2006年08月07日

傷だらけ。

昨日の夜から関東地方は暑すぎる。。
いや、本当は一昨日も暑かったのかもしれないけれど。。

寝苦しくて、汗かいて、身体がかゆくなって。。
どうやらかきまくっていたらしく・・・

朝起きたら、右腕が傷だらけ(泣)

変な斑点が出来てるし、爪の引っ掻きキズはあるし。
半袖じゃ隠れない。。
なんだかボロボロです。
夏休みの小学生のような腕だよ。。

アレルギー炎症をおこしてしまったんでしょーか。


そんな中、今日も元気に出社。
しかし、今日はヒマすぎた・・・
午前と午後に1時間ずつ打ち合わせのようなものがあって。
それ以外の時間がヒマヒマ。
先輩がとても忙しそうだった=私は放置。
こんな感じになっちゃうんですね・・・まだまだ1人では出来ることが
限られているので。。

だから絶対に定時に帰れる!!と思って準備万端にしてたんだけど。

そしたら定時の5分前に仕事頼まれました、苦笑。
そして、1時間かかりました。
でも、何もしないよりはすることがあったほうがよいよい。
まぁ残業代ももらえるしね、笑。

しかし、そんな私にも悩み事はあって。
最近はちょっといろいろ考えてます。
私には何ができるんだろうって。
助けたいとか、力になりたいとかそんなんじゃないけど。
でも、何もしないのが一番いいのか。
ボーダーラインは難しい。

私はいてくれるだけでうれしいんだけどな。
posted by まりこ at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22059148

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。