2006年05月30日

無駄ストレス。

今日からしばらくの間。。
私は仕事意外のところで、無駄にストレスをためることに
なりそうです、苦笑。

というのも、今日から研修の座席が席替えされたんだけど、
隣の席のコ、どうもシャットアウトな空気を醸し出してて。。
話し掛けられません(T-T)
すでに何度か隣の席になったことあるんだけど、
合計でも三言くらいしか交わしたことないと思う。。

劣等生な私は、隣の席の人に質問したいんだけど、、、

勇気出なくて(泣)


どーしよー!!
ってアタフタしてるうちに今日1日が終わってしまった。。

研修は進まないし、隣と会話できないし、、


大いなるストレスがたまった1日でした。。はぁ。
これぞ、無駄なストレス。私が、気軽に話しかけちゃえる性格なら、
ストレスにもならないんだろーけど。

誰とでも会話が気軽に出来る人には分からないんだろーなー。。
自分でも変わらなくちゃって思ってるんだけどね。
難しい。

とりあえず、この座席がいつまで続くんだろう。
誰がかわってくれないかな、笑。

慣れも大切だって思うんだけど、彼だけには一生慣れることはなさそうです。
どうも空気が合わないってことあるんですねぇ。
これは開き直るしかないのか、歩み寄るように努力するべきなのか。
いやぁ、疲れたよ、苦笑。

勉強に支障をきたして、関係ないところで胃が痛い;
困ったもんです。
posted by まりこ at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。