2006年06月23日

今週もありがとう。

仕事(研修)も終わった金曜日。
同期の女の子でゴハン会の後、なぜか2次会で同期飲み。
だれがこんなハードな予定を組んだんだよっ、笑。
私はてっきり女の子のゴハン会を待ったりするのかと思ったんだけど。
幹事さん、研修後〜集合時間までに勝手に2次会を決定してました、笑。

女の子会は、中学生の修学旅行のノリでした。
なんだかきゃーきゃーしてました、笑。

でも、楽しかったし、問題ナッシング。
研修ももうすぐ終わりで、みんなで集まることはあんまり
出来なくなるからね。。。
今のうちに友情は深めておこうってところでしょうか。
会社で気の会う友人達に出会えたことは、幸せだね。
すでに、先週、旅行行っちゃったからね、笑。
仕事はまだまだ何もしてないけど、頑張れそうだ。

そんなこんなで週末。
ヒマだーーーーーーーーー!!!!!!
父は出張でいないし、母は福岡に遊びに行っちゃったし、
妹は学校らしいし・・・
私は家でひとりやることもなくダラダラ。。
土日ともヒマだなんて久しぶりだけど、やることなくてつまんなーい。

誰か誘って遊びに行きたいなぁ。
飲みに行きません?笑。
(ココで誘ってどーするよっ・・・)

とりあえず、今週もいろいろあったけども。。
無事に終わることができそうです。
posted by まりこ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。