2006年11月13日

寿命です。

ケータイの電池が1年も経たずに寿命を迎えてしまうって・・・

ありえるんですかね??

ありえるんですよ、笑。


ココ2、3日、就寝〜起床まで充電してるのに、
朝のうちに残電池が1コになっちゃって・・・
しかも、電池パックが盛り上がってる!!
蓋がしまってるのに、外から見ても凸が分かる!!
これはおかしい!!
と思い、ドコモショップへGo!!!!

そしたら、あっさり電池が寿命です!!

と言われ、終了。。
じゃあ、新しい機種にします!!!
っていう金銭的余裕もなく、仕方なく1470円お支払い。

そんなに高くないんだけど、なんだかなぁ(苦笑)
ケータイ買ったのが去年の12月半ばだったから、
1年も経ってないんだよね。。

わたしのSH902iちゃん。

そんなもんだっけ?そんなにあっけない幕開け?
私、使いすぎなんでしょーか。。

1年に1回機種変更したい人なんですが、
今回は春にワンセグケータイ出るまでガマンです。
posted by まりこ at 22:41| Comment(0) | TrackBack(1) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

再アップ続きはこちら
Excerpt: 再アップ続きはこちら
Weblog: 再アップ続きはこちら
Tracked: 2006-12-11 12:11
×

