2006年01月01日

年越しはコレっ!!

明けましておめでとうございます\(^o^)/
今年も楽しく、明るく生きたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いしますm(__)m

今年の年越しは、行っちゃいましたよ、東京ドーム!!
BIGEGGです、大きい玉子です。
カウントダウンコンサート!!
正式名称は長すぎて忘れました(爆)

今年も、オトコマエたちとカウントダウン。
5年くらい取れたことなかったのに、ここ2年連続です。
なんだか今年はスムーズにチケットも取れてしまいました。
どこにそんな強運が残っていたのか(苦笑)
しかも、相方の奇跡でアリーナD8ブロック!!
真ん中のムービングステージの脇のブロック。
もうね、何がなんだかわからなくなった(笑)
とにかく豪華で、豪華すぎて分からない(爆)

ということで、お目当てのメンバーを探すのは一苦労なので。。
とにかく近くを通ったメンバーに興奮するという手段に出ました(爆)
そんな中、今回の大ヒットは、とにかくじゅんの!!
キラキラスマイルを頂きましたvv
かわいいのなんのって、王子様全開でしたよーー
TV放送開始前だったんだけど、すでに相方と共にテンション最高潮!
いきなりノド痛くなりました(笑)
NEWSはうちらと逆側にいることが多かったから、
あんまり良くは見えなかったなぁ・・
でも、シゲはバッチリ拝見いたしまして、ホレ・・(笑)
NEWSメンの中で唯一お手フリというか視線?というか
うちらの席周辺を見てくれました(あんまり自分だという自信なし)

今年は最後まで絶対に見よう!と思ってたので、
終電に間に合わなかったのが残念。
と思いつつ、マックで相方と共に始発を待ってる間語りつくりまして。
またしても眠くなるどころか、熱く語りすぎて、
結局、始発も逃してしまった・・というオチは、2人だけの秘密です(爆)


大満足の1年の幕開けです。
今年も、いいことがたくさんありますように。

では、今年もよろしくお願いします♪
posted by まりこ at 11:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月08日

ヤッターーーー!!!

ワールドカップ出場おめでとうーーーーexclamation×2exclamation×2

一番乗りでドイツ決定。
自分たちで勝ち取って、つかんだ切符。

私の応援もバンコクまで届いたかな??(笑)


本当によかったです。
にしても、無観客試合なのに聞こえてくる声援には驚きでした。
鳥肌立っちゃうよ。

本当にうれしい夜でしたvv
posted by まりこ at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月21日

ケータイより。

ケータイより、投稿できるみたいなのでテストしてみます。

ちなみに、今は大手町のスタバにいます。
14時から筆記試験があるので、時間待ち。
オフィス街の休日は空いてます。
学校近くのマックはすごい混みようだったのに(笑)

しかし、スーツは暑いです(>_<)
早く、脱ぎたいよーー

ということで、行ってきます♪
posted by まりこ at 13:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

