2006年08月07日

傷だらけ。

昨日の夜から関東地方は暑すぎる。。
いや、本当は一昨日も暑かったのかもしれないけれど。。

寝苦しくて、汗かいて、身体がかゆくなって。。
どうやらかきまくっていたらしく・・・

朝起きたら、右腕が傷だらけ(泣)

変な斑点が出来てるし、爪の引っ掻きキズはあるし。
半袖じゃ隠れない。。
なんだかボロボロです。
夏休みの小学生のような腕だよ。。

アレルギー炎症をおこしてしまったんでしょーか。


そんな中、今日も元気に出社。
しかし、今日はヒマすぎた・・・
午前と午後に1時間ずつ打ち合わせのようなものがあって。
それ以外の時間がヒマヒマ。
先輩がとても忙しそうだった=私は放置。
こんな感じになっちゃうんですね・・・まだまだ1人では出来ることが
限られているので。。

だから絶対に定時に帰れる!!と思って準備万端にしてたんだけど。

そしたら定時の5分前に仕事頼まれました、苦笑。
そして、1時間かかりました。
でも、何もしないよりはすることがあったほうがよいよい。
まぁ残業代ももらえるしね、笑。

しかし、そんな私にも悩み事はあって。
最近はちょっといろいろ考えてます。
私には何ができるんだろうって。
助けたいとか、力になりたいとかそんなんじゃないけど。
でも、何もしないのが一番いいのか。
ボーダーラインは難しい。

私はいてくれるだけでうれしいんだけどな。
posted by まりこ at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

LIVE START!!

いよいよ私の夏が始まりましたよ。

ニッポンの夏!SMAPの夏!!


ということで新潟スタジアムビッグスワンに行ってきました☆



今年は初日のライブには参加できなかったので、、、
なぜか日曜日初日で札幌だったからね・・
新潟が私にとっての初日ライブ!!!

いやぁ、楽しかった。
これがないと夏じゃないよね、うん。

とにかく暑くて、バテバテになりましたが。。

まぁ、野外ライブの醍醐味ということでよしとしよう。


とりあえず、言えることは、飛び出したってこと(笑)
そして去年とはまた一味違った新しいライブだったってこと。
SMAPがカワイイ☆ってこと(爆)

内容のネタバレはとりあえずなしということで。
興奮であんまり覚えてないし、まだ始まったばっかりだしね。


よし!!
今週もまた頑張ろう!!とやる気になりました。

12、13日は、日産スタジアムだし!!
またすぐにSMAPに会えるんだもんね〜

今回の新潟はスマ友さん大集合でした。
いろんな人に会えてうれしかったなぁ。
どうもありがとうございましたm(__)m

また、各地の会場で会える方、よろしくお願いします☆
posted by まりこ at 21:23| Comment(2) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

花火大会

今日は何年振りかの花火大会に行ってきました(^0^)/

最後に行ったのはいつだろう。
高校のときは記憶にあるけど、大学になってから行ったかなぁ?
一度くらいしかないと思う。


基本的には自宅のベランダからよく見えるので、
わざわざ行かないんです。
音苦手だし、苦笑。


でもでも、誘われたら行きます(笑)


地元では有名な、昭和記念公園の花火大会。

すんごい人人人!!!

まあ、同じ日にやってた隅田川には到底及ばないけど。
ひさびさにあんな人混みに行きました。
でも、意外と大量の人間を見るのは慣れてる自分がいて。。
ライブで7万人(爆)


なかなかいいポジションが取れて、正面で見れました☆
すごいキレイだったー。
ひとつ今までに見たことのない花火があって、鳥肌立ちました。

やっぱり、これが夏なんだねー。


日本の夏には花火は欠かせません。
posted by まりこ at 23:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

雨でグダグダ。

今日は、雨でぐだぐだな気分の1日でした。

しかーし、会社が意外と楽しいので、それは救い。
仕事大好き人間みたいですが、断じて違います。
でも家で何もやることがなくて暇な1日があるのなら、
会社行きたい・・・と思ってしまいましたよ、この3連休。
月曜日、ほんとにヒマだったんです・・苦笑。

まぁ、今日は仕事というよりも、勉強だったけどね。。
しかも研修の復習。
研修の結果が思わしくなかったワタクシ。
まだまだ、業務よりも勉強することだらけでして。

出来の悪い新人で毎度申し訳ない・・と思いつつ。

それでも丁寧に面倒を見てくれる先輩方に感謝感謝です。

でさ、昨日あまりのヒマさにブラウザーのお気に入りに残ってた
去年の就活サイトと企業サイトの整理をしようとして、
いろいろ企業の採用ページを久しぶりに見てたのね。
で、自分の会社のページも見てみようと思って開いてみたら・・

ワタクシの教育係の先輩がドドーン!!と載ってました、笑。

ビックリしたぁ。。
思わずページを一度閉じてしまいましたよ、笑。
少し前の画像らしく今と少し違うのがまた面白かった。
うすうすっていうか、かなり気づいてたけどさぁ。。
やっぱり優秀なお方だったのですね・・ 先輩。

休日にお顔を拝見してしまいなんだか不思議な気分でした。

さ、今日からはちょっとお勉強モードに入らないとなりません。
いろんな試験が迫ってまいりました。
毎日少しずつでも、積み重ねていこうと思います。
posted by まりこ at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

26時間テレビ。

26時間テレビ、18時間くらい見てましたけど何か??
昨日出かけてたので、26時間制覇は無理でした。
・・・ていうか、夜は寝ました(爆)
4時に寝て10時に起床。
さすがにオールナイトは厳しかった・・・苦笑。

実は24時間テレビはあまりちゃんと24時間見たことはない
んだけど。。
FNSは20時間くらい見てること多いです、笑。
感動巨編よりもバラエティ志向みたいです。


とりあえず・・・

中居さん、おつかれーーー!!

最後、時間内におさまるのかとヒヤヒヤしちゃったけど、
中居さんの仕切りがスバラシかったね。

マンネリする昼の2〜3時くらいからSMAPが登場するなんてさすがだ。

SMAP全員が出演してくれるなら・・・
もうちょっとちゃんと1曲くらい歌ってくれたら、なおよかったのにな。
みんなスーツなのに、中居だけQシャツだった1曲と、
ラストののど自慢状態のクリームまみれ中居の夜空だけだったもんね。


まっ、芸人さんよりも何よりも、クイズの解答の身の振り方に
迷った○×クイズ1番手、慎吾がステキでした、笑。


よしっ、次のイベントはライブだぞ。

昨日、新潟行きの新幹線のキップ取ったし、準備も整ってきました。

そして日産の当落確認も開始した先週。
無事に2日とも取れましたvv
今年は、日産スタジアム激戦じゃないみたいだね・・・
去年もそうでもなかったみたいだけど、2日間とも落選だったし。
でも、今年は久々に当選☆
うれしいっす。

逆にナゴヤは大激戦だったらしいっすね。。
やっぱり2日間はキツイのでは・・??
平日だけでもこうなってしまうなんてビックリだ。

次は国立の確認ですが。
第一希望に国立やオーラスを書いて、第三希望とかに日産を書いた人は、
日産にまわされた人が多いと聞いたので。。。
国立の激戦ぶりは去年以上なのではないかと、相当ビビッております、汗。
そんなところ当たる気がしないんだけど・・当たらないと困るので、笑。
ひたすら天に祈っておきます。
posted by まりこ at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

