2006年06月11日

優しさに囲まれて。

ここ数日忙しく過ごしておりました。

会社で居残りで課題やったり(残業ではない)、
2つの部署(グループ)合同の同期飲み会が開催されたり、
土曜日は、シアターコクーンに舞台見に行ったり、
久々に高校's4人で再会して、語り合ったり。

忙しくも楽しい日々ですね。

会社での居残り、みんながいい人すぎて涙が出そうだったよ。
同部署の同期は、課題終わってるのに私が終わるまで手伝ってくれたし、
インストラクタの先輩は次の日の朝早く来てくれて、課題を見てくださり。。
感謝感激でした。

ほんと、出来の悪い新人でごめんなさい(T_T)
私にできることは朝早く出社して、やる気を見せることと、
頑張って勉強をすることしかないね。

先輩も同期も、あまりに優しいので、それに支えらえてなんとかやってます。
でも、頼り過ぎないように、自分も頑張らないと。


そして、土曜日は久々に高校's4人大集合。
いろいろあって全員集合したのは21時だったけど、それも
社会人♪って感じだよね。
卒業以来の全員集合で、色々語り合いました。
みんな、大変そうだったよ、やっぱり社会人って大変なんだね。
私はまだ何も仕事してないから、まだまだ分からないことだらけ。
まだまだひよっこだけど、だけど、お互いに支えあっていけるといいな。

いっぱい週末で充電できました。
また1週間頑張ろうっと。
posted by まりこ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。