2006年05月20日

おやすみはヒマ。

今日は、先週中止になった会社行事があるはずだったんだけど。
不安定な天候のため中止になりまして。

お休みになりました〜♪


一度7時ちょっと前に起きたけど、速攻で二度寝zzz



次に起きたのは、13時半でした、笑。

昨日寝たのが2時過ぎてたから、本寝より二度寝のほうが長く寝た・・っていう。
ま、今週はとても疲れていたので眠れたのでしょう。
平日は慢性的な睡眠不足に陥っておりますので。。
平均睡眠5時間程度で頑張っております。

まっ、中止になってラッキーだったけどさ。
良く考えたら、会社以外で大勢の社員の方と接する機会ってなかなかないから、
開催されたらいろいろ話せて、顔を覚えたりできたよーな気がする。
そう思ったら少し残念かもー。
来年もあると思うけど、新人歓迎される立場からする立場になるわけで、苦笑。
自分達の年はなかったってなると寂しいと思うんだよね。
まぁ仕方がないのですが。

そんなこんなで、今日はダラダラとたまったHDD録画したものを見たり、
パソコンしたりして1日が終わりました。
ゆったりと過ごすのもいいよねーーたまには。
でも、それもよる19時過ぎには飽きてましたけど、笑。

明日もなにも予定がないので、どーしようかと。

ヒマに耐えられなくなってきました。
心境の変化ですかね!?


心境の変化といえばもう一つ。

ブログでは書いてなかったかもしれないけど、社会人になって心境の変化があったよ!

どうやら、無意識のうちにストレスが溜まっていたらしく、
4月の半ば頃、急に今まで思ったこともない思いが頭をよぎりました・・・


「結婚退職したい」




・・・・(爆)
相手いねーのにどーすんだよ!!っていうつっこみはなしで。
結婚願望ゼロなのに、結婚飛び越して、結婚退職願望ですよ。
ありえないでしょ。
しかも、就活中は、結婚しても続けられるような環境の会社っていうのを
中心にして活動してたのに、笑。
よっぽど疲れてたんでしょーか、自分。

ちなみにこの衝動は3日程度で収まりました、笑。


それから1か月。
なにごともなく地味に生活を送ってたわけですよ。
なのに、またまた考えたこともない思いが頭をよぎってしまいました。。




「結婚したい」





だから、相手いねーだろ!!っていうつっこみはなしで。
今度はどーしたんですかね、笑。
昨日、保険の契約したから人生とか年齢とか考えちゃったんですかね。
それとも、昨日飲んでた相手に「8歳年上の男と付き合うってありですか?」
とか聞かれちゃったからですかねぇ。

まっ、とにかく人生初、結婚願望が湧き上がったわけです。

たぶんこれも3日位すれば収まると思うけど、笑。
でもどーなの??女の人ってみんな結婚願望あるもんなの??

でも、このままいったら、私はおそらく結婚できません、爆。


しかしまわりもそろそろ結婚とかし始める年齢ですかね。
招待状とか届いちゃうんですかね。
うーん、23歳。
そろそろマズいっすかね、いろんな意味で人生考えないと、笑。


はぁ、その前に恋愛だよねぇ。
私は、このままの生活を送っていたら、結婚どころか恋愛も出来ない気がする。。
posted by まりこ at 23:23| Comment(0) | TrackBack(1) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

運命の人がわかる!
Excerpt: 運命の人を探してくれるよ
Weblog: 結婚したいあなたへ
Tracked: 2006-05-21 15:57
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。