2006年04月16日

終わりましたvv

終わったーー!!
ええ、いろんな意味で、爆。

とりあえず、基本情報技術者試験は終わりました。
午前2時間半、午後2時間半よくがんばった、笑。
途中で分からな過ぎて飽きたけどさ;;

でもでも!!
先週受けた模試よりは出来た気がするんだよ。
これはもしや、エンピツ転がしの神様が降臨した!?
なーんて思ったりもしたんだけど、笑。








解答速報で自己採点してみました。










ガ━━(゚Д゚;)━━ン!








これは秋もだな。









まっ、次に繋がる春ということで。
どうして試験って周りの人がみんな頭良く見えるんだろうねー。


さて。
とりあえず、しばらくは試験のことは忘れます、笑。
やっと社会人研修が本番です。
まだまだ勉強は続きそう。。
新しいことをたくさん覚えなくちゃいけない時期だから、
試験勉強は脳みそをやわらかくするためのトレーニングだったのかも。

大学時代、ほとんど使ってなかった脳の部分を使うから、笑。


とりあえす明日は先週の土曜日出勤の振り替え休日でお休みvv
久々に都会に行っちゃいます、笑。
posted by まりこ at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。