2006年10月18日

ありがとう

お久しぶりです。

9日につぶやきのような記事を書いてから1週間以上ですね。
15日に、やっと一段落つきまして。
とりあえず復帰してみました。

社会人になったら、勉強机はいらないかな?
とか思ってたけどさ、学生のときより使ってる気がするよ。
ということで、基本情報技術者試験、受かりますように。


そんなこんなで。
ツアーも終わっちゃいましたね。
あっという間。
夏はやっぱりこれがなくちゃ夏じゃないなと改めて思って。
社会人だからとかではなく、自分のためにも、元気の源だから。
来年は、張り切って私もツアーしようと思ったりしてしまいました。

ちょっとばかり振り返ろうかな。
でも、ものすごい私情を挟みますので、そのへんはご容赦を。

とにかく社会人になって初のライブ。
初日に参加できないは、中居バースデーライブも行けないわ、
社会人の洗礼を受けた気分でした、笑。
まっ、ツアー終盤にはそれもなくなり、初日行っておけば・・・と
後悔することになるのですが。

で、とにかく近い!にこだわったステージで。
随所にこだわりが感じられてよかった。
冬の演出があったり、ダンスで魅せたり。
なんといっても、3Dには驚きました、笑。

そして、中居さんのケガ。
肋骨折れちゃうし、肉離れしちゃうし・・
色々大変であったでしょう。
でもそれはそれで印象に残ったりもするんだろうね。
10月8日のソロコーナー復活では、あまりの気合の入りように
ビックリしました・・・エロ過ぎる・・・・
キャーキャー言い過ぎて、声がかれてしまった私。

MCが1回しかなかったり、少しばかり残念な部分もありますが。
でもSMAPのライブはやっぱり最高だ!!という結論で、
間違いないと思います。

我が父も、9月10日のライブに初参加し、
興奮のあまり、家に帰ってきてからも感想言い続けてて、
うるさかったのがすでに懐かしい、笑。

そしてそして、なによりも。
このお祭りになると集まる、最高のスマ友さんたち。
彼女達に会えるからさらに楽しい。
そして最近では、ライブ後の打ち上げ(飲み会)もやったりして。
これができるのもライブならではだから。
最高の夏の思い出になりましたvv


ありがとう


冬も、充実したいい過ごし方をして。
来年の夏に備えようと思います。

まぁ、個人的な心残りとしては・・・

消化不良で不本意なツアーの終わり方になってしまったこと。

自分の心のせまさがイヤになって。
そんなこともあって、ちょっと自分の頭を冷やそうと。
しばらく、ネットから消えてました。

全然SMAPは悪くない。

けど、耐えられなかったんだよね。
オーラスに参加できないなんて!!!!!!!!!!(叫)

感想を耳にすればするほど、つらかったの。
今までで一番だったなんて話。
仕事で行けないとかなら納得もできたかもしれない。
でも、チケット落選して、ギリギリまで譲ってくれる人探して、
会場で開演時間まで探して。
これで無理なら諦めろって話しだとは思うんだけどさ。
私はそんなに諦めよくないし、往生際も悪い、爆。

もう、オーラスの1曲目が聞こえてきた瞬間、泣けてきて、
そこにいることは不可能でした。

何度もそれこそ、7回も参加してるんだし、文句言うなんて失礼かもしれない。
分かってるんだけど、オーラスは格別だって知ってるから・・・
悲しかったです。

参加できなかったことももちろんだけど。
私自身が、ちゃんとツアーの締めくくりができなかった。
今年のライブがどうだったのかと思い出したときに、
内容じゃなくて、このことばかりを思い出してしまいそうで。
ライブビデオ見ても思い出してしまいそうで。
どうして、友達はみんな参加してるのに私だけ・・・

しかも、そんな自分がスゴイイヤで、許せなくて。
なんて心のせまい人間なんだろうと思ってしまった。

今は落ち着いてきたけどさ。
私はもっとオトナにならなくちゃだめですね。
なんかSMAPのことになるとやる気もですけど、
落ちるときは、とことん落ちてしまいます。

まぁそれほど、SMAPが好きだったといえばそれまでなんだけど、苦笑。

もう2度とこんな思いはしたくない。
しないためにはどうしたらいいんだろう!?

こんなことを考える日々です。

でも。
いつまでもいじけてても仕方がない!!
来年、待ってろよ。

SMAP黒ハート黒ハート黒ハート
posted by まりこ at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。