2006年10月18日

ありがとう

お久しぶりです。

9日につぶやきのような記事を書いてから1週間以上ですね。
15日に、やっと一段落つきまして。
とりあえず復帰してみました。

社会人になったら、勉強机はいらないかな?
とか思ってたけどさ、学生のときより使ってる気がするよ。
ということで、基本情報技術者試験、受かりますように。


そんなこんなで。
ツアーも終わっちゃいましたね。
あっという間。
夏はやっぱりこれがなくちゃ夏じゃないなと改めて思って。
社会人だからとかではなく、自分のためにも、元気の源だから。
来年は、張り切って私もツアーしようと思ったりしてしまいました。

ちょっとばかり振り返ろうかな。
でも、ものすごい私情を挟みますので、そのへんはご容赦を。

とにかく社会人になって初のライブ。
初日に参加できないは、中居バースデーライブも行けないわ、
社会人の洗礼を受けた気分でした、笑。
まっ、ツアー終盤にはそれもなくなり、初日行っておけば・・・と
後悔することになるのですが。

で、とにかく近い!にこだわったステージで。
随所にこだわりが感じられてよかった。
冬の演出があったり、ダンスで魅せたり。
なんといっても、3Dには驚きました、笑。

そして、中居さんのケガ。
肋骨折れちゃうし、肉離れしちゃうし・・
色々大変であったでしょう。
でもそれはそれで印象に残ったりもするんだろうね。
10月8日のソロコーナー復活では、あまりの気合の入りように
ビックリしました・・・エロ過ぎる・・・・
キャーキャー言い過ぎて、声がかれてしまった私。

MCが1回しかなかったり、少しばかり残念な部分もありますが。
でもSMAPのライブはやっぱり最高だ!!という結論で、
間違いないと思います。

我が父も、9月10日のライブに初参加し、
興奮のあまり、家に帰ってきてからも感想言い続けてて、
うるさかったのがすでに懐かしい、笑。

そしてそして、なによりも。
このお祭りになると集まる、最高のスマ友さんたち。
彼女達に会えるからさらに楽しい。
そして最近では、ライブ後の打ち上げ(飲み会)もやったりして。
これができるのもライブならではだから。
最高の夏の思い出になりましたvv


ありがとう


冬も、充実したいい過ごし方をして。
来年の夏に備えようと思います。

まぁ、個人的な心残りとしては・・・

続きを読む
posted by まりこ at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

最後のお願い。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
チケットを探しております。最後のお願いです。

【求】10/9 東京ドーム 1枚〜

座席は全く問いません。
また、ドタキャンや転売、公演中のマナー違反も絶対にいたしません。
受け渡し等もご相談させていただきます。
同時入場、当日受け渡しも可能です。
皆様お探しの公演で、厳しいことは承知しております。
どなたかお心当たりのある方がいらっしゃいましたら、
ご連絡いただけるとうれしいです。

i-mariko@u01.itscom.net

よろしくお願いいたします。迅速に対応いたします。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


あぁ、もう8日です。
早かった今週は・・・
でもなんか楽しかった1週間。

勉強もそっちのけで探しまくったチケットですが、
そんな頑張りもむなしく、今年はダメみたいです。

ってことは、今日18時〜が最後なのかなぁ。

今まで、いろんなピンチを乗り越えてきて、
なんとか希望公演は参加することができていたけれど、
今年はもう限界のようです。

最後の手段は、8日のチケットを9日に交換すること。


・・・でもそれはどーしても出来ない。
相方と参加したいからさ、やっぱり。
今年2回しか参加できなかった相方と一緒に見たい。
これもすごーく大切な1回のライブ。


なんか、今のところせっかくのライブなのに、
イマイチテンションも上がらず、困ったものです。

なんかただ、純粋に楽しみたいだけなのに、
こうも毎回チケットをゲットするだけでこんなに苦労して。
目的が何なのかよく分からなくなることがあります、笑。

あーーー、現地爆求は今年はやっぱり厳しいので。
なんとかならないかなぁ。

チケットが空から降ってこないかなぁ。。

とりあえず、明日は1日試験のことは忘れます。
待ってろよ、すまっぷ。
posted by まりこ at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最後のお願い。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
チケットを探しております。最後のお願いです。

【求】10/9 東京ドーム 1枚〜

座席は全く問いません。
また、ドタキャンや転売、公演中のマナー違反も絶対にいたしません。
受け渡し等もご相談させていただきます。
同時入場、当日受け渡しも可能です。
皆様お探しの公演で、厳しいことは承知しております。
どなたかお心当たりのある方がいらっしゃいましたら、
ご連絡いただけるとうれしいです。

i-mariko@u01.itscom.net

よろしくお願いいたします。迅速に対応いたします。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


あぁ、もう8日です。
早かった今週は・・・
でもなんか楽しかった1週間。

勉強もそっちのけで探しまくったチケットですが、
そんな頑張りもむなしく、今年はダメみたいです。

ってことは、今日18時〜が最後なのかなぁ。

今まで、いろんなピンチを乗り越えてきて、
なんとか希望公演は参加することができていたけれど、
今年はもう限界のようです。

最後の手段は、8日のチケットを9日に交換すること。


・・・でもそれはどーしても出来ない。
相方と参加したいからさ、やっぱり。
今年2回しか参加できなかった相方と一緒に見たい。
これもすごーく大切な1回のライブ。


なんか、今のところせっかくのライブなのに、
イマイチテンションも上がらず、困ったものです。

なんかただ、純粋に楽しみたいだけなのに、
こうも毎回チケットをゲットするだけでこんなに苦労して。
目的が何なのかよく分からなくなることがあります、笑。

あーーー、現地爆求は今年はやっぱり厳しいので。
なんとかならないかなぁ。

チケットが空から降ってこないかなぁ。。

とりあえず、明日は1日試験のことは忘れます。
待ってろよ、すまっぷ。
posted by まりこ at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

ありえない会話。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
チケットを探しています。

【求】10/9 東京ドーム 1枚〜

座席は全く問いません。
また、ドタキャンや転売、公演中のマナー違反も絶対にいたしません。
受け渡し等もご相談させていただきます。
皆様お探しの公演で、厳しいことは承知しております。
どなたかお心当たりのある方がいらっしゃいましたら、
ご連絡いただけるとうれしいです。

good_news820@hotmail.co.jp

よろしくお願いいたします。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

もう、探せど探せど、掲示板には【求】ばかりで・・・
学生の頃のように常に掲示板チェックできないのは大変ッス。

あと少し。
頑張りますか。

っていうか、その前に勉強しろってことなんですが。
こっちもなんとかしないと大変なことになりそうなので。


日々勉強です。がんばります。


でも、おととい、会社の飲み会で、ライブ遠征の素晴らしさについて
語り合ってしまった・・・っていう(笑)
いたんですよ、おひとりB'zを追いかけて全国行っちゃう!っていう方が。
あっ、男性です、ハイ。
私がすごーく遠征してることは言いませんでしたけど、
北海道行っちゃったらどこでも行ける!みたいな、笑。
仙台と名古屋は近い!とか。
ありえないっすね・・・この会話。

でも、いつかバレそうだし・・いいや(笑)
っていうかバレても別にフツーに休めるであろう空気なので。

勉強はできない。
酒は強い。
そんな新人でゴメンなさい、笑。

でも、ヲタはやめられないんだもーん。
posted by まりこ at 00:44| Comment(1) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

手に入れたいものは。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
チケットの交換を探しています。

【譲】9/28 東京ドーム 2枚 (スタンド21ゲート34列)
【求】10/9 東京ドーム 2枚

座席は全く問いません。
また、ドタキャンや転売、公演中のマナー違反も絶対にいたしません。
受け渡し等もご相談させていただきます。
皆様お探しの公演で、厳しいことは承知しております。
どなたかお心当たりのある方がいらっしゃいましたら、
ご連絡いただけるとうれしいです。

good_news820@hotmail.co.jp

よろしくお願いいたします。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

今日もお願いしてみました。
本当に必死なんだけど、それが絶対に報われるわけでもなく。。
はぁ、心から欲しいものを手に入れるのは、そんなに簡単じゃない。

そんな中、8日のチケットを相方から預かってきました。
チケット運はないけど、東京ドームの座席運は昔からいいんです。
30番代、40番代ゲートのチケットが来たことありません。
1階かアリーナか・・・なんです。
まっ、でもCブロより前は当たったことがないけどね。
ということで、今回もそのジンクスは続行中。
まっ、今回のツアー通算で2回しか参加できない相方に味方してくれたのかな。


あと数日。
出来る限りがんばります。







行きたいよ・・・オーラス。
posted by まりこ at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

夏が終われない。

今週はまったりゆっくりと何も予定のない週末です。

・・・そんな今日は、本当は大阪に行ってるはずだったんだけど(ぼそ)

それどころではないのです。
ここでも、もう一度お願いをいたします。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
チケットの交換を探しています。

【譲】9/28 東京ドーム 2枚 (スタンド22ゲート34列)
【求】10/9 東京ドーム 1〜4枚

座席は全く問いません。
また、ドタキャンや転売、公演中のマナー違反も
絶対にいたしません。
受け渡し等もご相談に応じます。
皆様お探しの公演で、厳しいことは承知しております。
どなたかお心当たりのある方がいらっしゃいましたら、
ご連絡いただけるとうれしいです。

good_news820@hotmail.co.jp

よろしくお願いいたします。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

とりあえず、夕方まではネットをゆっくりしてみたり。
本当はたまりに溜まったHDD録画を鑑賞したいんだけど、
終日、つま恋でのライブ中継でテレビを独占されているため諦めました、笑。

SMAPは今日も元気に大阪でライブなんだよね。
中居さん、4日連続で大変だろうけど、頑張ってくださいな。
posted by まりこ at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

おめでとう。

お久しぶりです。
SMAPを語るブログのはずなのに、9月9日すら書いてないなんて・・
作者失格、ファン失格!?

ごめんなさい。
9月4日〜9月15日まで、研修でひーひー言ってました。

もちろん9月9日、10日のライブは参加しましたよ♪
そして、ゴローちゃんと中居さんにはいい夢を見させていただきました。

ということで、遅くなりましたが・・・

15周年おめでとう!!!

15周年もある意味で"らしい"(失礼)ライブだったような
気がします。
でも、何はともあれ、15周年を迎えられたことはうれしいことで。
その場に居られたこともとても幸せだなぁと思います。

約束どおり、20周年も30周年もお祝いをさせてね。





そして、中居さん。
何があったか知りませんが、お大事に。
そして、メンバーに心配かけるなよ。
posted by まりこ at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

朗報。

今週は、びっくりするくらい暇なまりこです。

会社に来てもあまりやることがないってどーなのよ、笑。
とりあえず業務中にも関わらず、勉強してていいっていうのは
ありがたいんだけど・・・
今週はなんだかやる気がおきない大ブランク中なので、
むしろ仕事があったほうがよかったんだけど・・・苦笑。

周りの先輩は忙しそうなのに自分は出来ることが限られているのは
ちょっと心苦しい。仕方ないけど。


まっ、それはともかく。

夏バテでダレ気味のところに朗報が!!

8月3日に受けた試験に受かりました(^0^)/
業務に関係する知識系のもので、システムとは関係ないけどさ。
まっ、簡単だったけど、受かれば嬉しい。
上司とか褒めてくれるし、笑。
私は褒められて伸びるタイプ(おだてると乗るとも言う)だし、笑。

そして、もうひとつ。
SMAP、9月10日のチケットが見つかりました!!
国立競技場2日間とも参加できることに。
これであと1週間は頑張れます(笑)

よかったぁ。
相方が急遽、9日に参加できなくなったからさ。
とりあえず1枚だけでも。。。と思っていたら、4枚ゲット。
これで、喧嘩することなく、仲良く参加できそうです(笑)

よし、残りはオーラス。
根気良く頑張ろう。
posted by まりこ at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

LIVE START!!

いよいよ私の夏が始まりましたよ。

ニッポンの夏!SMAPの夏!!


ということで新潟スタジアムビッグスワンに行ってきました☆



今年は初日のライブには参加できなかったので、、、
なぜか日曜日初日で札幌だったからね・・
新潟が私にとっての初日ライブ!!!

いやぁ、楽しかった。
これがないと夏じゃないよね、うん。

とにかく暑くて、バテバテになりましたが。。

まぁ、野外ライブの醍醐味ということでよしとしよう。


とりあえず、言えることは、飛び出したってこと(笑)
そして去年とはまた一味違った新しいライブだったってこと。
SMAPがカワイイ☆ってこと(爆)

内容のネタバレはとりあえずなしということで。
興奮であんまり覚えてないし、まだ始まったばっかりだしね。


よし!!
今週もまた頑張ろう!!とやる気になりました。

12、13日は、日産スタジアムだし!!
またすぐにSMAPに会えるんだもんね〜

今回の新潟はスマ友さん大集合でした。
いろんな人に会えてうれしかったなぁ。
どうもありがとうございましたm(__)m

また、各地の会場で会える方、よろしくお願いします☆
posted by まりこ at 21:23| Comment(2) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

26時間テレビ。

26時間テレビ、18時間くらい見てましたけど何か??
昨日出かけてたので、26時間制覇は無理でした。
・・・ていうか、夜は寝ました(爆)
4時に寝て10時に起床。
さすがにオールナイトは厳しかった・・・苦笑。

実は24時間テレビはあまりちゃんと24時間見たことはない
んだけど。。
FNSは20時間くらい見てること多いです、笑。
感動巨編よりもバラエティ志向みたいです。


とりあえず・・・

中居さん、おつかれーーー!!

最後、時間内におさまるのかとヒヤヒヤしちゃったけど、
中居さんの仕切りがスバラシかったね。

マンネリする昼の2〜3時くらいからSMAPが登場するなんてさすがだ。

SMAP全員が出演してくれるなら・・・
もうちょっとちゃんと1曲くらい歌ってくれたら、なおよかったのにな。
みんなスーツなのに、中居だけQシャツだった1曲と、
ラストののど自慢状態のクリームまみれ中居の夜空だけだったもんね。


まっ、芸人さんよりも何よりも、クイズの解答の身の振り方に
迷った○×クイズ1番手、慎吾がステキでした、笑。


よしっ、次のイベントはライブだぞ。

昨日、新潟行きの新幹線のキップ取ったし、準備も整ってきました。

そして日産の当落確認も開始した先週。
無事に2日とも取れましたvv
今年は、日産スタジアム激戦じゃないみたいだね・・・
去年もそうでもなかったみたいだけど、2日間とも落選だったし。
でも、今年は久々に当選☆
うれしいっす。

逆にナゴヤは大激戦だったらしいっすね。。
やっぱり2日間はキツイのでは・・??
平日だけでもこうなってしまうなんてビックリだ。

次は国立の確認ですが。
第一希望に国立やオーラスを書いて、第三希望とかに日産を書いた人は、
日産にまわされた人が多いと聞いたので。。。
国立の激戦ぶりは去年以上なのではないかと、相当ビビッております、汗。
そんなところ当たる気がしないんだけど・・当たらないと困るので、笑。
ひたすら天に祈っておきます。
posted by まりこ at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

ドキドキ。

今年の夏、最初のドキドキ。

スマコンの当落確認はじまったよーーー!!


今年は札幌断念のワタクシは、新潟を申し込んでおりまして。
無事に当選を確認いたしましたvv

私的スマコン初日は新潟に決定!!

新潟はいろいろと楽しい思い出がある場所なので、
今年も行けるのが楽しみです。

札幌のツアー初日の当落状況はどうだったんでしょ??
激戦の会場の当落確認はこれからだし・・・
まだまだ山あり谷ありな予感ですね。

関東公演もうまくいきますように、のんのん。


そして、その夕方。
今度は関ジャニ∞のサマースペシャルの当落確認もありまして。

こちらは落選でした(泣)
まぁ、チョー激戦なのは分かってたし、都合上オーラスしか申し込めなかったし。
仕方がないですねーー。
大阪松竹座、一度も当選したことないんですけど・・・

あとは、相方が申し込んだ分の結果待ちです。

一度でいいから行ってみたいなぁ。
けど、いろいろ欲張っちゃいけないのかな、笑。
posted by まりこ at 23:41| Comment(2) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

やっぱり夏はコレ。

とうとう来ちゃいましたよ。
予想はしていましたけど。

ようこそ青い封筒!!!笑

やっぱり、夏はSMAPでしょ、そーでしょ。
これがないと始まらないっ。
SMAP夏のツアー決定vv
まっ、マスコミ発表が先だったのは許そう。

ドキドキしながら日程チェックしましたよ。
初日は札幌かなぁ??とか、中居バースデーは福岡??とか。

どっちも正解だったけど・・・


地方は平日ばっかりってどういうことじゃぁぁぁぁ!!!!


はい、全然遠征できません。
初日もなぜ日曜日!?
最終の飛行機間に合わないので、断念。

福岡、なぜ木・金・月・火で土日ないわけさ。

そしてなぜオーラスが東京ドームなのさーーー(叫)
二度と去年のような思いはしたくないからさ、
ドームだけは避けてほしかったよ。。

今年のチケット争奪戦減少計画は、同一住所1公演当選じゃなくて、
平日多めで、申し込み数を減らすほうですか??

とにかく言い出したらキリが無いからもうやめるけど(笑)
最後に一言。


・・・申し込み締め切り早すぎです。
16日(金)に届いて20日(火)〆切って・・


そんな私の計画はとりあえず・・・

8/5     新潟ビッグスワン
8/12、13 日産スタジアム
9/9、10  国立競技場
9/23    大阪ドーム
10/8、9  東京ドーム

これが最大に参加できたときの予定かな。
東京も制覇できないのが悲しいですが(泣)
もし、お休みが取れたら、東京ドームの平日も行きたい・・
まぁ今年は無理だろうなぁ。。

でも、社会人でも最大限に楽しんで、最高の夏にしたいと思います。
がんばるぞvv

同じ公演に参加予定の方、楽しみましょうね。
今年もいろいろなスマ友さんと会場で会えるといいなぁ♪
posted by まりこ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

FTONツアーオーラス。

大満足の土日を過ごすことが出来ましたvv

行ってきましたー、関ジャニ∞FTONツアーオーラス!!

相方の奇跡のチケット運により、今日は前から4列目!!
花道脇だよー!!
ありえない・・・ありえない・・・ありえない・・・

始まる前に緊張しちゃったじゃないか、笑。


いやーーー楽しかった。
マルのうちわを張り切って作っていったら、今日はマルが壊れました、笑。
MCでぶっ壊れてました。
パーン!!連発してましたvv

ラッキーーーvv

「∞SAKAおばちゃんROCK」のとき、
踊ってる客席をスクリーンで映してるんだけど、、、
本日、見事に映りました、爆爆爆。
3部も撮影カメラ入ってたけど、DVDは1部の映像らしいので、
そうであることを願います、笑。

あとは、エイトレンジャーで、やっとブラックはバイクが
発見されたようでよかった、笑。
花道をバイクを乗ってブラックが戻ってくるときに、他のメンバー
とお客さんが「サライ」大熱唱♪

今日は、トリプルアンコールまであって、大満足の2時間50分でした。
ほかにもいろいろあるけれど、それはまたの機会に。

8月に大阪松竹座でサマスペ、9月からは全国ツアー。
またまた、忙しくなるようですが。
行けたらいろいろ参加したいなぁと思います、はい。

ひとまず、エイトの皆様、お疲れ様でしたvv
私は日頃の運動不足がたたり、ライブだけでだいぶ筋肉痛です、苦笑。

明日から、また1週間頑張ろう。
posted by まりこ at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

関ジャニ∞フトンツアー

ついに行っちゃいました、笑。

関ジャニ∞コンサート☆
通称、フトンツアー。

しかも、今日は朝10時〜の1部と18時〜3部の2回参加。
朝8時半に家を出るライブってどーなのよ!?笑

でも、初参加。
とっても楽しかったです☆


てご、マッスーを1部で見て。
3部では聖さんと長瀬くんを見て、なんだかお得な気分。
てごますがステージに上がってたときだけ、
亮ちゃんが末っ子キャラから兄貴キャラになって最高、笑。
なんか子分を二人引き連れて、親分だったよー。
やっぱり、兄貴なんだなぁ、とほほえましくもあったり。

ライブの感想は明日にでも。
オーラス過ぎてから、ネタバレしつつ語ります。

とりあえず明日のオーラスも参加です♪
NEWSに引き続き、奇跡の席に期待して、楽しんできます☆

ウチワつくろーっと、笑。
posted by まりこ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

ありがとう。

4月も終わってしまいました。

楽しみにしてた仙台もあっというまに終わってしまった。。

待ち望んでいた日でもあり、来ないで欲しいと思っていた日でもあり。
でも、その日になってみたら、意外と笑顔で楽しく過ごせた気がします。

信じていいんだ!って思ったし。
みんなも言ってたけど、すぐだよね、すぐ。

みんなの言葉一つ一つがココロに残ってるよ。
山Pは、とうとう8人の名前を叫んで。
シゲと共作した歌からも、メッセージはビンビン伝わってきた。
錦戸兄貴の「信じて待ってろ!」もスゴイ安心できたし。
愛してるvvって言ってたシゲ、まっすぅ、テゴシも忘れない。
けーちゃんは、最後まで仕切って現実を言葉で伝えてくれた。

「解散なんてありえないから」

この言葉だけで、今年一年がんばれそうです、笑。
一つ一つの言葉を信じて私も頑張ろうかなーと思います。

みんなの楽しそうな笑顔は忘れられないよ。
その裏では、プレッシャーとか不安がたくさんあったと思うけど。
そして、これからはもっと大変なことがたくさん待ち受けてると思うけど。
でも個人で修行して、何倍もパワーアップしたみんなに会えることを
楽しみにしてます。

さっそく続々と個人でのお仕事も決まってるみたいだし!!

仙台では、お友達にも急遽会うことができたし、
牛タンもお腹いっぱい食べられたし、
なんといってもNEWSに元気をもらえたvv

楽しい旅ができました\(^o^)/

今日も会社で眠くてどうしようかと思ったけど、頑張ったよ!!笑
あと1日頑張れば、ゴールデンウィークだぁvv



そして、小山慶一郎 22歳 おめでとう\(^o^)/
3ヶ月だけ同い年だね、笑。
HAPPY BIRTHDAY!!
一緒にお祝いできてうれしかったですvv


個人的ツボ
posted by まりこ at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

いざ名古屋へ

今日は、名古屋へ行ってまいりました♪
いろいろあって日帰りだったんだけど楽しかった〜!!
学生最後のいい思い出になりました晴れ

ということで。
とうとうNEWSでも遠征してしまいました、笑。
だって、春コン関東でないんだもん。。。
年内最後だし、6人ではあるけれど、だからこそ、そんなときだからこそ行きたい!!
と思って、思い切って行ってきました。
とは言っても、自分たちではチケット全滅でやっとの思いで、
手に入れた(譲ってもらえた!)チケットだったんだけどね。
といっても25日初日のチケットは1部も2部も見つからず、、、
26日1部もダメ、結局名古屋ラストの2部のみの参加でした。

まぁ、内容はネタバレなしですけど。
とにかく興奮しすぎて、今ノドが痛いです。。
家に帰ってきて危険を感じました、笑。

冬コンの追加みたいなかたちだから、内容同じなのかと思ってたら。。
違いました!!!ステージ構成も違うし、ビックリ。

とっても春らしくて、NEWSらしいステージでしたvv
カッコイイのはもちろんだけど、やっぱりさわやかなのが似合う。

メンバーたちも異様にテンションが高くてビックリ。
特に錦戸さん・・・スゴすぎです、笑。
あんなことやこんなことまで・・・(モゴモゴ)
ズボン落ちてるし、アリーナに飛び込むし、まっすーと手をつないでるし、笑。
MCでも大張り切り。
元気すぎて、こっちが心配になるくらいだったよ。
そんな彼が見れたのはうれしかったんだけどねーー。
ほかのメンバーも2日で4公演目だったこともあり、声かれてたけど。。
スゴイテンションでしたよーー。
とにかく盛り上がってました♪

学生最後の思い出に!!と思って、名古屋まで行った価値がありました。
これを糧にこれからの社会人生活がんばろうと思います、笑。
あと1ヵ月後にはまた会いに行きますからvv
(宮城も行くのかよっっていう突っ込みはなしで、笑)

そうそう、余談としては。
朝9時前に名古屋に到着してすぐにレインボーホールへ。
グッズを買いに行ったら、うちらが購入して10分も経たないうちに
ショッピングバッグが売り切れた!!まだ朝の9時代なのに、笑。
1人1つの制限もあったのに・・
その後パンフも売り切れ、その他のグッズもかなりなくなっていたらしい。。
スゴクカワイイグッズで売り切れるのも納得だけど、もう少し在庫あったらいいのにね。

その後、栄のジャニショに行ってみたものの、スゴイ行列で断念。
何のために栄に行ったのか分からず、笑。

お昼には、ひつまぶしを食べようと「あつた蓬莱軒」へ。
万博のときよりもSMAPライブのときよりも混雑してた!!
1時間半待ってようやくありつけました。
今回で3回目だったので新たに鰻巻きも食べてみました。
これがまた美味しい!!
名古屋名物はみんな美味しくてハマりますvv

最後!
帰りに名古屋の駅で新幹線の時間までウロウロしてたら・・
NEWSが来たの!!
うちらよりも1時間も早い新幹線で帰っていきましたよ。
キャーって聞こえたから、本能的にそっちに向かって走ってしまった、笑。
そしたらスンゴイ人だかりが出来てて。
私はラッキーなことにK山さんを目撃することに成功。
どうやらその車から出てきたのはK山さんとN戸さんだったらしい。。
なんか、野次馬根性すごいな、私。
まぁラッキーってことでvv

短い時間の滞在だったけど楽しかった!!
名古屋には楽しい思い出がいっぱいです。
posted by まりこ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

やっぱりミーハーな1日。

なんか、投稿画面が変わってるーー!!
Word画面ばりに機能が備わっています、笑。
これをどこまで使いこなすかは・・・
基本はフツーにテキストを打つだけなので。
 

今日は、相方とおデート。
ということで新宿へランチ&カラオケに行ってまいりました。

まず、お昼は沖縄料理を食べにマイシティへ。
ゴーヤチャンプル定食を食べたんだけど、これが豪華でお腹いっぱい。
なのに、950円くらいですよ!!安くて美味しい。
コレ最高。

そして、カラオケカラオケへ。
新譜を歌おうにも、タイトルすらしらない曲だらけ・・・
自分が歳を取ったことを感じずにはいられない瞬間、笑。
しかし、15日発売の「サヤエンドウ」はバッチリですよ。
3時間ほど、ジャニーズオンパレードで熱唱。
SMAP、NEWS、関ジャニ∞でほぼ終わり、笑。
∞のアルバム曲が配信されてなかったのは残念だったなぁ。
ロマネスク歌いたかった・・

その後、興味本位で東京ドームへひらめき
はい、今日はKAT−TUNのデビュー記念コンサートがあったので。
どんなもんかと遊びに行ってみました(爆)
いやぁ、自分が入るわけじゃないのに、あのコンサート前の混雑が、
すごく楽しい。みんなが楽しみに待ってる感じ!?
あれがいいねーーー。
そしてグッズ売り場にて記念にパンフレットを購入して。

18時の開演とともに爆音が外まで聞こえてきて♪
1曲目が何の曲かを無事に当てまして、笑。
すごーいのね、外にいても、何の歌を歌ってるか分かるくらい聴こえるの。
30分くらいドーム周りを歩きながら聴いて、帰りましたvv
で、家に帰ってMステ鑑賞。
やっとドーム内のKAT−TUNを見る、笑。
アリーナに人を入れないで360度ステージで圧巻。

ということで、なんともミーハーな1日を今日も過ごしてしまいました。
そしてさらに来週のコンサートに思いを馳せる・・・
チケット探しがんばろっと。
気合も入れなおしたりして。

名古屋行きたいなぁ。。。ものすごく×∞
posted by まりこ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

コンサート事情。

そういえば、ブログに書いてなかった!!と気づいたので(笑)
あえて今さらですが、エントリしてみる。

KAT−TUNの20万人追加公演の話題で持ちきりの中ですが、
ワタクシ、NEWSの春コンのチケットを探しています(笑)

2月24日に当落確認がスタートして、確認しました。
3月25、26日の名古屋レインボーホールと、
4月30日の宮城のグランディ21(オーラス)に申し込んでたんですが。。

名古屋は初日だったから、いちおう保険もかけておいたんだけど、、
・・・全滅でした(号泣)
そして、宮城は1部公演が追加公演の4月29日1部公演に振り返られて、
オーラス(2部)は無事に当選しました。

いちおう、最後の公演に参加できる!!ということでほっと一息ではあるのだけど。

学生最後の遠征だぁぁ!!
と気合を入れていた名古屋が1公演も手元にあらず(泣)
いろいろ準備もしてあったのに。。
真剣にチケット探しもしてみたんですが、名古屋は厳しいっす。

ということで、ここでもお願いをしたいと思います。

チケットを探しております。
【譲る】
4月29日 12:00〜(1部)宮城・グランディ21 4枚
4月30日 16:00〜(2部)宮城・グランディ21 4枚

【求む】
3月25日 13:30〜(1部)名古屋レインボーホール 3〜4枚
3月25日 17:30〜(2部)名古屋レインボーホール 3〜4枚
3月26日 12:00〜(1部)名古屋レインボーホール 2枚
4月30日 12:00〜(1部)宮城・グランディ21  4枚


席がわかってからのドタキャン・転売・マナー違反をしない方でお願いします。
こちらもマナー違反はいたしません。
公演時期が離れた公演の場合も、誠意を持って対応させていただきます。
また、お譲りいただけるという方も大歓迎です。
心当たりのある方がいらっしゃいましたら、ご連絡いただけるとうれしいです。
よろしくお願いいたします。
mariko820jp@yahoo.co.jpまでお願いします。
(ウイルスメール対策でリンクはしておりません)

どうか、神様!!学生最後の楽しみを実現させてくださいm(__)m
とお願いだけはしてみようと思います。
posted by まりこ at 23:40| Comment(0) | TrackBack(1) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

Endless SHOCK

昨日のお話しですが、とうとうワタクシ行っちゃいました♪

「Endless SHOCK」へ!!!

もうここ数年、行きたくて行きたくてしかたがなかったんです。
光一さんといえばコレでしょvv
カッコイイに間違いないわけで、笑。
特に去年は、亮ちゃんが出演ということで行きたさ倍増、笑。
と思ってたら、今年はなんと代役出演。。
なんとしてもこのチャンスを逃したくない!!!
と必死で、チケット探しました・・・
私、一度決心したら、絶対にゲットするまで粘ります。
かなりしつこいです、笑。

2月12日夜公演ゲッツ!

2階だったけど、ノープロブレム!!!


内容は、3月まで公演があるということで伏せますが。

とにかく濃い内容でビックリしました。
フライングあり、劇中劇あり、楽器あり、ダンスあり。
ストーリーも分かりやすかった!!
みんなダンスがすっごいウマいのです。
ダイナミックで大興奮です。

あと、驚いたのが衣装の種類の多さ!!
5分と同じ衣装を着てなかった気がする。。
場面が変わるのよりも衣装替えのほうが早いくらい、笑。

今年までの予定が来年も上演が決定したそうで。
その意味がよーく分かった気がします。
もう一度観たいなって思ったよ、マジで。

こうやってどんどん深みにハマっていく感じ、分かってもらえます?笑

座長はミュージカルが合ってるね。
ダイナミックで、お芝居もよかったvv
ザ・コウイチ ワールドです。

そして、ちょーファン的目線で申し訳ないのですが、錦戸さん。
昨日限りで、錦戸さん担当を宣言しちゃってもいいでしょうか?笑
すっごいオトコマエでホレました。
亮ちゃんがあんなに踊ってるところ観たことないっていうくら
踊ってた。
そして、号泣ですよ。
普段、テレビとかでは絶対に見られない表情。
なにを取ってもステキすぎです。

たまにオペラグラスで表情をのぞいてみましたが、
ドアップでみるそのお顔にドキドキしてしまって、凝視できません、爆。

ということで、帝劇を満喫した日曜日でした。
次の日、朝からバイトだったので12時には寝ようと思っていたんですが。。
布団に入っても全然寝付けませんでした。。
何でだろう・・??って寝れない理由が分からなかったんだけど、
今思うと、確実に興奮してて眠れなかったんですね、笑。

しばらくはSHOCKに浸って、妄想の日々が続きそうですねー
ダメだ、やっぱり今年もヲタ度100%だーー
前向きに、今年はヲタ度150%増しを目指します、笑。
posted by まりこ at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

おめでとう\(^o^)/

最近、日記のタイトルがおめでとうばっかりですけど、笑。
おめでたいことがたくさんあることはいいことです。

昨日の夜のビックリな出来事といえば。。。

KAT−TUNのCDデビュー決定でしょう!!
おめでとうーーーー\(^o^)/
マジでビビりました、笑。
てか、結成から5年も経ってたのね、気づかなかったけど。。
つい1年前くらいまで、じゅんのと仁以外認識できてなかったからさぁ(苦笑)

ドリボのオーラスが昼公演だったのは、このため!?
と思ってしまったり。
私の勝手な思い込みでは、夏くらいにデビューなのかと思ってました、笑。
さらにビックリなのは、スガシカオとビーズ松本さんのコラボ。
この2人の共作なんて、イメージできないんだもん。
WSでちょっと聞いた感じでは、ロック調だね。

なんかね、きいた瞬間は、ちょっとテンション下がったのよ、正直;
なに、ジェラシー??みたいな、笑。
でも、一晩明けたら、結構テンション上がりました、爆。
どんだけ浮気もんなんだよ!!って感じですが。
だって東京ドームとかちょっと気になっちゃうじゃんか。
カツンも、がんばってほしいよー。
これからどんな感じになっていくのかスゴイ楽しみ。
今までにないような雰囲気のグループだもんね。

NEWSも∞も頑張れよ、マジで、笑。

あー、GWの横アリはKAT-TUNがやるのね。
ってことは、NEWSはないかぁ。。
関東と関西でのライブの望みは絶たれた!?・・・かな。
これで、遠征決定ですね、笑。
がんばってバイトしようっと。
posted by まりこ at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

