2006年11月08日

あああ・・・

今日は、運命の基本情報技術者試験の合格発表日でした。

結果は・・・・・・











落ちました(泣)






午前は605点でギリギリ合格。
午後は565点で不合格。




あーあ。
また春に受けなくちゃと思うと、情けない。
やっぱり半年で210点アップは無理だったか、苦笑。
でも、きっとこれあと2、3問合ってれば、合格だっただろう
っていうくらいの点数だったんだよねぇ。

なんてもったいない不合格なんでしょう。

業務時間を割いていろいろと勉強まで教えてくれてた先輩にも
申し訳ないし・・・

春頑張るしかない。
でも、春から試験形態が変わるとかいうウワサもあるし・・・
どうなることやら。
とりあえず、後輩だけには負けないようにしたいと思います。

とりあえず、11月、12月は保険の勉強して。
年明けからはもう一度頑張ろ。
人生勉強です。
posted by まりこ at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。