2006年07月02日

さわやかな夏。

昨日は、1日中ひきこもり。
家でじーーーーっとしてました。

バーゲン行こうにも気力が足りなかったよ;

しかし、今日は昼からお出かけ。
新宿にバーゲン行ってきたよーーwith母。
只今、金欠の極みなので、バーゲンどころじゃないんだけどさ。
だからスポンサーが必要なのです、笑。

いちお、これで夏は過ごせそうです。

もうこれで本当に金欠です。。
しばらく何もしないで過ごさないと、、、ライブあるし。

実は明日ボーナスです♪
まっ、たいした額ではないですが。。
初ボーナスは、ちょっとの貯金で使っちゃおうかな。
借金返済だけで終わってしまうのは悲しいよね。。


今日、初めて気づいたんだけどさ。
今週の金曜日って7月7日。
七夕なんだねーーー。

短冊に願いごとを書いて、笹にかける・・・

そんな光景を久々に見ました。
その短冊をいくつか読んだんだけど。。
なんか夏っていいねっ。

さわやかだよーーーー。


なんだか甘酸っぱい感じ??


まっ、とりあえず自分も甘酸っぱい感じ味わいたいですわ、笑。
でもそんな機会全くねーーー!!!

七夕、何をお願いしようかな。
posted by まりこ at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。