2006年08月20日

さようなら、そして、こんにちは。

さようなら、22歳。

そして、こんにちは、23歳。

ということで。
めでたく(?)23歳になりました。
お祝いメッセージ頂いた方、どうもありがとうございます。
すごーく嬉しかったです(^0^)/
みんな、どうもありがとうm(__)m

今年は、誕生日は日曜日。
特に誰かに会うということもなかったけど。
ある意味で、自分らしい誕生日だったような気もします。
「Johnny's Film Festa 2006」行っちゃったからね、笑。

でも、会社の同期のみんなが、木曜日にフライングでお祝いしてくれて。
スゴイうれしかったvv
居酒屋でホールでケーキが出てきたよ!
そういうお祝いって今までしてもらったことなかったから、すごい感激。
ろうそく消したりするのは、小学校以来だったと思う。
同期に感謝感謝。
だって、次の日も会社なのにさ。
2次会でカラオケまで行っちゃってさ。
楽しい時間が過ごせました♪


でもさ、なんか、あっという間に23歳で。
このままあっという間に三十路を迎えそうで、
ちょっとビビりはじめました(爆)
こんなことを感じてしまう年齢になってしまったのね、自分。

そんな今年、23歳の目標は。。


モテるオンナになることぴかぴか(新しい)

これで行きます☆
男にも女にも友達にも。
仕事にも遊びにもモテる人になりたい。
欲張りにはならないように。
でも貪欲に。
周りの人から必要とされる自分になれるように。

日々精進していこうと思います。
存在感のあるオンナ、目指します、笑。

キラキラした毎日が一番。
キラキラした23歳が過ごせますように。
posted by まりこ at 23:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まりこちゃん、23歳になったんだね〜vv
お誕生日おめでとうvv
素敵な23歳ライフが遅れますように。。。

大人なまりこちゃんに会えるのを楽しみにしてますvv
Posted by アキ(CANDY) at 2006年08月22日 02:46
>アキちゃん

レス遅くなってゴメンね。
どうもありがとう\(^o^)/

今度会うときは、オトナの私だと思うので(笑)
またよろしくね♪
Posted by まりこ at 2006年08月28日 22:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22640583

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。