゴイ行列で断念。
何のために栄に行ったのか分からず、笑。

お昼には、ひつまぶしを食べようと「あつた蓬莱軒」へ。
万博のときよりもSMAPライブのときよりも混雑してた!!
1時間半待ってようやくありつけました。
今回で3回目だったので新たに鰻巻きも食べてみました。
これがまた美味しい!!
名古屋名物はみんな美味しくてハマりますvv

最後!
帰りに名古屋の駅で新幹線の時間までウロウロしてたら・・
NEWSが来たの!!
うちらよりも1時間も早い新幹線で帰っていきましたよ。
キャーって聞こえたから、本能的にそっちに向かって走ってしまった、笑。
そしたらスンゴイ人だかりが出来てて。
私はラッキーなことにK山さんを目撃することに成功。
どうやらその車から出てきたのはK山さんとN戸さんだったらしい。。
なんか、野次馬根性すごいな、私。
まぁラッキーってことでvv

短い時間の滞在だったけど楽しかった!!
名古屋には楽しい思い出がいっぱいです。
posted by まりこ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

卒業したはず!?

今日は、学校行っちゃいました・・・
卒業できなかったんだよねー実は。

・・・っていうのはウソですけど(笑)
でも大学に行ったのは本当。

卒論関係でまだ終わってないことがあってね。。
その作業のために行ってきました。
本当にこれで最後でしょう。。
キャンパスをしみじみ眺めながら、11時〜17時半まで
缶詰でがんばった!!!
けど、終わらなくて家に作業お持ち帰りです。。

これが終わったときに初めて本当の卒業なのかもしれません。

卒業後までゼミの先生にはお世話になり・・申し訳ない、笑。
本当に感謝です。

改めて考えると、結構あの大学のキャンパスの雰囲気好きだったかも。
なんとも思ってなかったけど、新しい建物と伝統ある建物が
一緒にせまい敷地に建っててなんか面白い。
狭くて、フリースペースみたいなのがないから、
これじゃ「キャンパスライフが楽しめない!」って思ったりもしたけど、
ほらっ、大学って広くて、中庭で学生が語らってるイメージだったから!
↑テレビの見すぎ、爆。


私がゆっくりくつろげる場所はなかったけど、落ち着く気がしたね。
都会の中の静かなキャンパスっていうのがなんとなくステータスでした、笑。

山手線ともしばらくお別れだねーー。
こうして社会人に向けて、どんどん田舎生活になっていくのです。。
あーー取り残されないようにしなくては、笑。

posted by まりこ at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

卒業しました。

2006年3月20日。
大学を無事(?)に卒業しました。
16年間の学生生活もおしまい。

でも、寂しいとかいう思いに浸る間もないほどあわただしかった。

まず朝5時に起床。
簡単に朝食を食べてから化粧を・・・
と思ったんだけど、普段しないわけで大騒ぎです、笑。
だって道具ないし、実はしたくないし、面倒だし。。
しかも、両脇から母親と妹からのチェックが大変。
でもなんとか終了して学校へ向かいました。

母親が車で送ってくれたんだけど、道が空きすぎてて、
7時10分くらいに着くつもりが、コンビニに寄っても6時50分に到着。
正門は7時に開門らしく極寒の中待つ。
そしてやっとこさヘアアレンジと着付け開始!!
これスゴイね!あまりの人の多さと流れ作業ぶり、笑。
最後に写真撮影までして1時間かからないくらいなのね。
いやぁ、圧倒されました。

そこから卒業式までの時間は大撮影大会!!
なんだかもうどれだけ「ハイチーズ!」って言ったか分からん。
でも、意外と懐かしい人とかには会えなかったなぁ、それが残念。
そして10時半にやっと卒業式開始。
なんかさ、卒業式とかで泣いたことないんだけど、今回は特に・・・
感動できなかった(爆)
なんでだろうなーー、やっぱり自分が学位記を受け取るわけでもなく、
名前を呼ばれるわけでもなく、友人が答辞を読んだりするわけでもなく、
よく知らない(失礼ながら)人ばかりだったからかな。
あとは、4年間通ったキャンパスじゃないのね、卒業式は。
中高6年間通ったキャンパスなので、思い出深いのだけれども。
ちょっと残念だったりもするんだよねぇ。。

最初の校歌だけは、中学からの思いを込めて最後だ!!と思ったので、
熱唱しましたけど、笑。
楽譜あったけど、見なくても完全に暗記してました。
4年間歌ってなくてもキャリアあるなぁと自分にウケた、笑。

あとはひたすら睡魔と闘うこと1時間。

終わってからは別室に移動して最後の学科の集まり。
学位記を頂いて、成績表ももらって、終わり。

また、写真撮影会が始まる、笑。
でもある程度で切り上げて袴を脱いで、家へ帰宅。
朝5時以降なにも飲食してなくて限界が近づいていたので、
あり得ない勢いで、ケンタッキーをむさぼり食べました。

そして1時間くらい休憩して、着替えてから謝恩会へ。

18時半スタートだったので、17時過ぎに家を出てました。

もちろん、電車の中では1人爆睡zzz
こちらはみんながドレスアップしてて楽しいーーー!!
みんなの新たな1面が見れたというか。
しかし、立食パーティーで最後とばかりに写真撮影会だったため、
対して食事は食べられず・・・残念。
最後に先生からのお言葉をありがたく聞いて、記念撮影して、
ゼミの先生に最後のお礼をこめたプレゼントをゼミ生みんなで手渡して。
そして解散となりました。

その後、ありえないセレブな展開があったんだけど!!
ヘネシーとかルイ13世とかいう高級らしいブランデーを頂きました。
渋いオシャレなバーで。。しかもタダ(というかオゴリ)。
学生最後にもうしばらくは全員では会えないだろう学科の仲間と
オトナの仲間入り・・(笑)

そんなこんなであっという間に1日が終わりました。
今はまだ卒業の実感はないけど、じわじわとくるんだろうなぁ。。

4年間ありがとうみんな。
感謝感謝の1日でした。

posted by まりこ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

やっぱりミーハーな1日。

なんか、投稿画面が変わってるーー!!
Word画面ばりに機能が備わっています、笑。
これをどこまで使いこなすかは・・・
基本はフツーにテキストを打つだけなので。
 

今日は、相方とおデート。
ということで新宿へランチ&カラオケに行ってまいりました。

まず、お昼は沖縄料理を食べにマイシティへ。
ゴーヤチャンプル定食を食べたんだけど、これが豪華でお腹いっぱい。
なのに、950円くらいですよ!!安くて美味しい。
コレ最高。

そして、カラオケカラオケへ。
新譜を歌おうにも、タイトルすらしらない曲だらけ・・・
自分が歳を取ったことを感じずにはいられない瞬間、笑。
しかし、15日発売の「サヤエンドウ」はバッチリですよ。
3時間ほど、ジャニーズオンパレードで熱唱。
SMAP、NEWS、関ジャニ∞でほぼ終わり、笑。
∞のアルバム曲が配信されてなかったのは残念だったなぁ。
ロマネスク歌いたかった・・

その後、興味本位で東京ドームへひらめき
はい、今日はKAT−TUNのデビュー記念コンサートがあったので。
どんなもんかと遊びに行ってみました(爆)
いやぁ、自分が入るわけじゃないのに、あのコンサート前の混雑が、
すごく楽しい。みんなが楽しみに待ってる感じ!?
あれがいいねーーー。
そしてグッズ売り場にて記念にパンフレットを購入して。

18時の開演とともに爆音が外まで聞こえてきて♪
1曲目が何の曲かを無事に当てまして、笑。
すごーいのね、外にいても、何の歌を歌ってるか分かるくらい聴こえるの。
30分くらいドーム周りを歩きながら聴いて、帰りましたvv
で、家に帰ってMステ鑑賞。
やっとドーム内のKAT−TUNを見る、笑。
アリーナに人を入れないで360度ステージで圧巻。

ということで、なんともミーハーな1日を今日も過ごしてしまいました。
そしてさらに来週のコンサートに思いを馳せる・・・
チケット探しがんばろっと。
気合も入れなおしたりして。

名古屋行きたいなぁ。。。ものすごく×∞
posted by まりこ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

神奈川県民バトン

ゆかりから回ってきたのでバトンに答えようと思います。
その名も「神奈川県民バトン」
ではスタート♪

●中華街にはほとんど行ったことがない。
いや、そんなこともないです。
でも毎年行く!!ってほどでもないかなぁ。

●「横浜さわやかさん」が歌える。
知りません。

●神奈中はもちろん中学校名だけではないことを知っている。
神奈中はバスでしょ!?
神奈川県のバスといえば、カナチュウです。


●テレビと言えばTVK。そして「サクサク」だ!
うちは、最近までTVKの映りがすこぶる悪かったのであんまり見ないかな。
デジタル放送になってからはフツーに見れますが。
TVKと言えばSakuSakuだと思うけど、よく見たことない。
TVKはほんじゃに!やってるから見たことある程度、笑。

●山下公園と港の見える丘公園でデートするのは地方の奴等だ。
さぁ、どうなんでしょ。
神奈川県民だっていくと思うよーー。

●夏の甲子園予選、「Y校VS横浜高校」はベイスターズ戦より盛り上がる。
ごめん、どちらかというと私は東京都予選のほうが気になるヤツです。

●泥亀町を今のいままで「どろがめ」だと思っていた。
ゴメン、どこ!?

●ゴミ清掃車がクレイジーケンバンドを流しているのは、ちょっとイケてると思う。
おぉ、それはイケてるかも。
しかし、私は川崎市民なので・・・「好きです川崎愛のまち〜♪」

●京急に乗っていると黄金町の手前で減速するあたりにいつも干してある派手な下着が気になる。
おぉ、そこらへんはそういう街なのは知ってますが、ちゃんと見たことないなぁ。
今度見てみます、笑。

●横浜市歌当然歌える。
私は川崎市民ですからーーー!!!歌えないっす。

●京浜急行で、立って乗る時、つり革の奪い合いをしたことがある。
京急は羽田空港に行くときくらいしか乗らないので経験なし。

●綾瀬は東京ではなく神奈川だ。
ちょっと迷うかも、笑。
どっちの綾瀬も私の中での知名度は同じくらい。

●湘南平のテレビ塔のフェンスに自分と恋人の名前を書いた南京錠を掛けたことがある。
ごめん、どこにあるんだろ??
書いたことないよ。

●横浜ドリームランドのヘイヘイおじさんを知っている。
知らない・・・

●東京出身だが西武の松坂投手は神奈川県の宝物だ。
そーだね。横浜高校だもんね。

●反町隆史の名を見るたびに「タンマチと書いてソリマチ」と言ってしまう。
ちょっと言いたくなるときもある、笑。

●修学旅行は、電車で日光に行ったものだ。
もちろん日光ですよーー地元駅から電車でGO!!
1本で日光に行けるなんてスゴイ!って思って感動してました。

●通勤・通学に京急や相鉄等の私鉄を使っている人間とJRを使っている人間の間には奇妙なライバル意識がある。
どっち関係ないと思うんですけどーーー。
だって便利なほう使えばいいじゃんね。

●ハマギンの通帳を持っている。
持ってない。でも、親が勝手に作ってたりはするかも。

●待ち合わせはもっぱら「シャルエス」下だ。
ごめん、どこ?苦笑

●「5番街交番前」は相手に会えない危険性があるのに、つい指定してしまう。
ごめん、これもどこ??死笑

●「湘南台」がぜんぜん湘南じゃなくて山の中だということを知っている。
台っていうくらいだから少し高台っていうところじゃないの?
でも、海か山なら海かしら。

●箱根の一部が静岡県などと夢にも思ったことがない。
あーーー箱根町は神奈川県だと主張します、笑。

●二俣川と言えば普通の町だが、住人以外にとっては運転免許試験場のことを指している。
ある意味そうかもしれない。
「どこ住んでるの?」
「二俣川」
「あぁ、あの免許の!!」
っていう会話が繰り広げられてることでしょう。

●ダイヤモンド地下街で迷子になったことがある。
ごめん、それ以前にどこ??死

●西口と言えば横浜駅西口のショッピングエリアと飲食店街のことである。
えっ、「溝の口西口商店街」のことだじゃないの??
なんて思ったことは1度もありません、笑。
西口と言えば・・とくに思いつかないなぁ。

●横浜開港記念日は全国的に祝日だと思っていた。
んなわけないじゃん。

●横浜線の終点が横浜ではなく東神奈川なのがいつも気になっている。
あっ、確かに。どうして東神奈川が終点なのかは疑問だった。

●新横浜ラーメン博物館を「ラー博」と呼ぶ。
それは言います♪

●昔は新横浜駅はラブホテルのメッカだった。
えっ、よく知りません。。でも、今でも多い気がするんだけど。

●ピンクおばちゃんをしっている。
知らないっす。

●語尾は「じゃん」より、「べや」とか「だべ」を使うほうが多い。
うちのおとんやおじいちゃんは「だべ」を使ってる気がする。
おそらく、西側の海方面で使用されることが多いのではないだろーかと。
私は確実に「じゃん」が多いです。
でも、中居さんの影響でおそらく「だべ」も言ってます。

●八景島シーパラダイスは、ほんとにパラダイスだと思う。
どーだろ??行くまでが遠くてパラダイスになれない。。
でもいいところだよね。

●「指で口を広げて金沢文庫って言ってみ!」と言ったことがある。
これはあるねー。
文庫がうんこになっちゃうっていうやつ、笑。
でも、金沢文庫よりも学級文庫のほうが言ってたかも。

●初詣は「川崎大師」派と「鶴岡八幡宮」派に分かれる。湘南は「寒川神社」。
どっちもいかねーー!!
初詣は赤坂の日枝神社です。

●次に回す人
神奈川在住の方やってみてくださいvv


バトンの感想ですが。
これって神奈川県民バトンっていうよりも横浜市民バトンじゃない??
名前変えたほうがよくない??
私、知らないところが多すぎて、全然答えられなかったんですけど。。
だれか、私が知らないって答えた場所の正解、教えてくださいm(__)m
そんな私は川崎市民ですが、何か??
川崎市民バトンがあったらやってみたいんですけどーーーないだろうな、笑。
posted by まりこ at 01:08| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

飲みまくり。

なんだか分からないけど、むしょーに飲みたい気分で、
昨日は友人にメールしまくりまくり。
でも、当日につかまる友人はそうはいないのね・・・
諦めかけたそのとき、8人目で相手をゲッツしました、笑。

いやぁ、長かった。
っていうか、私から誘うっていうことはそうそうないのです。
なんか誘うのは照れます(何が)
でも勇気を出してよかったなーーーと思います。
だって、結果的には飲みも楽しかったし、その後のカラオケも
大盛り上がりだったので。
一緒に飲んだ彼女は、とても可愛がりたい雰囲気がありまして。
なぜだかいつも、おごってあげたくなります、笑。
昨日もカラオケゴチっちゃったよ。
私もお金があるわけではないのに、、、笑。

そして、昨日大量にメールした結果、明日飲もう!!
という誘いも受けまして、笑。
今日も飲んできちゃいました。
18時に待ち合わせたのに、相手は寝坊ですよ。。
女子を待たせるなんて・・なんてことは思わないですけど、笑。
19時くらいからがっつり4時間飲みました。
今日は今日でまた楽しかったなーーー

ということで、今週末は飲みまくりでした。
しかも2人でサシ飲み×2。
まぁ、雰囲気だけで量はぜんぜんだけどねーーー
学生のうちに1回くらい記憶なくすくらいがっつり飲んだり、
オールな勢いで飲んだり、オトナな雰囲気のお店でしっとり飲みたい!
なんて思ったりもするんですけどもvv

果たして実現するんでしょーか。
posted by まりこ at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

見た人はすぐやるバトン

うぉーー、ブログめぐりをしていたら、とんでもないバトンに
2つもめぐりあってしまいました、笑。
ということで、とりあえず1つ目のバトンやりまーす。
あゆ子さんからのバトンです。

●今、どこに居る?

リビング。

●今、一番近くに誰が居る?

うちのおとん。

●今、どんな服装?

上は、黒のタートルネックにカーティガン。
下は、ユニクロのピンクジャージ(わたしはごくせんのヤンクミジャージと呼んでいる)

●今、何食べたい?

ラーメン。

●今、何飲みたい?

ウーロン茶。

●今、真後ろには何がある?

ソファーがあります。

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

もうラックに入らないDVD達。
HDDからDVDに移したものの置き場に困ってます。

●今、誰に会いたい?

愛しのあの人、笑。

●その人に今伝えたいことは?

いつも見ています。

●今一番歌いたい曲は?

今日、頭の中で1日中ぐるぐるしてた歌。
ちなみにNEWSの「サヤエンドウ」

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

「さよなーらさえー上手に言えなかったー♪」
(キョン2の歌の歌詞・笑)

●今の体調は?

時差ボケにつき眠いけど、健康。

●今どんな気持ち?

あーーー遊びたーい。
飲みたーい。


●今すぐこのバトンやってもらいたい人

うっかり見てしまったあなた!!
まだ、挑戦したなかったらやりましょう。
posted by まりこ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(1) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

日本に帰国。

ちょっとの間、留守にしていましたが、復活\(^o^)/
4泊6日でラスベガスに行ってました。
家族旅行ですけどねーー。

いやぁ、天気にも恵まれ、とても充実した6日間でした。
楽しかったです。
すごいね、アメリカ。
エンタテインメントも自然も日本とは桁違い。
旅行記録は徐々に過去日記にアップしてみたいと思います。

しかし、英語に胸焼けしてしまいまして・・
めずらしく味噌汁が飲みたくなり。。
やっぱり私は日本人だなと思ったりした旅でもありました、笑。
それでも白米は恋しくならない私はちょっと変人です。

そんな今日は、時差ボケしたらしく、1日中眠くて大変。
11時半頃に起きられた時点では時差ボケしてなくて健康的じゃん!
って思ったんだけど、13時の時点で異常なほどの眠気が、笑。
昼寝もしたんだけど、まだ眠い・・あぁ、これが時差ボケなのね。。


さあさあ、明日からはちゃんと日常生活に戻りましょう。
久々にバイトもありますよん。

そういえば、家に帰ってきたら、内定先から入社式と研修の案内が来てました。
泊まり研修が2泊3日あるんだってさ。
予定外なんですけどーー面倒くさい(爆)
そして3ヶ月間の研修予定も書いてあったけど、ほんとに研修しかない、笑。
仕事は7月からのようです。
入社してからも勉強の日々ですね。。

大学からは卒業式の案内が来てました。
関ジャニ∞とKAT-TUNのコンサート案内が来てました。

よっしゃ、がんばろう。






あっ、卒業も無事に決定しました、笑。
学科の友人が確認に行ってくれました。
あーーーーほっと一息です。
よかった、よかった、よかった。
posted by まりこ at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

コンサート事情。

そういえば、ブログに書いてなかった!!と気づいたので(笑)
あえて今さらですが、エントリしてみる。

KAT−TUNの20万人追加公演の話題で持ちきりの中ですが、
ワタクシ、NEWSの春コンのチケットを探しています(笑)

2月24日に当落確認がスタートして、確認しました。
3月25、26日の名古屋レインボーホールと、
4月30日の宮城のグランディ21(オーラス)に申し込んでたんですが。。

名古屋は初日だったから、いちおう保険もかけておいたんだけど、、
・・・全滅でした(号泣)
そして、宮城は1部公演が追加公演の4月29日1部公演に振り返られて、
オーラス(2部)は無事に当選しました。

いちおう、最後の公演に参加できる!!ということでほっと一息ではあるのだけど。

学生最後の遠征だぁぁ!!
と気合を入れていた名古屋が1公演も手元にあらず(泣)
いろいろ準備もしてあったのに。。
真剣にチケット探しもしてみたんですが、名古屋は厳しいっす。

ということで、ここでもお願いをしたいと思います。

チケットを探しております。
【譲る】
4月29日 12:00〜(1部)宮城・グランディ21 4枚
4月30日 16:00〜(2部)宮城・グランディ21 4枚

【求む】
3月25日 13:30〜(1部)名古屋レインボーホール 3〜4枚
3月25日 17:30〜(2部)名古屋レインボーホール 3〜4枚
3月26日 12:00〜(1部)名古屋レインボーホール 2枚
4月30日 12:00〜(1部)宮城・グランディ21  4枚


席がわかってからのドタキャン・転売・マナー違反をしない方でお願いします。
こちらもマナー違反はいたしません。
公演時期が離れた公演の場合も、誠意を持って対応させていただきます。
また、お譲りいただけるという方も大歓迎です。
心当たりのある方がいらっしゃいましたら、ご連絡いただけるとうれしいです。
よろしくお願いいたします。
mariko820jp@yahoo.co.jpまでお願いします。
(ウイルスメール対策でリンクはしておりません)

どうか、神様!!学生最後の楽しみを実現させてくださいm(__)m
とお願いだけはしてみようと思います。
posted by まりこ at 23:40| Comment(0) | TrackBack(1) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

卒業(予定)なのね。。

今日は本当はディズニーランドの予定だったんだけど、雨で中止に・・(泣)
これが大学友8人での卒業旅行のようなものだったからね・・残念すぎる。
ということで、夜に新宿で飲み会になりました\(^o^)/

洞窟ダイニングで、まったりトークしつつ、衝撃発言を聞きつつ。。
久々の再会にとっても充実の時間でした!!
プーケットのお土産話を聞いたり、イタリアのオリンピック事情を
聞いたり、友人の恋愛事情を聞いたり。。
みんないろいろあるのねぇ・・笑。
しかし、いつも思うのだけど、みんな大人(オトナ)なんだよね。
私は彼女達と話していると自分が子供(コドモ)であることを実感して
しまいます。
でも、自分はいつまでたっても大人になれない気がする。
なりたいと思うけど、なんだか子供のまま大きくなってしまいそう。
っていうか、もうなってしまったな、笑。

でもさ、これで卒業だと思うと・・泣けるね。
地元に帰っちゃうお友達とは卒業式を最後にしばらく会えないし。
これまでみたいに、すぐに会えないんだなーと思うと、
社会人ってやっぱり大変なんだろうなぁ・・と思ったり。
感傷的にもなりますわ。
でも、これからもみんなで会えるといいなーーと思いますvv

そんな今日は、内定先から郵送で勤務地の通達がありました。
私は無事に・・・本社でした\(^o^)/
地元駅から電車で20分、徒歩を入れても1時間かかりません。
もう一つの事業所だったら自宅から1時間半以上だったので。
ほっと一安心というところでしょうか。

さてと、本格的に資格の勉強をしなくてはヤバくなってきましたよ・・
なんとかしなくては。
posted by まりこ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

