2007年01月04日

A HAPPY NEW YEAR!! 2007

しばらくぶりの更新です。

あけましておめでとうございます。
2007年、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ゆっくりペースでの更新が続くと思いますが、
懲りずにお付き合いいただけるとうれしいです。

2006年は、変化の年でした。
大学卒業、就職。
人生の大きな節目ともいえる1年で、なんだかあっという間だった
ような気がします。

でも、相変わらずジャニーズ好きは健在で。

ライブも出来るだけ頑張って、行けるだけ行きましたvv
でもロング遠征が出来なくなって、社会人を実感したり。
オーラスに行けなかったショックを1か月以上引きずりました、苦笑。

でも、1年を通してとても充実してたな。
いい仲間に恵まれて幸せでした。

そして今年。
ちゃんとした目標は決めてないけど、、どうしようかな。
とにかく楽しく過ごしたい。
そして、仕事もちゃんとできるようになりたい。
いっぱいSMAPに会いたーーい\(^o^)/

24歳、年女。
猪突猛進。

ますます突き進んで行きたいと思います。
どうぞよろしくお願いしますvv
posted by まりこ at 23:31| Comment(34) | TrackBack(4) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

夏休み。

11/18〜11/26まで夏休みをとりました。
ということで、今はまだ夏休み中なんだけど、笑。

そして、11/19〜11/24まで海外逃亡してました。
初めてのAsiaに行ってきました。
会社の同期の女の子5人組での初の旅行。
同じ時期に一斉に休みが取れたのが奇跡ですが。
全員部署が違うからできることだね。
1年目だから出来たことだろうな・・
うちの会社、若手のほうが休みが取りやすい気がする、笑。

カンボジアのシェムリアップとベトナムのホーチミン。
とっても刺激的な旅でした。

世界遺産「アンコールワット」をこの目で見ることが出来てよかった。
10年前の「ドク」の舞台に実際に行くことができたよーー!!

私のミーハーゴコロもばっちりつかんでくれました、笑。
私はドクがいなくても、あのバイクが行き交う大通りを渡れちゃったよ・・・爆。

近いうちに覚書日記を書こうと思います(予定は未定)

本当に月曜日に社会復帰できるんですかねぇ。
でも、旅行中にいろいろ頑張ろうと思うことができたので、
これからも頑張ろうと思います。

きっかけはなんでもいいのです。

さぁ、あと1週間で12月。
残りも全力で!!
posted by まりこ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

寿命です。

ケータイの電池が1年も経たずに寿命を迎えてしまうって・・・

ありえるんですかね??

ありえるんですよ、笑。


ココ2、3日、就寝〜起床まで充電してるのに、
朝のうちに残電池が1コになっちゃって・・・
しかも、電池パックが盛り上がってる!!
蓋がしまってるのに、外から見ても凸が分かる!!
これはおかしい!!
と思い、ドコモショップへGo!!!!

そしたら、あっさり電池が寿命です!!

と言われ、終了。。
じゃあ、新しい機種にします!!!
っていう金銭的余裕もなく、仕方なく1470円お支払い。

そんなに高くないんだけど、なんだかなぁ(苦笑)
ケータイ買ったのが去年の12月半ばだったから、
1年も経ってないんだよね。。

わたしのSH902iちゃん。

そんなもんだっけ?そんなにあっけない幕開け?
私、使いすぎなんでしょーか。。

1年に1回機種変更したい人なんですが、
今回は春にワンセグケータイ出るまでガマンです。
posted by まりこ at 22:41| Comment(0) | TrackBack(1) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

もう終わりかぁ。

この週末はなんだか何もしていないのだけども。
サザエさん症候群のまりこです。

いつもは、土日に何も予定がないと、もう休んでるのがイヤで
早く月曜日になれーなんて思うのだけども。
なぜか今週はもうちょっとグダグダと過ごしたいなんて思ってしまいました。

なんだろうね。

でも1週間後の今ごろは、遅めの夏休みバカンスです。

未経験のアジアで多少不安はあるけれど。。
初めて一緒に行く相手だから、どうなるかわからないけど。
でも、いろんなところに行けるのって今のうちだと思うので、
いろんなものを見て、経験したいなぁと思っている次第です。

絶対に私が言いだしっぺでは行かないところばかりだし、笑。
私チョイスだと、香港&マカオ、ラスベガス、ハワイとかで
間違いないので、爆。

ということで、一応早めに準備してみたけど。
何もって行けばいいのか、不安だね。

アジア経験者の方、なにかアドバイスあったら教えてくださいm(__)m

ということで、1週間がんばりますか。
そしたらもう12月!!
今年もあと1か月!!
posted by まりこ at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

3連休でした。

3連休も今日で終わりです。
今回は意外と!?活動的に動いたかな。

3日。
会社の同期に誘われて調布の深大寺にある温泉へ。
近所なのに、同期がドライブしたかったらしく、家までお迎えに
来てくれました、笑。
しかも、帰りも自宅まで送ってくれました。
なんてラクチンなんだ・・・
私は完全なるペーパードライバーなので。
でも、ちょっと運転したくなっちゃったよ。

4日。
ぐだぐだーっと午前中は寝て過ごしてしまいまして。
夜はちょっとだけ取り寄せてもらっていたパンツを取りに行ってきました。
あーもう今月は買い物しない。
あんまり買い物好きじゃないのに、必要なものを買うだけで、
どうしてあんなにお金がかかるんだろう。。。
だったら他のものに使いたいと思ってしまうんだけど、
そうもいかず。

5日。
久々に相方あーんど友人とカラオケ。
ありがとう〜♪っとハモるのが気持ちよかったです。
そして帰りにちょこっとLAZONA川崎に行ってみる。
すんごい人だった・・・
アメリカのショッピングモールみたいだった。
もうちょっと空いたらゆっくり行ってみようと思います。。

ということで。
私にしてはめずらしい活動っぷりだ・・
でもまだまだやりたいこともやらなくちゃいけないこともある。
今年中に実現したいこともあるし。
何かは秘密ですが、笑。

頑張れ自分。
今週も頑張って働こうっと。
posted by まりこ at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

あっというまに。

またまたお久しぶりです、こんばんは。
なんだかあわただしく10月が終わってしまいました。。
毎週土日になにかと用事があった気がする・・・

大学の学園祭へ行って、大学時代の友人と再会。
グローブ座にてJAILBREAKERSを鑑賞。
高校の文化祭へ行って、若さを頂く。
堂本光一ソロコンサートに参戦。

平日に何も出来ないとなると、土日に予定が詰まってきて。
っていうのが社会人なんですね。
でも、充実しているということですかね。
毎日楽しく過ごせてるので、オッケーってことにします、笑。

そんなこんなで11月。
今日は錦戸さんのお誕生日です。
おめでとうございます!!

19〜25日までちょっと遅めの夏休み取ります。
それまで仕事も頑張ろう。
今年もあと60日ないんだね・・・
早いなぁ。
posted by まりこ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

さようなら、そして、こんにちは。

さようなら、22歳。

そして、こんにちは、23歳。

ということで。
めでたく(?)23歳になりました。
お祝いメッセージ頂いた方、どうもありがとうございます。
すごーく嬉しかったです(^0^)/
みんな、どうもありがとうm(__)m

今年は、誕生日は日曜日。
特に誰かに会うということもなかったけど。
ある意味で、自分らしい誕生日だったような気もします。
「Johnny's Film Festa 2006」行っちゃったからね、笑。

でも、会社の同期のみんなが、木曜日にフライングでお祝いしてくれて。
スゴイうれしかったvv
居酒屋でホールでケーキが出てきたよ!
そういうお祝いって今までしてもらったことなかったから、すごい感激。
ろうそく消したりするのは、小学校以来だったと思う。
同期に感謝感謝。
だって、次の日も会社なのにさ。
2次会でカラオケまで行っちゃってさ。
楽しい時間が過ごせました♪


でもさ、なんか、あっという間に23歳で。
このままあっという間に三十路を迎えそうで、
ちょっとビビりはじめました(爆)
こんなことを感じてしまう年齢になってしまったのね、自分。

そんな今年、23歳の目標は。。


モテるオンナになることぴかぴか(新しい)

これで行きます☆
男にも女にも友達にも。
仕事にも遊びにもモテる人になりたい。
欲張りにはならないように。
でも貪欲に。
周りの人から必要とされる自分になれるように。

日々精進していこうと思います。
存在感のあるオンナ、目指します、笑。

キラキラした毎日が一番。
キラキラした23歳が過ごせますように。
posted by まりこ at 23:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

血液型の話。

ananの話。

今回の特集は、血液型。
これ、いやだいやだと思いつつも見てしまう・・・

今回も見てしまった、笑。

しかし、頷けること多々アリ。
なんだか妙に納得してしまったよ。
基本的な性格とかってやっぱり、
血液型で違いがあるんですかねー。

最近は何型と言われようと別に気にしませんが。


でもやっぱりうまい具合にネタにして、
楽しく過ごしていくべきですかね。


そんな風に思うB型でした。


しかし、私のまわりには圧倒的にB型が多い。


・・・何で??


友達も、会社にも、B型がいっぱいです、笑。
posted by まりこ at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

傷だらけ。

昨日の夜から関東地方は暑すぎる。。
いや、本当は一昨日も暑かったのかもしれないけれど。。

寝苦しくて、汗かいて、身体がかゆくなって。。
どうやらかきまくっていたらしく・・・

朝起きたら、右腕が傷だらけ(泣)

変な斑点が出来てるし、爪の引っ掻きキズはあるし。
半袖じゃ隠れない。。
なんだかボロボロです。
夏休みの小学生のような腕だよ。。

アレルギー炎症をおこしてしまったんでしょーか。


そんな中、今日も元気に出社。
しかし、今日はヒマすぎた・・・
午前と午後に1時間ずつ打ち合わせのようなものがあって。
それ以外の時間がヒマヒマ。
先輩がとても忙しそうだった=私は放置。
こんな感じになっちゃうんですね・・・まだまだ1人では出来ることが
限られているので。。

だから絶対に定時に帰れる!!と思って準備万端にしてたんだけど。

そしたら定時の5分前に仕事頼まれました、苦笑。
そして、1時間かかりました。
でも、何もしないよりはすることがあったほうがよいよい。
まぁ残業代ももらえるしね、笑。

しかし、そんな私にも悩み事はあって。
最近はちょっといろいろ考えてます。
私には何ができるんだろうって。
助けたいとか、力になりたいとかそんなんじゃないけど。
でも、何もしないのが一番いいのか。
ボーダーラインは難しい。

私はいてくれるだけでうれしいんだけどな。
posted by まりこ at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

花火大会

今日は何年振りかの花火大会に行ってきました(^0^)/

最後に行ったのはいつだろう。
高校のときは記憶にあるけど、大学になってから行ったかなぁ?
一度くらいしかないと思う。


基本的には自宅のベランダからよく見えるので、
わざわざ行かないんです。
音苦手だし、苦笑。


でもでも、誘われたら行きます(笑)


地元では有名な、昭和記念公園の花火大会。

すんごい人人人!!!

まあ、同じ日にやってた隅田川には到底及ばないけど。
ひさびさにあんな人混みに行きました。
でも、意外と大量の人間を見るのは慣れてる自分がいて。。
ライブで7万人(爆)


なかなかいいポジションが取れて、正面で見れました☆
すごいキレイだったー。
ひとつ今までに見たことのない花火があって、鳥肌立ちました。

やっぱり、これが夏なんだねー。


日本の夏には花火は欠かせません。
posted by まりこ at 23:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

そわそわ。

なんだか最近、心が落ち着きません。

ずっとそわそわしてるというか、なんというか。
表現が難しいんだけど、落ち着かないのです、苦笑。

夏へのウキウキ感もありつつ、
やっと始まった業務への緊張もありつつ、
あとは。。。なんだろーね、笑。

コレが胸騒ぎ!?
・・・うーん、ちょっと違う気がする。

毎日、疲れたー!!って感じではないんだけど。
これが環境の変化ってやつなんですかね。

でも、劇的に何かが変わることもなく。
それがどこか物足りなさを感じたりもして。
結局、学生時代とあまり変わらない毎日だなぁ。。
と思うと、自分が全然成長してないようで情けない。

といっても、やっぱり学生のときとは違う自分になってる・・はず。

そう信じて今日も明日も頑張るしかないんだよねー。


何事もなく終わる1日も幸せだけれども、
何か起こる劇的な1日であってほしいとも願ってしまう。

感情ってそんなもんです、笑。

あぁ、今日もなんだか意味不明だね。
あと2日がんばろーっと。
posted by まりこ at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

痛い・・・(泣)

どーも。
全身筋肉痛で思うように歩けないまりこです。。

あー運動不足。

バドミントンで全身がありえないことになってます。


土曜日に、会社の同期仲間とバドミントン&花火やりました。
なんか、青春チックで楽しかった。
いやぁなんだろーね。
なんか初めての体験だったよ。

人生22年じゃ、まだまだ未体験ゾーンはいっぱいです。

ビール飲みながら花火したりしたこともなかったからね、笑。


その楽しい思い出と引き換えに筋肉痛。
まぁ、いいか。

しかし、夜に誘われていたバイト先の飲み会に行けなかったのは、
残念。
もう少し乗り継ぎスムーズだったら。。。
ちょっとだけ顔出せたかもなぁと思ったけど。
まっ欲張ってはいけないということですかね。

そして今日、駅から会社までの15分の道のりを良く歩いたよ、自分。
まっすぐ歩くのもおぼつかないのに、頑張った、笑。
人の目があればなんとかなるものです。

しかし、明日は今日痛かった部分以外の部分が痛くなりそうだ。

さてさて。
実は3ヶ月強に渡る新人研修が先週で終わりました。
今週からはずっと部署で業務なんですねー。
といっても、今日もたいしたことはしてないので変化はないのだけども。
でも、徐々に頑張ります。
posted by まりこ at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

さわやかな夏。

昨日は、1日中ひきこもり。
家でじーーーーっとしてました。

バーゲン行こうにも気力が足りなかったよ;

しかし、今日は昼からお出かけ。
新宿にバーゲン行ってきたよーーwith母。
只今、金欠の極みなので、バーゲンどころじゃないんだけどさ。
だからスポンサーが必要なのです、笑。

いちお、これで夏は過ごせそうです。

もうこれで本当に金欠です。。
しばらく何もしないで過ごさないと、、、ライブあるし。

実は明日ボーナスです♪
まっ、たいした額ではないですが。。
初ボーナスは、ちょっとの貯金で使っちゃおうかな。
借金返済だけで終わってしまうのは悲しいよね。。


今日、初めて気づいたんだけどさ。
今週の金曜日って7月7日。
七夕なんだねーーー。

短冊に願いごとを書いて、笹にかける・・・

そんな光景を久々に見ました。
その短冊をいくつか読んだんだけど。。
なんか夏っていいねっ。

さわやかだよーーーー。


なんだか甘酸っぱい感じ??


まっ、とりあえず自分も甘酸っぱい感じ味わいたいですわ、笑。
でもそんな機会全くねーーー!!!

七夕、何をお願いしようかな。
posted by まりこ at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

リニュのお知らせ。

こんばんは。

なぜか給料日直後なのに、大金欠で焦ってます。
何にも使ってないのに・・・なぜ??

とりあえず、7月はじめにボーナスが出るらしいので、1週間がんばろう。
なにもせずに耐えます、笑。


そんなこんなで(?)お知らせです。

本日、ホームページをリニューアルしました。
URLは変わってませんのが一応お知らせです。
サイトをご存知の方は、よろしくお願いします。

まだ、改装中の部分も多いのですが、徐々に更新します。
ライブも始まるし、夏モード全開に切り替えようと思いまして。

そこで、リニューアルに伴い、日記を1つにまとめました。
今後はこちらのブログで全ての話題を扱おうと思います。
SMAP中心の話題でお届けしていた +natural life+ には、
リンクを張りましたので、過去ログをご覧になりたい方は、
そちらをご覧ください。

ということで、よろしくお願いしますm(__)m
posted by まりこ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

今週もありがとう。

仕事(研修)も終わった金曜日。
同期の女の子でゴハン会の後、なぜか2次会で同期飲み。
だれがこんなハードな予定を組んだんだよっ、笑。
私はてっきり女の子のゴハン会を待ったりするのかと思ったんだけど。
幹事さん、研修後〜集合時間までに勝手に2次会を決定してました、笑。

女の子会は、中学生の修学旅行のノリでした。
なんだかきゃーきゃーしてました、笑。

でも、楽しかったし、問題ナッシング。
研修ももうすぐ終わりで、みんなで集まることはあんまり
出来なくなるからね。。。
今のうちに友情は深めておこうってところでしょうか。
会社で気の会う友人達に出会えたことは、幸せだね。
すでに、先週、旅行行っちゃったからね、笑。
仕事はまだまだ何もしてないけど、頑張れそうだ。

そんなこんなで週末。
ヒマだーーーーーーーーー!!!!!!
父は出張でいないし、母は福岡に遊びに行っちゃったし、
妹は学校らしいし・・・
私は家でひとりやることもなくダラダラ。。
土日ともヒマだなんて久しぶりだけど、やることなくてつまんなーい。

誰か誘って遊びに行きたいなぁ。
飲みに行きません?笑。
(ココで誘ってどーするよっ・・・)

とりあえず、今週もいろいろあったけども。。
無事に終わることができそうです。
posted by まりこ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

あー残念っ。

今日は、何も予定がなかったので、とりあえず夏服が何も無いから買おう!!
ということで、新宿へ。。

でも、裏テーマもあって、隙あらば野球に行こうと思ってたのです。
今日は巨人vsロッテの交流戦。
新宿といえば金券ショップの街ですよ。
当日になれば、値段が下がったチケットがあるかなぁなんて思ってたのです。
で、片っ端からチェックしてみたんだけど、ダメだねぇ。
土曜日だし、人気カードだったから、どこもどの席でも2倍はするの。
しかも数も少ないし・・

13時頃と17時半頃に行ってみたけど、値段変わらず。

まぁ、今回は諦めましたよ。
やっぱり交流戦で土日に行こうと思うと、チケットはないねぇ。
野球人気が下降気味とは言うけれど、やっぱり巨人シートは人気です。
近いうちに行きたいんだけど。。
次回はちゃんと発売日をチェックして発売日に並びに行きますかね。

そんなこんなで、買い物だけして帰ってきました。
NATURAL BEAUTYとPaul Smithでシャツを購入。
NATURAL〜なんて、色がなくて、福岡から取り寄せ中ですけどね、苦笑。
これでなんとか6月も5日間のローテーションはなんとかなるかなぁ。

私服っていっても難しいから、周りに合わせて・・と思ってるんだけど、
まだ夏服の時期ではないのでなんとも社内の空気が読めません。。
だから無難で地味な服を買ったつもりなんだけど、どーだろ。
制服とかスーツだったら楽なんだけどね。。
なんだかんだで私服(ビジネスカジュアル)も大変です。

さっ、明日は何しようかな。
明日はきっとゆっくり寝てたら終わっちゃうんだろーなー。
posted by まりこ at 22:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

両親へのプレゼント

昨日の日記の内容のせいか、妙なトラックバックがありました。。苦笑。

こういうの、今まであんまりにもひどい内容で無い限り、放置しておいたけど、
やっぱり本当に関係の無いトラバは削除しちゃったほうがいいんですかねー。

まっ、害がなさそうだしいいか。
そのうち対策考えます。


そんな今日も、ヒマだヒマだと思いましたが、予定変更!!
夕方まではダラダラと過ごしてましたが、夜ゴハンを食べに行ってきました。
そういえば、初任給で両親に何もしてない!!ということで。
ちょうど、買い物行かなきゃ、夕飯も無いってことだったので、
ごちそうさせていただきました。

キャピトル東急ホテルまでLet's Go!!

まぁ、高級フレンチや中華は無理なので、カフェスタイルのレストランですが。
たまに行くのだけど、お料理もおいしいのです。
ここで、ディナーを満喫して、お腹いっぱい食べてきました。

って、自分が一番食べたような気もするけど、笑。

これで4月のお給料は全て使い果たしたかな。
でも4月は感謝の月だと思うので、これでいいのです。
みんな喜んでくれたし、よかったよかった。

あー、これでお休みも終わりなのね。
明日から1週間、また色々あると思うけど、頑張ろう。
とりあえず、火曜日にあるスピーチ内容考えなくちゃ!!
posted by まりこ at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

おやすみはヒマ。

今日は、先週中止になった会社行事があるはずだったんだけど。
不安定な天候のため中止になりまして。

お休みになりました〜♪


一度7時ちょっと前に起きたけど、速攻で二度寝zzz



次に起きたのは、13時半でした、笑。

昨日寝たのが2時過ぎてたから、本寝より二度寝のほうが長く寝た・・っていう。
ま、今週はとても疲れていたので眠れたのでしょう。
平日は慢性的な睡眠不足に陥っておりますので。。
平均睡眠5時間程度で頑張っております。

まっ、中止になってラッキーだったけどさ。
良く考えたら、会社以外で大勢の社員の方と接する機会ってなかなかないから、
開催されたらいろいろ話せて、顔を覚えたりできたよーな気がする。
そう思ったら少し残念かもー。
来年もあると思うけど、新人歓迎される立場からする立場になるわけで、苦笑。
自分達の年はなかったってなると寂しいと思うんだよね。
まぁ仕方がないのですが。

そんなこんなで、今日はダラダラとたまったHDD録画したものを見たり、
パソコンしたりして1日が終わりました。
ゆったりと過ごすのもいいよねーーたまには。
でも、それもよる19時過ぎには飽きてましたけど、笑。

明日もなにも予定がないので、どーしようかと。

ヒマに耐えられなくなってきました。
心境の変化ですかね!?


心境の変化といえばもう一つ。
posted by まりこ at 23:23| Comment(0) | TrackBack(1) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

最近の悩み。

最近は、毎日同じサイクルで生活してるせいか、特に刺激がありません、笑。

研修は刺激的ですが。。
でも、なぜか毎日眠くて眠くて仕方がないんだよね。。
なぜ!?
5〜6時間は睡眠とってるのに。
同期の友人の間では、もう完全に私は「眠りキャラ」ですよ、苦笑。
ちゃんと講義を聴いてるのに、友人は私が寝てないか、講義中に
チェックをするのが趣味らしいので。。

コーヒーはまったく効き目がありませんでした。
どうにかして眠気を覚ます方法、ないですかねぇ。。
やる気はあるのに、ツライもんです。




そんな毎日ですが。
タイトルにもありますが、最近、改めて思ってることがありまして。








私、人見知りなんです!!!


しかも、よくしゃべる人見知り、笑。


これ、なんとかして克服できないですかねぇ。。
話し掛けてくれれば、その10倍はしゃべってお返ししますが、爆。
自分から特に話題もないのに話し掛けることができないんだよね。

これが、なかなか人間関係を広げられない原因!?
おしゃべりなのに、緊張しいだし。
社交的とも決して言えないし。

というわけで、コミュニケーションより飲みニケーションな自分です。
飲み会が好きなだけいいほうかしら。

なんか、いい克服方法あったら教えてくださいm(__)m
いろんな人と仲良くなりたいと思ってるのにね。
思いと行動が伴わない自分がなんだかもどかしいんだよね。

posted by まりこ at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

こどもの日

今日はこどもの日だということを兜を見るまですっかり忘れてましたけど。

「こどもの日」はなにか特別イベントってあったっけ??
我が家は女ばかりなので、イマイチピンとこないのよね。。


でもでもでも!!!

今日はカワイイ「こども」と触れ合っちゃいました\(^o^)/
ハトコと初対面vv
写真ではみたことがあったんだけど、会ったのは今日が初めて。
なぜ会えなかったかというと・・・

オーストラリアに住んでるから、笑。
っていうか、オーストラリア人だから。
カワイイ女の子(2)です。

ようするにハーフなんですよ。
お母さんは日本人なので、生まれて初めて今、日本にやってきてて。
今日は、親戚が一同に会して、彼女に会ったんです。


かわいいーーーーー><

親戚一同で溺愛(爆)


カメラを向けると確実にカメラ目線をくれる、生まれながらの女優!?



とにかく、久々に子供と触れ合ってちょっと新鮮な気持ちになりました。
しかし、扱いになれてないから、難しいね。。
でも、カワイイということは分かったので、笑。
次にあったときは、もっと一緒に遊べるようにがんばろーっと。
と、すでに親バカ状態になってるのでした、笑。
posted by まりこ at 23:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

