2006年10月18日

ありがとう

お久しぶりです。

9日につぶやきのような記事を書いてから1週間以上ですね。
15日に、やっと一段落つきまして。
とりあえず復帰してみました。

社会人になったら、勉強机はいらないかな?
とか思ってたけどさ、学生のときより使ってる気がするよ。
ということで、基本情報技術者試験、受かりますように。


そんなこんなで。
ツアーも終わっちゃいましたね。
あっという間。
夏はやっぱりこれがなくちゃ夏じゃないなと改めて思って。
社会人だからとかではなく、自分のためにも、元気の源だから。
来年は、張り切って私もツアーしようと思ったりしてしまいました。

ちょっとばかり振り返ろうかな。
でも、ものすごい私情を挟みますので、そのへんはご容赦を。

とにかく社会人になって初のライブ。
初日に参加できないは、中居バースデーライブも行けないわ、
社会人の洗礼を受けた気分でした、笑。
まっ、ツアー終盤にはそれもなくなり、初日行っておけば・・・と
後悔することになるのですが。

で、とにかく近い!にこだわったステージで。
随所にこだわりが感じられてよかった。
冬の演出があったり、ダンスで魅せたり。
なんといっても、3Dには驚きました、笑。

そして、中居さんのケガ。
肋骨折れちゃうし、肉離れしちゃうし・・
色々大変であったでしょう。
でもそれはそれで印象に残ったりもするんだろうね。
10月8日のソロコーナー復活では、あまりの気合の入りように
ビックリしました・・・エロ過ぎる・・・・
キャーキャー言い過ぎて、声がかれてしまった私。

MCが1回しかなかったり、少しばかり残念な部分もありますが。
でもSMAPのライブはやっぱり最高だ!!という結論で、
間違いないと思います。

我が父も、9月10日のライブに初参加し、
興奮のあまり、家に帰ってきてからも感想言い続けてて、
うるさかったのがすでに懐かしい、笑。

そしてそして、なによりも。
このお祭りになると集まる、最高のスマ友さんたち。
彼女達に会えるからさらに楽しい。
そして最近では、ライブ後の打ち上げ(飲み会)もやったりして。
これができるのもライブならではだから。
最高の夏の思い出になりましたvv


ありがとう


冬も、充実したいい過ごし方をして。
来年の夏に備えようと思います。

まぁ、個人的な心残りとしては・・・

続きを読む
posted by まりこ at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

素朴な疑問

キャベツダイエットを強制的に始めさせられて1か月。

1か月で1キロ痩せました。


・・・・


・・・・


・・・・


これって効果あったっていうの??


笑。



どーなんでしょ。
posted by まりこ at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

最後のお願い。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
チケットを探しております。最後のお願いです。

【求】10/9 東京ドーム 1枚〜

座席は全く問いません。
また、ドタキャンや転売、公演中のマナー違反も絶対にいたしません。
受け渡し等もご相談させていただきます。
同時入場、当日受け渡しも可能です。
皆様お探しの公演で、厳しいことは承知しております。
どなたかお心当たりのある方がいらっしゃいましたら、
ご連絡いただけるとうれしいです。

i-mariko@u01.itscom.net

よろしくお願いいたします。迅速に対応いたします。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


あぁ、もう8日です。
早かった今週は・・・
でもなんか楽しかった1週間。

勉強もそっちのけで探しまくったチケットですが、
そんな頑張りもむなしく、今年はダメみたいです。

ってことは、今日18時〜が最後なのかなぁ。

今まで、いろんなピンチを乗り越えてきて、
なんとか希望公演は参加することができていたけれど、
今年はもう限界のようです。

最後の手段は、8日のチケットを9日に交換すること。


・・・でもそれはどーしても出来ない。
相方と参加したいからさ、やっぱり。
今年2回しか参加できなかった相方と一緒に見たい。
これもすごーく大切な1回のライブ。


なんか、今のところせっかくのライブなのに、
イマイチテンションも上がらず、困ったものです。

なんかただ、純粋に楽しみたいだけなのに、
こうも毎回チケットをゲットするだけでこんなに苦労して。
目的が何なのかよく分からなくなることがあります、笑。

あーーー、現地爆求は今年はやっぱり厳しいので。
なんとかならないかなぁ。

チケットが空から降ってこないかなぁ。。

とりあえず、明日は1日試験のことは忘れます。
待ってろよ、すまっぷ。
posted by まりこ at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最後のお願い。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
チケットを探しております。最後のお願いです。

【求】10/9 東京ドーム 1枚〜

座席は全く問いません。
また、ドタキャンや転売、公演中のマナー違反も絶対にいたしません。
受け渡し等もご相談させていただきます。
同時入場、当日受け渡しも可能です。
皆様お探しの公演で、厳しいことは承知しております。
どなたかお心当たりのある方がいらっしゃいましたら、
ご連絡いただけるとうれしいです。

i-mariko@u01.itscom.net

よろしくお願いいたします。迅速に対応いたします。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


あぁ、もう8日です。
早かった今週は・・・
でもなんか楽しかった1週間。

勉強もそっちのけで探しまくったチケットですが、
そんな頑張りもむなしく、今年はダメみたいです。

ってことは、今日18時〜が最後なのかなぁ。

今まで、いろんなピンチを乗り越えてきて、
なんとか希望公演は参加することができていたけれど、
今年はもう限界のようです。

最後の手段は、8日のチケットを9日に交換すること。


・・・でもそれはどーしても出来ない。
相方と参加したいからさ、やっぱり。
今年2回しか参加できなかった相方と一緒に見たい。
これもすごーく大切な1回のライブ。


なんか、今のところせっかくのライブなのに、
イマイチテンションも上がらず、困ったものです。

なんかただ、純粋に楽しみたいだけなのに、
こうも毎回チケットをゲットするだけでこんなに苦労して。
目的が何なのかよく分からなくなることがあります、笑。

あーーー、現地爆求は今年はやっぱり厳しいので。
なんとかならないかなぁ。

チケットが空から降ってこないかなぁ。。

とりあえず、明日は1日試験のことは忘れます。
待ってろよ、すまっぷ。
posted by まりこ at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

フラれてばかり。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
チケットを探しています。

【求】10/9 東京ドーム 1枚〜

座席は全く問いません。
また、ドタキャンや転売、公演中のマナー違反も絶対にいたしません。
受け渡し等もご相談させていただきます。
皆様お探しの公演で、厳しいことは承知しております。
どなたかお心当たりのある方がいらっしゃいましたら、
ご連絡いただけるとうれしいです。

i-mariko@u01.itscom.net

よろしくお願いいたします。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

気づけばもう木曜日です。

はぁ、勝負の日はあと10日後に迫っております。。
基本情報技術者試験@2回目。
いい加減受からないとなぁ・・・でも、微妙なラインだよなぁ。

ということで、苦笑。
のん気にブログってる場合ではないのですが、息抜きも必要ってことで。
まっ、私は息抜き時間のほうが長くなりがちですけどね。

しかーし!!!
探しても探してもチケットなーい!!!
メールしてもメールしても返ってこなーい!!

9日オーラスのチケット。

本気で探してるんですけど、激戦過ぎます。
まったく手ごたえがつかめない・・・
なんだか、どんなオーディションよりも受かるのが
難しいような気がしてきました、笑。

去年もありえないくらい激戦だったけど、
今年はある意味でそれ以上な気がするよ・・・

本当はさ、こんなことしてる場合じゃないって分かってるんだ。
でも「こんなこと」では済まされないんだよね。

1週間後には基本情報技術者の試験。
でも、オーラスのライブも絶対に捨てられない。

すべては、チケットが当選してたらこんなことにはならなかったわけで・・
今ごろ、ライブに向けて、集中して勉強できてたかもしれないのに・・・

なーんて、意志の弱さがありありです。

今の私に必要なのは集中力です。
そして将来の私に必要なのは資格。
人生に必要なのはSMAP。

あーどーすればいいんだーーー!!!


と、愚痴ってる間に勉強しろって感じですね、ハイ。

うーん、、実は1週間後に別の業務知識の試験があるなんて、
今さらどーでもよくなってきました、苦笑。

なるようになれーーー
posted by まりこ at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

