2006年07月29日

花火大会

今日は何年振りかの花火大会に行ってきました(^0^)/

最後に行ったのはいつだろう。
高校のときは記憶にあるけど、大学になってから行ったかなぁ?
一度くらいしかないと思う。


基本的には自宅のベランダからよく見えるので、
わざわざ行かないんです。
音苦手だし、苦笑。


でもでも、誘われたら行きます(笑)


地元では有名な、昭和記念公園の花火大会。

すんごい人人人!!!

まあ、同じ日にやってた隅田川には到底及ばないけど。
ひさびさにあんな人混みに行きました。
でも、意外と大量の人間を見るのは慣れてる自分がいて。。
ライブで7万人(爆)


なかなかいいポジションが取れて、正面で見れました☆
すごいキレイだったー。
ひとつ今までに見たことのない花火があって、鳥肌立ちました。

やっぱり、これが夏なんだねー。


日本の夏には花火は欠かせません。
posted by まりこ at 23:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まりこさん
ゲスブみてね
Posted by at 2006年08月02日 05:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21776643

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。