2006年04月21日

ハードな金曜日

今日は、社会人研修の集大成らしい!?
防災訓練がありました。
地震が発生して徒歩で帰宅しなくてはならなくなったことを想定して。。。
5人1チームになって、12kmを歩く!!!というもの。

ありえねーーーーー!!!!

会社のある府中市→日野市→立川市までただひたすら歩く。
私、ちょうどよいスニーカーも見当たらなくて、仕方がなく、
かかと3センチちょっとあるパンプスで歩きました。

途中で足痛くなりました。


歩けねーーーー!!!
と心の中で叫びまして。




靴を脱いで裸足で歩きました、爆爆爆。



もう2度とこんな道は歩かないし、知り合いにも会わないだろう!!
と思ってもう、ヤケクソ、笑。
モノレールを作って、歩道もきれいに整備されてたので、意外とフツーに
裸足でも歩けるのです。
さすがにコンクリートの大通りでは靴を履いてましたけど。

足は痛くなったけど、気持ちはとてもテンションがあがってきて、
精神的には楽しく完歩しましたvv
12キロを3時間ちょっとかかったかな。

で、16時に立川駅に到着したので、今日はそのまま直帰でしたvv
16時に解放されるなんて、これはもう何かしなくちゃ!!!
って思いになって、すっかり足が痛いのはすっ飛びまして。。笑。
明日も休みだし、週末くらいは遊びたい!!
という思いにかられて、めずらしく私から飲みのお誘いをしてみたら、
オッケーのお返事が!!

ということで、コンビニのバイト先の人たちと飲みましたぁvv
そしたら、いろいろ声をかけてくれて、6人も集まって二子玉で
久々に飲みまくり〜♪
バイト先の話とかはかなり面白いんですねぇ。
伝説とか裏話みたいなものもあったりして。
あと最近のバイト先事情も聞いたりして。
あーーバイト楽しかったなぁーーと思い出したよ。

その後、3人帰宅したので、残りの3人(女2:男1)でカラオケに行きました。
なぜか、ジャニーズカラオケ大会になってました、笑。
YOUも歌っちゃいなよ!!ってな感じでね。
熱くジャニソングを熱唱しました。
KAT−TUN、SMAP、NEWS、TOKIO、嵐 などなど。。
なんか合いの手とコールも入れたり。
ジャニカラ以外で、心置きなくジャニーズソングを歌えるこの空気最高です、笑。
うちのバイト先はジャニファンに理解があるのね(はあと)
カラオケの締めは「$10」でしたから、笑。

いやー楽しかった!!
みんなどうもありがとう♪♪
また、ぜひ飲みたいなーー。

金曜日はこれからもテンションが上がって遊びに行ってしまいそうな予感♪
posted by まりこ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。