2006年05月11日

最近の悩み。

最近は、毎日同じサイクルで生活してるせいか、特に刺激がありません、笑。

研修は刺激的ですが。。
でも、なぜか毎日眠くて眠くて仕方がないんだよね。。
なぜ!?
5〜6時間は睡眠とってるのに。
同期の友人の間では、もう完全に私は「眠りキャラ」ですよ、苦笑。
ちゃんと講義を聴いてるのに、友人は私が寝てないか、講義中に
チェックをするのが趣味らしいので。。

コーヒーはまったく効き目がありませんでした。
どうにかして眠気を覚ます方法、ないですかねぇ。。
やる気はあるのに、ツライもんです。




そんな毎日ですが。
タイトルにもありますが、最近、改めて思ってることがありまして。








私、人見知りなんです!!!


しかも、よくしゃべる人見知り、笑。


これ、なんとかして克服できないですかねぇ。。
話し掛けてくれれば、その10倍はしゃべってお返ししますが、爆。
自分から特に話題もないのに話し掛けることができないんだよね。

これが、なかなか人間関係を広げられない原因!?
おしゃべりなのに、緊張しいだし。
社交的とも決して言えないし。

というわけで、コミュニケーションより飲みニケーションな自分です。
飲み会が好きなだけいいほうかしら。

なんか、いい克服方法あったら教えてくださいm(__)m
いろんな人と仲良くなりたいと思ってるのにね。
思いと行動が伴わない自分がなんだかもどかしいんだよね。

posted by まりこ at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。