2006年11月05日

3連休でした。

3連休も今日で終わりです。
今回は意外と!?活動的に動いたかな。

3日。
会社の同期に誘われて調布の深大寺にある温泉へ。
近所なのに、同期がドライブしたかったらしく、家までお迎えに
来てくれました、笑。
しかも、帰りも自宅まで送ってくれました。
なんてラクチンなんだ・・・
私は完全なるペーパードライバーなので。
でも、ちょっと運転したくなっちゃったよ。

4日。
ぐだぐだーっと午前中は寝て過ごしてしまいまして。
夜はちょっとだけ取り寄せてもらっていたパンツを取りに行ってきました。
あーもう今月は買い物しない。
あんまり買い物好きじゃないのに、必要なものを買うだけで、
どうしてあんなにお金がかかるんだろう。。。
だったら他のものに使いたいと思ってしまうんだけど、
そうもいかず。

5日。
久々に相方あーんど友人とカラオケ。
ありがとう〜♪っとハモるのが気持ちよかったです。
そして帰りにちょこっとLAZONA川崎に行ってみる。
すんごい人だった・・・
アメリカのショッピングモールみたいだった。
もうちょっと空いたらゆっくり行ってみようと思います。。

ということで。
私にしてはめずらしい活動っぷりだ・・
でもまだまだやりたいこともやらなくちゃいけないこともある。
今年中に実現したいこともあるし。
何かは秘密ですが、笑。

頑張れ自分。
今週も頑張って働こうっと。
posted by まりこ at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。