2006年07月10日

痛い・・・(泣)

どーも。
全身筋肉痛で思うように歩けないまりこです。。

あー運動不足。

バドミントンで全身がありえないことになってます。


土曜日に、会社の同期仲間とバドミントン&花火やりました。
なんか、青春チックで楽しかった。
いやぁなんだろーね。
なんか初めての体験だったよ。

人生22年じゃ、まだまだ未体験ゾーンはいっぱいです。

ビール飲みながら花火したりしたこともなかったからね、笑。


その楽しい思い出と引き換えに筋肉痛。
まぁ、いいか。

しかし、夜に誘われていたバイト先の飲み会に行けなかったのは、
残念。
もう少し乗り継ぎスムーズだったら。。。
ちょっとだけ顔出せたかもなぁと思ったけど。
まっ欲張ってはいけないということですかね。

そして今日、駅から会社までの15分の道のりを良く歩いたよ、自分。
まっすぐ歩くのもおぼつかないのに、頑張った、笑。
人の目があればなんとかなるものです。

しかし、明日は今日痛かった部分以外の部分が痛くなりそうだ。

さてさて。
実は3ヶ月強に渡る新人研修が先週で終わりました。
今週からはずっと部署で業務なんですねー。
といっても、今日もたいしたことはしてないので変化はないのだけども。
でも、徐々に頑張ります。
posted by まりこ at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20594354

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。