2005年12月17日

修二と彰と野ブタ。

ついにドラマの最終回ウィークに突入です。

まずは、「野ブタ。をプロデュース」最終回。

回を重ねるごとに、どんどん彰フリークになっていきました(笑)
だっちゃvvとか、コン!!とかカワイイのなんのって。
うざいっていうよりも、バカか!?って思ってしまってごめんなさい。
実は、彰クンはものすごく友達思いで純粋な心の持ち主だったんだね。

最後に野ブタが笑えるようになってよかった!!
ひとり立ちできてよかった。

修二くんの転校についていっちゃうのなんてアリかよ!?
って思ったけど(笑)
彰はお金持ちだからアリかもね(爆)
修二も、人気者に自分をプロデュースしてたけど、どこかで
本当の自分に気づいてほしくて、わかってもらいたくて、
もがいていたんだろうな。

あの3人の絶妙なバランスが気持ちよかった。
一番大切な人を一人だけなんて選べないって思う気持ち。
その気持ちを3人とも持ってるんだもん。
愛情よりも大きな友情でつながってるなんてステキです。


・・・あと、余談だけど。。
修二も彰も、「まりこ」って呼びまくってくれてありがとう(爆)
毎週ニヤケさせていただきました(土下座)
思いっきりカンチガイさせていただきました!!!!
いいやつだったよねーまりこ。
途中、疑ったりもしたけどさ、、、申し訳なかった。
オトナなまりこさんでした。


これで、修二と彰もおしまい。
期間限定ユニットだもんね。
今年いっぱい、楽しませていただきます。
残る歌番組がんばれ!!
posted by まりこ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

ハマってます。

「1リットルの涙」やばーーい。
遥斗くんは男前すぎます。
そして、今日は涙ですよ・・
カッコよすぎですから、マジで。
来週はもっと波乱の展開のようですね。
遥斗くんと亜也ちゃんにはずっと仲良くいてもらいたいです。

亜湖ちゃんはとってもいいコだし。
亜也は本当に強い子だし。
スゴク、いろいろと考えさせられる。

今回のクールのドラマは色々考えさせられたり、
単純に笑えたり、結構充実です。
ドラマニア的にもジャニヲタ的にもね(笑)

でも、もう終盤だよね・・
そう思うと寂しいなぁ。
posted by まりこ at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

