2006年05月27日

あー残念っ。

今日は、何も予定がなかったので、とりあえず夏服が何も無いから買おう!!
ということで、新宿へ。。

でも、裏テーマもあって、隙あらば野球に行こうと思ってたのです。
今日は巨人vsロッテの交流戦。
新宿といえば金券ショップの街ですよ。
当日になれば、値段が下がったチケットがあるかなぁなんて思ってたのです。
で、片っ端からチェックしてみたんだけど、ダメだねぇ。
土曜日だし、人気カードだったから、どこもどの席でも2倍はするの。
しかも数も少ないし・・

13時頃と17時半頃に行ってみたけど、値段変わらず。

まぁ、今回は諦めましたよ。
やっぱり交流戦で土日に行こうと思うと、チケットはないねぇ。
野球人気が下降気味とは言うけれど、やっぱり巨人シートは人気です。
近いうちに行きたいんだけど。。
次回はちゃんと発売日をチェックして発売日に並びに行きますかね。

そんなこんなで、買い物だけして帰ってきました。
NATURAL BEAUTYとPaul Smithでシャツを購入。
NATURAL〜なんて、色がなくて、福岡から取り寄せ中ですけどね、苦笑。
これでなんとか6月も5日間のローテーションはなんとかなるかなぁ。

私服っていっても難しいから、周りに合わせて・・と思ってるんだけど、
まだ夏服の時期ではないのでなんとも社内の空気が読めません。。
だから無難で地味な服を買ったつもりなんだけど、どーだろ。
制服とかスーツだったら楽なんだけどね。。
なんだかんだで私服(ビジネスカジュアル)も大変です。

さっ、明日は何しようかな。
明日はきっとゆっくり寝てたら終わっちゃうんだろーなー。
posted by まりこ at 22:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この3連戦は満員御礼だったんだなー。
急遽チケが必要なときは、もっと違う手を使わなきゃ。
Call Me!!
Posted by えりか at 2006年05月28日 23:52
>えりかちゃん

いやぁ、満員だとは思ってたんだけどねー。
あまりに急に思いついたから、連絡するって思いつかなかった!!
そっか、今度連絡します、笑。
Posted by まりこ at 2006年05月30日 21:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18525009

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。