2006年08月10日

血液型の話。

ananの話。

今回の特集は、血液型。
これ、いやだいやだと思いつつも見てしまう・・・

今回も見てしまった、笑。

しかし、頷けること多々アリ。
なんだか妙に納得してしまったよ。
基本的な性格とかってやっぱり、
血液型で違いがあるんですかねー。

最近は何型と言われようと別に気にしませんが。


でもやっぱりうまい具合にネタにして、
楽しく過ごしていくべきですかね。


そんな風に思うB型でした。


しかし、私のまわりには圧倒的にB型が多い。


・・・何で??


友達も、会社にも、B型がいっぱいです、笑。
posted by まりこ at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あはーん。
anan立ち読みしていたら、止まらなくなってしまって・・・
ハイ。買いました。
母と爆笑中です。
Posted by こま at 2006年08月16日 23:10
>こま

これ、ほんとうに当たっててビックリする、笑。
血液型が全てではないけれど、なんとなく当たっちゃうのはなぜだろう。
最近は、B型でもへっちゃらです。
ほんとう爆笑の特集だよ。
Posted by まりこ at 2006年08月19日 23:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。