2006年09月30日

ありえない会話。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
チケットを探しています。

【求】10/9 東京ドーム 1枚〜

座席は全く問いません。
また、ドタキャンや転売、公演中のマナー違反も絶対にいたしません。
受け渡し等もご相談させていただきます。
皆様お探しの公演で、厳しいことは承知しております。
どなたかお心当たりのある方がいらっしゃいましたら、
ご連絡いただけるとうれしいです。

good_news820@hotmail.co.jp

よろしくお願いいたします。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

もう、探せど探せど、掲示板には【求】ばかりで・・・
学生の頃のように常に掲示板チェックできないのは大変ッス。

あと少し。
頑張りますか。

っていうか、その前に勉強しろってことなんですが。
こっちもなんとかしないと大変なことになりそうなので。


日々勉強です。がんばります。


でも、おととい、会社の飲み会で、ライブ遠征の素晴らしさについて
語り合ってしまった・・・っていう(笑)
いたんですよ、おひとりB'zを追いかけて全国行っちゃう!っていう方が。
あっ、男性です、ハイ。
私がすごーく遠征してることは言いませんでしたけど、
北海道行っちゃったらどこでも行ける!みたいな、笑。
仙台と名古屋は近い!とか。
ありえないっすね・・・この会話。

でも、いつかバレそうだし・・いいや(笑)
っていうかバレても別にフツーに休めるであろう空気なので。

勉強はできない。
酒は強い。
そんな新人でゴメンなさい、笑。

でも、ヲタはやめられないんだもーん。
posted by まりこ at 00:44| Comment(1) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

手に入れたいものは。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
チケットの交換を探しています。

【譲】9/28 東京ドーム 2枚 (スタンド21ゲート34列)
【求】10/9 東京ドーム 2枚

座席は全く問いません。
また、ドタキャンや転売、公演中のマナー違反も絶対にいたしません。
受け渡し等もご相談させていただきます。
皆様お探しの公演で、厳しいことは承知しております。
どなたかお心当たりのある方がいらっしゃいましたら、
ご連絡いただけるとうれしいです。

good_news820@hotmail.co.jp

よろしくお願いいたします。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

今日もお願いしてみました。
本当に必死なんだけど、それが絶対に報われるわけでもなく。。
はぁ、心から欲しいものを手に入れるのは、そんなに簡単じゃない。

そんな中、8日のチケットを相方から預かってきました。
チケット運はないけど、東京ドームの座席運は昔からいいんです。
30番代、40番代ゲートのチケットが来たことありません。
1階かアリーナか・・・なんです。
まっ、でもCブロより前は当たったことがないけどね。
ということで、今回もそのジンクスは続行中。
まっ、今回のツアー通算で2回しか参加できない相方に味方してくれたのかな。


あと数日。
出来る限りがんばります。







行きたいよ・・・オーラス。
posted by まりこ at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

夏が終われない。

今週はまったりゆっくりと何も予定のない週末です。

・・・そんな今日は、本当は大阪に行ってるはずだったんだけど(ぼそ)

それどころではないのです。
ここでも、もう一度お願いをいたします。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
チケットの交換を探しています。

【譲】9/28 東京ドーム 2枚 (スタンド22ゲート34列)
【求】10/9 東京ドーム 1〜4枚

座席は全く問いません。
また、ドタキャンや転売、公演中のマナー違反も
絶対にいたしません。
受け渡し等もご相談に応じます。
皆様お探しの公演で、厳しいことは承知しております。
どなたかお心当たりのある方がいらっしゃいましたら、
ご連絡いただけるとうれしいです。

good_news820@hotmail.co.jp

よろしくお願いいたします。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

とりあえず、夕方まではネットをゆっくりしてみたり。
本当はたまりに溜まったHDD録画を鑑賞したいんだけど、
終日、つま恋でのライブ中継でテレビを独占されているため諦めました、笑。

SMAPは今日も元気に大阪でライブなんだよね。
中居さん、4日連続で大変だろうけど、頑張ってくださいな。
posted by まりこ at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

おめでとう。

お久しぶりです。
SMAPを語るブログのはずなのに、9月9日すら書いてないなんて・・
作者失格、ファン失格!?

ごめんなさい。
9月4日〜9月15日まで、研修でひーひー言ってました。

もちろん9月9日、10日のライブは参加しましたよ♪
そして、ゴローちゃんと中居さんにはいい夢を見させていただきました。

ということで、遅くなりましたが・・・

15周年おめでとう!!!

15周年もある意味で"らしい"(失礼)ライブだったような
気がします。
でも、何はともあれ、15周年を迎えられたことはうれしいことで。
その場に居られたこともとても幸せだなぁと思います。

約束どおり、20周年も30周年もお祝いをさせてね。





そして、中居さん。
何があったか知りませんが、お大事に。
そして、メンバーに心配かけるなよ。
posted by まりこ at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

仕事の後のビールとカラオケ

昨日と今日は業務終了後、基本情報技術者試験の模試がありまして。
お腹をすかせながら、2時間半(実質2時間で退出したけど)、
受験いたしました。

いやぁ、午前は意外と出来ないなりに出来たと思う。
しかし、午後問題はひど過ぎだ、爆。

こりゃ自分でも少し反省です・・・


金曜日なんてもう一つ、業務知識のテストもあったからね。
こっちはまぁ大丈夫だと思うけど。

確実に大学時代より勉強してる気がする社会人なのでした。


で、そんな試験も終わった金曜日。
飲むぞーー!!!ってことで、笑。
いつもの会社の同期のメンツと飲み会を決行。
どうやらみんな飲みたい気分だったらしく、酒が進んでた、笑。
で、1人が明らかに酔っ払い始めて、終電なんて知らないっ!
ってな空気になってて。
でも、タクシー高いから終電でしょ。
って話してたんだけど・・・

・・・気づいたら素で終電を逃しました(土下座)

で、どうしようかって話になり、とりあえずもう1杯お酒を注文(笑)

タクシーにするか、ボーリング行くか、カラオケで始発待ちするか。。
という相談の結果、カラオケへGO。
もう、この時点で「私はタクシーで帰る」とはいえない空気に(爆)

というこで、ワタクシ、人生初の「カラオケオールで始発待ち」
を経験してしまいました。。。

で、カラオケで4時間弱歌いまくり。
途中で沈没して寝てる人もいたけど、私、まったく眠くなくて、フツーに
カラオケしたよ・・・
そして始発にあわせて店を出て、帰宅。

家に着いたのは朝の5時半でした。
そこからソッコー寝て、起きたら昼の13時。

でも私ってやっぱり夜になると急に元気になるみたいです、笑。
昼間はあんなに眠くて、居眠りキャラが定着しそうになってるのに。。
夜は全く眠くならずに、元気100%!!

いやぁ楽しかったな。
同期とこんな風に仲良くなれたのが一番うれしい。

これでなんかやるきが出てきて、今日は1日中勉強したからね、笑。
私のエンジンもかかってきました。
このやる気が維持できるように頑張らないと。


この日ツボだったのは、もうすぐ27歳になる同期が、
カラオケボックスで身分証明書の提示を求められたこと、笑。
まぁ私たちも含め全員提示したけど、なんか面白かったです。
27歳なのに・・社会人なのに・・・免許証みせてる光景は貴重なものだ。
posted by まりこ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

