2006年11月25日

夏休み。

11/18〜11/26まで夏休みをとりました。
ということで、今はまだ夏休み中なんだけど、笑。

そして、11/19〜11/24まで海外逃亡してました。
初めてのAsiaに行ってきました。
会社の同期の女の子5人組での初の旅行。
同じ時期に一斉に休みが取れたのが奇跡ですが。
全員部署が違うからできることだね。
1年目だから出来たことだろうな・・
うちの会社、若手のほうが休みが取りやすい気がする、笑。

カンボジアのシェムリアップとベトナムのホーチミン。
とっても刺激的な旅でした。

世界遺産「アンコールワット」をこの目で見ることが出来てよかった。
10年前の「ドク」の舞台に実際に行くことができたよーー!!

私のミーハーゴコロもばっちりつかんでくれました、笑。
私はドクがいなくても、あのバイクが行き交う大通りを渡れちゃったよ・・・爆。

近いうちに覚書日記を書こうと思います(予定は未定)

本当に月曜日に社会復帰できるんですかねぇ。
でも、旅行中にいろいろ頑張ろうと思うことができたので、
これからも頑張ろうと思います。

きっかけはなんでもいいのです。

さぁ、あと1週間で12月。
残りも全力で!!
posted by まりこ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。