2006年05月21日

両親へのプレゼント

昨日の日記の内容のせいか、妙なトラックバックがありました。。苦笑。

こういうの、今まであんまりにもひどい内容で無い限り、放置しておいたけど、
やっぱり本当に関係の無いトラバは削除しちゃったほうがいいんですかねー。

まっ、害がなさそうだしいいか。
そのうち対策考えます。


そんな今日も、ヒマだヒマだと思いましたが、予定変更!!
夕方まではダラダラと過ごしてましたが、夜ゴハンを食べに行ってきました。
そういえば、初任給で両親に何もしてない!!ということで。
ちょうど、買い物行かなきゃ、夕飯も無いってことだったので、
ごちそうさせていただきました。

キャピトル東急ホテルまでLet's Go!!

まぁ、高級フレンチや中華は無理なので、カフェスタイルのレストランですが。
たまに行くのだけど、お料理もおいしいのです。
ここで、ディナーを満喫して、お腹いっぱい食べてきました。

って、自分が一番食べたような気もするけど、笑。

これで4月のお給料は全て使い果たしたかな。
でも4月は感謝の月だと思うので、これでいいのです。
みんな喜んでくれたし、よかったよかった。

あー、これでお休みも終わりなのね。
明日から1週間、また色々あると思うけど、頑張ろう。
とりあえず、火曜日にあるスピーチ内容考えなくちゃ!!
posted by まりこ at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18180806

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。