2006年11月12日

もう終わりかぁ。

この週末はなんだか何もしていないのだけども。
サザエさん症候群のまりこです。

いつもは、土日に何も予定がないと、もう休んでるのがイヤで
早く月曜日になれーなんて思うのだけども。
なぜか今週はもうちょっとグダグダと過ごしたいなんて思ってしまいました。

なんだろうね。

でも1週間後の今ごろは、遅めの夏休みバカンスです。

未経験のアジアで多少不安はあるけれど。。
初めて一緒に行く相手だから、どうなるかわからないけど。
でも、いろんなところに行けるのって今のうちだと思うので、
いろんなものを見て、経験したいなぁと思っている次第です。

絶対に私が言いだしっぺでは行かないところばかりだし、笑。
私チョイスだと、香港&マカオ、ラスベガス、ハワイとかで
間違いないので、爆。

ということで、一応早めに準備してみたけど。
何もって行けばいいのか、不安だね。

アジア経験者の方、なにかアドバイスあったら教えてくださいm(__)m

ということで、1週間がんばりますか。
そしたらもう12月!!
今年もあと1か月!!
posted by まりこ at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。