2006年09月24日

手に入れたいものは。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
チケットの交換を探しています。

【譲】9/28 東京ドーム 2枚 (スタンド21ゲート34列)
【求】10/9 東京ドーム 2枚

座席は全く問いません。
また、ドタキャンや転売、公演中のマナー違反も絶対にいたしません。
受け渡し等もご相談させていただきます。
皆様お探しの公演で、厳しいことは承知しております。
どなたかお心当たりのある方がいらっしゃいましたら、
ご連絡いただけるとうれしいです。

good_news820@hotmail.co.jp

よろしくお願いいたします。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

今日もお願いしてみました。
本当に必死なんだけど、それが絶対に報われるわけでもなく。。
はぁ、心から欲しいものを手に入れるのは、そんなに簡単じゃない。

そんな中、8日のチケットを相方から預かってきました。
チケット運はないけど、東京ドームの座席運は昔からいいんです。
30番代、40番代ゲートのチケットが来たことありません。
1階かアリーナか・・・なんです。
まっ、でもCブロより前は当たったことがないけどね。
ということで、今回もそのジンクスは続行中。
まっ、今回のツアー通算で2回しか参加できない相方に味方してくれたのかな。


あと数日。
出来る限りがんばります。







行きたいよ・・・オーラス。
posted by まりこ at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

