2006年10月08日

最後のお願い。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
チケットを探しております。最後のお願いです。

【求】10/9 東京ドーム 1枚〜

座席は全く問いません。
また、ドタキャンや転売、公演中のマナー違反も絶対にいたしません。
受け渡し等もご相談させていただきます。
同時入場、当日受け渡しも可能です。
皆様お探しの公演で、厳しいことは承知しております。
どなたかお心当たりのある方がいらっしゃいましたら、
ご連絡いただけるとうれしいです。

i-mariko@u01.itscom.net

よろしくお願いいたします。迅速に対応いたします。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


あぁ、もう8日です。
早かった今週は・・・
でもなんか楽しかった1週間。

勉強もそっちのけで探しまくったチケットですが、
そんな頑張りもむなしく、今年はダメみたいです。

ってことは、今日18時〜が最後なのかなぁ。

今まで、いろんなピンチを乗り越えてきて、
なんとか希望公演は参加することができていたけれど、
今年はもう限界のようです。

最後の手段は、8日のチケットを9日に交換すること。


・・・でもそれはどーしても出来ない。
相方と参加したいからさ、やっぱり。
今年2回しか参加できなかった相方と一緒に見たい。
これもすごーく大切な1回のライブ。


なんか、今のところせっかくのライブなのに、
イマイチテンションも上がらず、困ったものです。

なんかただ、純粋に楽しみたいだけなのに、
こうも毎回チケットをゲットするだけでこんなに苦労して。
目的が何なのかよく分からなくなることがあります、笑。

あーーー、現地爆求は今年はやっぱり厳しいので。
なんとかならないかなぁ。

チケットが空から降ってこないかなぁ。。

とりあえず、明日は1日試験のことは忘れます。
待ってろよ、すまっぷ。
posted by まりこ at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。