2005年10月01日

夏が終わりました。

私的夏が9月29日を持ちまして終了しました。
9月30日に1日かけて気持ちをリセットして。
10月1日、本日より秋が始まりました(笑)

そこで、今、迷ってることは、スマ日記とこのブログの統合についてです。
そもそもなんで分けていたかというと、こちらにスマのことを書くのはいいんだけど、
スマサイトを運営していて、そこにある日記にほかのジャニーズのこととかを
熱く語るのはどーなのか??と思ったからでありまして。
それで、日常日記とスマ日記に分けていたんだけど。。
正直、2つあると困ることもあったり、面倒くさくなったり(えっ)

こちらに統合しようかなぁという方向に傾きつつあります。
というか、ホームページを久々に大幅リニュしようかとも考えてまして。
それを機にどうにかいい形を作れたらなーと思っております。

また、決まったら報告します♪

それは、さておき。
9月29日のSMAPライブ、最終日にて。。
『クイズの女王』っていう歌の中で毎回クイズが出題されるんだけど、
今日来ている芸能人は?っていう慎吾からのクイズにつよぽんが・・・
「舞い上がれ〜空高く〜♪ NEWS!!!」
って答えたーーーーー!!!!!!(興奮)
キターーーーーー!!!
わたくし、大興奮で舞い上がってしまったんですが。

意外とまわりは冷静でした(笑)
でも、他の人に聞いたまわりのリアクションに比べれば、盛り上がってたよ。
ダレ(メンバーのうち)が来てるんだろ?とかどこに座ってるんだろ??とか。

相方も同じように大興奮だった模様。
席が別々だったから分かち合えなかったけど、心の中で分かち合いました(笑)
ライブ後に落ち合ったときに、改めて盛り上がりましたvv
まっ、SMAPヲタのNEWSラヴですから、そのあたりは、ご容赦くださいませ。
もちろん、ライブ後に一番にしたことはSMAPに感謝!!です。
posted by まりこ at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月08日

卒業論文発表会

今日は、大学の卒業論文発表会のため就活はお休み。
って、しょっちゅう休んでますが;
といってもちゃんと考えてはいるんです。
エントリーシートの内容とか。
ということにしておきます(笑)

卒業論文。
私自身はまだだいたいのテーマを決めた・・・というくらいなのですが。
1年後、今日報告した先輩たちのようになれるんでしょうか。
そう思うくらい圧倒されました。
特にゼミの先輩方。
素人目ですが、かなり完成度が高く感じられました。

夜は追い出しコンパということで、ゼミの4年生と先生と飲み会。
そこで、先輩方に聞いたところ、やっぱりぎりぎりまで、相当絞られたとか(笑)
最後まで、コンピュータセンターに残っていたのが、うちのゼミ生だった。
そんなことを聞いてビビッたのも事実です。
でも、就活でゼミについて思いっきりアピールしたくなった!!
ということもおっしゃっていました。
それだけ、大学生活の最後に勉強ができると思うと、うれしい。
来年は、ほぼ卒論だけの授業なので、がんばろうと思います。

はじめは、追いコン参加面倒くさい;
と思っていました、正直なところ。。。
でもやっぱり先輩は人生の先輩でもあり、いろんなこと知ってます。
就活の参考になるお話とかも聞けて、結果的にはすごく楽しかったです。

あぁ、卒論どうしよう。
posted by まりこ at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月10日

就活ブログ

就活ブログを作ってみることにしました。
まだ、形になるまでには時間がかかると思いますが。。。

どうぞよろしくお願いいたします。
がんばるぞっと。
posted by まりこ at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

