2006年05月26日

同期飲み。

今週から週末は3回連続飲み会です。
ついでに来週は3回飲むことになりそうです。

・・・これってどーなの??

破産しないかどうか心配ですが、苦笑。

ということでその第一弾。
今日は、同期が集まっての飲み会でした。
なんと入社してから初めてです、笑。
別に仲悪いわけではないんですよーーまったく。
ただ、あまり仕切る人がいなかったんだよね。
でもやっと開催されましたvv
7割くらいは参加してたかな??
30人近くいてかなりにぎやかな飲み会でした。

楽しかったよーー!!
今まで、あまり会話したことの無い同期のコとかとも話せたし。
同期内でにわかにウワサになっていたウワサも晴らせたし、笑。
人見知りで普段は困っちゃうのですが、飲み会なので。。
お酒の力ではないのですが、空気に頼って、頑張りましたよ、爆。
酔っ払ってないのだけど、テンションは確実に上がっちゃうんだよね。

で、調子に乗って2次会も行っちゃいましたけどね。

いやぁ、みんなイイ人たちだよ。
やっぱり会社のカラーなのか、全然違う空気の人とかいないんだよね。
それぞれキャラは違うんだけど、空気感が似てるのかも。
そんなことを思ったりもしました。


実は、親友との約束を裏切って、こっちに参加しちゃったけど;;
申し訳ないと思いつつ、今後の会社人生かかってるからね・・
でも参加してよかったと思ったよ。
友人よ、ほんとゴメンネーm(__)m>思いっきり私信

さて、来週は送別会とか進発会とか同期女子飲みとかあります、笑。
色々気を使うこともあるけど、楽しめるといいなー。
posted by まりこ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
気にするなーvv

ていうか、新たな日程の連絡とか遅くなってゴメン(爆)
でもその前に4人で集まれるかもね!

まずはその様子見ってかんじになってます、あたしw
Posted by さよっこ at 2006年06月01日 00:15
>さよっこ

その節はどうもありがとう♪
新たな日程は近いうちに。。ていうか、私も6月後半はいろいろ忙しいかも。
研修もあったりなかったり、出張だったり。。

10日に4人で集まれそうだよー。楽しみ。
Posted by まりこ at 2006年06月05日 23:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。