2006年06月25日

リニュのお知らせ。

こんばんは。

なぜか給料日直後なのに、大金欠で焦ってます。
何にも使ってないのに・・・なぜ??

とりあえず、7月はじめにボーナスが出るらしいので、1週間がんばろう。
なにもせずに耐えます、笑。


そんなこんなで(?)お知らせです。

本日、ホームページをリニューアルしました。
URLは変わってませんのが一応お知らせです。
サイトをご存知の方は、よろしくお願いします。

まだ、改装中の部分も多いのですが、徐々に更新します。
ライブも始まるし、夏モード全開に切り替えようと思いまして。

そこで、リニューアルに伴い、日記を1つにまとめました。
今後はこちらのブログで全ての話題を扱おうと思います。
SMAP中心の話題でお届けしていた +natural life+ には、
リンクを張りましたので、過去ログをご覧になりたい方は、
そちらをご覧ください。

ということで、よろしくお願いしますm(__)m
posted by まりこ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

