2006年06月06日

研修いろいろ。

まだ火曜日・・・なんて思っちゃったらダメですか?笑

今やってる研修は、けっこう難関でして、、
余計にそう思ってしまったり。
そして、明日からは大きな山場を迎えます。
演習が終わらなければ、帰れないっていう・・・

とりあえず、フローチャート書けるようにならないとな、笑。

覚悟して臨まないと。

そうそう、前回くらいに嘆いていた座席問題ですが、、
もう来週までは座席変更ないそうです、苦笑。
でもさすがに5日くらい経ちまして、慣れてきました。
1日2言くらいですか会話が可能になりました、爆。
そして、話さなくても、後ろの人とかと会話すればなんとかなる
ことも分かりました。
ということで、この件は徐々に解決ってことですかね。

しかし、お隣さんはとてつもなく優秀で、私の前の席の2人も
ちょー問題解くのが早くて、まったくついていけません;;
劣等感は募るばかり。
なんだか情けなくなってしまいます、毎日毎日。

でも、自分のペースだけは崩さないようにしよう。
競争することが研修ではないんだし。

この研修もとりあえず、来週で一旦終わりです。
4日間だけだけど、業務につくんだよね。
うちの部署はもう少しでヒマになりそうなんだけどさ、、
いろいろありまして、苦笑。
でも、その間に仕事のこといろいろ吸収しておかないとね。
大学の友人達はすでに業務についてる人たちばかりで、
周りから見れば、まだまだ私は学生?と思ったりもするんだけど。
私はまだまだ7月はじめまでは、研修中の身ではあるけれど、
これで私もやっと社会人かなーなんてね、笑。

よっしゃ、自分に気合入れて頑張るぞー。
とりあえず、明日も所属内で出社一番乗りを目指します、笑。
posted by まりこ at 23:36| Comment(2) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
業務頑張ってね!!!
大変なこともたくさんあるけれど、多分、研修よりずっと楽しいよ★
Posted by ゆかり at 2006年06月17日 12:55
>ゆかり

レス遅くなりましたm(__)m
なんとか頑張ってるよーー。
今のところ、楽しい毎日です♪
でも、研修が懐かしい今日この頃。
来週からまたしばらく研修だし、まだまだ頑張らないとねーー。
お互い楽しんで頑張ろう!!
Posted by まりこ at 2006年06月20日 22:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。