2006年06月19日

いよいよ

お久しぶりです。
元気にやってますvv
先週の金曜日から4日間だけ、研修がお休みでして。
部署で1日を過ごす生活を送ってます。

まだまだ業務ついたっっていうほどのことはなにも出来ないけど。
なかなかのんびり穏やかな業務生活です、笑。
諸事情により、我が部署は只今、とてもヒマらしいので、更に穏やか。
でも、他の同期に聞いても、だいたいおだやかな空気らしい。
ということは、これは社風なんでしょうかねぇ。
せかせかされるとパニックになる私には合ってるかもしれません。
いろいろ新しいことを教えてもらえるのは楽しいし。
地道にパソコンとか書類とにらめっこするのも意外と好きかもしれない。
なーんて思いながらやってます。

でもとりあえず、基本情報技術者試験には受かろうと決意しました。
なんだか全然、知識とかがなくて申し訳ない気持ちになった。
部署によっては受かれー!!と言われるところもあるみたいだけど。
うちの所属の先輩上司はいいよいいよ・・・と優しさ全開。
余計に申し訳なくなってしまう。
それが狙いなのかもしれないけど、笑。
私は確実に褒められたほうが調子に乗って頑張れるタイプなので、爆。
とりあえず仕事に慣れるためにも、うまくやっていくためにも
コツコツ頑張ろうと思います♪

また木曜日から2週間は研修生活が再開されるので、
少しの間、部署の空気に慣れるように頑張りますよ〜♪

とりあえずのお願いといえば、フロアーが暑い!!
なので、クーラーの温度を1℃下げて欲しいことくらいです、笑。
posted by まりこ at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。