2006年07月12日

そわそわ。

なんだか最近、心が落ち着きません。

ずっとそわそわしてるというか、なんというか。
表現が難しいんだけど、落ち着かないのです、苦笑。

夏へのウキウキ感もありつつ、
やっと始まった業務への緊張もありつつ、
あとは。。。なんだろーね、笑。

コレが胸騒ぎ!?
・・・うーん、ちょっと違う気がする。

毎日、疲れたー!!って感じではないんだけど。
これが環境の変化ってやつなんですかね。

でも、劇的に何かが変わることもなく。
それがどこか物足りなさを感じたりもして。
結局、学生時代とあまり変わらない毎日だなぁ。。
と思うと、自分が全然成長してないようで情けない。

といっても、やっぱり学生のときとは違う自分になってる・・はず。

そう信じて今日も明日も頑張るしかないんだよねー。


何事もなく終わる1日も幸せだけれども、
何か起こる劇的な1日であってほしいとも願ってしまう。

感情ってそんなもんです、笑。

あぁ、今日もなんだか意味不明だね。
あと2日がんばろーっと。
posted by まりこ at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。