2006年04月08日

明日はおやすみだーー!!

やっと1週間が終わったーーー。

6日連続6時半起きは確実に睡眠不足になりますな。。
通勤が家から会社までで40分なのはうれしいけれど。
やっぱり慣れるまでは早起きが大変、苦笑。

そして今日は、休日出勤。
入社1週目でありえねーーと思ったけど、やっぱりありえないかも、笑。
身体がついていきませんわ。
自分では元気なつもりでも、睡魔が1時間に1回くらい押し寄せてきて。
全然集中できないでやんの。
しかも、今日1日で3人くらいに「体調悪いの??」って聞かれたし;
そんなにダルそうだったんだろうか・・
きっと、普段の私を見慣れてる人は何も感じないと思う(笑)
いたってフツーなつもりでした。

まっ、来週の国家試験に向けての対策講座なので仕方がないっ。
17日は振り替え休日だし、それまで頑張るべし。

朝、会社の正面の入り口からは入れなくて裏口から入館だし、弁当持参だし、
これぞ休日出勤!!のイメージそのままだった、笑。
荷物を取りに所属のあるフロアにも行ってみたら、
お掃除のおばちゃんいがいる以外は誰も居なくて、シーンとしてて。。
ちょっとコワかった;;
でも、基本はキレイで明るいオフィスなんだけどね。
広くて迷子になりそうなので、慣れてきたら社内探険でもしてみますvv

明日はやっとお休み。
社会人になって初の休日の使い方は、睡眠と勉強で終わりそうです、笑。

ほんとに、今ピンチなの。
全然勉強に付いていけてない・・・
なんか全体を見回しても、完璧な人とピンチな人に二分されてるね。
私は全然ダメ組です、もちろん、苦笑。
やっと、少しずつプログラム読めるようになったけど。
問題を自由自在に解けるようになるにはあと一息かなぁ。
あと1週間でどこまで理解できるか・・
やっぱりもっと早くからちゃんと勉強しとけばよかったよ。

と後悔しても仕方がないので。
あとは前向きに突き進むしかないのねーー。
自分は出来るコだと言い聞かせて、笑。

とりあえず、頑張りマッスー。
posted by まりこ at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。