2006年05月08日

お休み明け。

やっぱり、休日明けの早起きは厳しいものがありますね、苦笑。


自分、よく頑張った!!


しかし、研修中もなんとなくみなさんテンションが低かったような・・・
このまま5月病に突入しちゃったりするんでしょーか!?
天気が良くないだけで、ダラダラしてる場合じゃないね。

今日は、特に何事もない落ち着いた1日だったな。
休日明けでいろいろあるらしく先輩達は忙しそうでした。
でも気を使って、先輩は声をかけてくれたり。
研修でのお勉強の出来がイマイチな新人に救いの手が差し伸べられました、苦笑。
分からないところを教えてくれるってーーvv
なんだかんだいっても、みんなイイ人たちだーーー!!と
最近は、じんわりと分かってきました、笑。
っていうか実感してきました!!
まっ、私の出来が悪いと先輩達も困っちゃうもんね。。
ちゃんと使える新人になれるように私も頑張らないと。


今日は、早く帰ることができたので、なんだかゆとりのある夜です。
テレビみて、ネットして、諸々の手続きをしたり。
社会人になってみると銀行の手数料が無料の時間帯に銀行に行けない!!
って困ってたんだけど、今日、登録すると時間外手数料が無料になるプランに
やっと切り替えて。
これで、時間を気にせずにお金を下ろせると思うとかなり便利。
それもこれも、会社も田舎、自宅も田舎なのがいけないんだけど;

お金を使うのも、貯めるのも、ちゃんと管理していかないと大変なことになりそうだし。
これからもお金には細かく気を使わないとなーー。

とりあえず、近いうちにコンサート代でお金が必要だと思われるので、
上手に貯蓄をしていかないと大変なことになりそうです、笑。
posted by まりこ at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。