2006年09月30日

ありえない会話。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
チケットを探しています。

【求】10/9 東京ドーム 1枚〜

座席は全く問いません。
また、ドタキャンや転売、公演中のマナー違反も絶対にいたしません。
受け渡し等もご相談させていただきます。
皆様お探しの公演で、厳しいことは承知しております。
どなたかお心当たりのある方がいらっしゃいましたら、
ご連絡いただけるとうれしいです。

good_news820@hotmail.co.jp

よろしくお願いいたします。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

もう、探せど探せど、掲示板には【求】ばかりで・・・
学生の頃のように常に掲示板チェックできないのは大変ッス。

あと少し。
頑張りますか。

っていうか、その前に勉強しろってことなんですが。
こっちもなんとかしないと大変なことになりそうなので。


日々勉強です。がんばります。


でも、おととい、会社の飲み会で、ライブ遠征の素晴らしさについて
語り合ってしまった・・・っていう(笑)
いたんですよ、おひとりB'zを追いかけて全国行っちゃう!っていう方が。
あっ、男性です、ハイ。
私がすごーく遠征してることは言いませんでしたけど、
北海道行っちゃったらどこでも行ける!みたいな、笑。
仙台と名古屋は近い!とか。
ありえないっすね・・・この会話。

でも、いつかバレそうだし・・いいや(笑)
っていうかバレても別にフツーに休めるであろう空気なので。

勉強はできない。
酒は強い。
そんな新人でゴメンなさい、笑。

でも、ヲタはやめられないんだもーん。
posted by まりこ at 00:44| Comment(1) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テニス部合宿の夜は、首位攻防戦だった。
(近々ブログアップ予定)
テニス部には、ヲタがバレた。。。
やはり隠し切れないな。
Posted by こまぶぅ at 2006年10月01日 22:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。