2006年05月05日

こどもの日

今日はこどもの日だということを兜を見るまですっかり忘れてましたけど。

「こどもの日」はなにか特別イベントってあったっけ??
我が家は女ばかりなので、イマイチピンとこないのよね。。


でもでもでも!!!

今日はカワイイ「こども」と触れ合っちゃいました\(^o^)/
ハトコと初対面vv
写真ではみたことがあったんだけど、会ったのは今日が初めて。
なぜ会えなかったかというと・・・

オーストラリアに住んでるから、笑。
っていうか、オーストラリア人だから。
カワイイ女の子(2)です。

ようするにハーフなんですよ。
お母さんは日本人なので、生まれて初めて今、日本にやってきてて。
今日は、親戚が一同に会して、彼女に会ったんです。


かわいいーーーーー><

親戚一同で溺愛(爆)


カメラを向けると確実にカメラ目線をくれる、生まれながらの女優!?



とにかく、久々に子供と触れ合ってちょっと新鮮な気持ちになりました。
しかし、扱いになれてないから、難しいね。。
でも、カワイイということは分かったので、笑。
次にあったときは、もっと一緒に遊べるようにがんばろーっと。
と、すでに親バカ状態になってるのでした、笑。
posted by まりこ at 23:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やばいね。
やっぱりこどもほしいわ〜
Posted by ゆかり at 2006年05月06日 23:33
>ゆかり

やばいよーー。
めっちゃ可愛かったよぉ!!
まっ、私は人のこどもを可愛がるだけで当分はいいわ、笑。
Posted by まりこ at 2006年05月07日 22:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。